人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙小袋のあれんじに猫とテープとリボン

ぁっあー
やばぃ!

明日もふつうの一日のような気分で向かえそうなこの空気・・
よくないのに、ふつうに今年がおわってしまっていきよるょ~。。
今日は4時ごろにおきて
のそのそと準備して街へ
クリプレにお洋服かってもらった!
憧れのパルコの2階ー
贅沢すぎて、なにえらぼーでぐるぐる
どれかっても後悔しそうっておもっていたら
ずーとなんとなしに欲しかった服があったけんそれにさしてもらったー
やばーおしゃれガールに変身しそうなアイテムじゃけど
生かすもコロスもあたすぃ次第か・・?
試着したところ・・田舎っぺー風だったょ
やばー笑:)とかいいつつ好きー

あしたがおわったら
やまぐちじゃぁー
亀山フリマーにいけれますように

31日で今年のカレンダーはおわってしまって
2010年にかわる
みんなの生活でもなにかのきっかけになる
毎日とかわらんけれど、毎日は変わり続けているから
ステキにかわっていったりするといいなーとおもいます。
未熟ながらもハンドメイドを通してかかわってくださって大変感謝です。
ハンドメイドがなくなれば、ウチもなくなってしまいます。依存してます。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

約束のみなさま、年賀状はちと寝坊して届くと思います。ねぼすけじゃけんね。
by anas_h | 2009-12-31 02:19 | お手紙
←menu