人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっきたい

ひっきたい_a0063963_12274298.jpg


着々と帰国準備をすすめるママン
決まっていたこと
いつか来る日ってのもわかっていたとしても
まっすぐ
その目標に向かう姿勢はさみしいものがあります
あたすぃは一ヶ月滞在予定
不安と楽しみとどきどきかん!
一年後だょ
みんなのお土産 楽しみにしてることのひとつ

噂話をきらうまみぃ
今日はじめてしった
ほーなんじゃぁ
その真相は?ってさぐるあたすぃはまだわかいのか
理解したいから言葉の意味やそこにたどり着いた道をしらんといけんきがする
みのがしがちだから意識したいなーとおもうけど毎回アンテナはってられんのもまだまだっておもってたから
今日の電話は衝撃的でした

三日のお休みをとってうちの住む町にきてくれるんと
心の奥がドキドキする!
愛をかんじるとやっぱりうれしいー
行動って大事じゃの
by anas_h | 2010-01-13 12:41 | お手紙
←menu