人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング

布に包まった手で鼻をおさえてた
つよくすいこんで布の香りをかんじるのもかんじた。
この気持ちをなんていうの?
気づいたらノートにかきこんでみたけれど

きっと、とってもうれしかったんかな
笑顔だったってことはうれしいあかしだったはずだから
だったらまた味わいたいかんじのものだったょ
かかわった時間をおもいだすように、思い出してほしいから
そしたらどんなきもちで接しようかなーって思考につながって
とってもいぃ流れで
寝ないと頭はさえやすいのかなって
気づけるならねないでいたい。
そしたらきっと息苦しくなってまたねこむんかしら?
そぃぁ。

きかなかったことに。

今朝も雪かな?
背筋がのびてきもちーつめたさ!
ふわっと舞う
風にあそばれてる間はふふになるょー

bumpの唄はなんどきいたかしらんけど、今日すごくやたらと入ってくる
軽やかなごやかなメロディーにすっかりのせられていました
←menu