ぐるぐるつづく

年はあけてしまっても、現状はかわらず
片付けもすすまず
ゥヮォっ

年賀状ありがとぅー
ちゃんと届いてます。
ダンボールの中身をなんとかしよ。今日の目標!!
18日からママがくるために
色々いわれたくないために・・
気持ちすっきりー作業再開のために
おわらんと再開しないって決めてしまった
気持ちは冬眠から目覚めつつでバランスわるい


ことしの1日から萩さんへ
猫たnもいっしょにつれてきなさいということで初旅行☆
なんで?とおもいつつしぶしぶ
おもったよりいい子してくれて逆に心配・・
ミィってばいろんな顔をおしみなくみせてくれるからとまどってしまったた。
餌あればハッピー子ちゃん。

亀山骨董市も骨董市らしくて
1月はさむくて
1周して帰るコールがかかる
こゅい水色のクッキー用?のガラス容器がすてきだった
3万のおふるいもの
当時のガラスだからこの色なの?
現代ものでも出せれる色なの?
きになっても
ガラスはガラスょーっておっちゃんが
現代ものでもあるならほすぃなーとおもいました。
[PR]
by anas_h | 2010-01-07 04:43 | お手紙
←menu