「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:◇AnaーH◇( 24 )

Higeさんからお誘いをいただき、
pokkeさんの「ポケマ☆スペシャル」に1日出店します*
フルギ・ざいりょう・ハンドメイドアクセ&小物
おやすくだしますっ♪

今日はおきゃくさんとして遊びにゆき、紙モノと生地とikuパンさんのクッキーをかっちゃいました!
出店者さまのなかに
冬生地、メータワンコイン!!
ボア生地2種類かくほしました*

 
「ポケマ☆スペシャル 情報」
 

a0063963_15462166.jpg


pokkeさん情報をおかりしました

pokkeのゆかいな仲間たちのガレージマーケット
略して 「 ポ ケ マ 」 ♪
おいしいパンあり、古着や古本、フルモノあり、
超お買い得なハンドメイド資材あり、わくわくの2日間です!

11月28日(月)&29日(火)両日とも10~14時

広島市中区舟入南2丁目13-3 
 (旧BANK店舗&ガレージ)


スペシャルゲスト
★Bankさん
★higeさん
★IKUパンさん(委託販売です) 
★白鳥座雑貨店さん(28日のみ)
★キッチュ屋hanaさん(28日のみ)
★tenkizuさん(28日のみ)
★minijupeさん(29日のみ)

出店
★fraise
★マリモサヲ&kunkun*
★イエデロバ(28日のみ)
★Reine Claude(29日のみ)
★sui(29日のみ)
★Ana(29日のみ)
★pokke

・駐車場はご用意しておりません。
 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

・雨天の場合は中止とさせていただきます。
 当日9時までにblog&ツイッターにてお知らせいたします。


ご来場をおまちしています♪
[PR]
いらっしゃいませ**
zakkaとアクセサリーとikuパンさんのパンと焼き菓子がたのしめる4日間。
わざわざご来店くださったみなさま、さらに連れて帰ってくださって
ありがとうございました!!
チラシをおかせてくださったお店様もいつもありがとうございます!!

「お花とフリルと夏のカオリ」の雰囲気を記録します。
お時間ありましたら最後までおたのしみください☆


(中に入るときはこんな視線だったのかなー。)
a0063963_1572895.jpg

(zakkaとikuパンさんのお菓子たち)
a0063963_157895.jpg

(樹脂の3階建てアパート屋上付☆)
a0063963_1574288.jpg

(新作☆お散歩ポーチのワンサイズちいさめ☆アクセサリーの携帯に便利です。)
a0063963_1575392.jpg


(リシュリシュからお世話になっているT様と旦那さま☆Ana*カゴバックとコサージュつけてきてくださいました!!記念に撮らせていただきました。カゴバックをさりげなく使いこなしていてステキでした**)
a0063963_158577.jpg


(なんと山口からのおきゃくさま*パルコでの展示の時もいらしてくださってて、今回が初顔合わせでした☆)
a0063963_1581785.jpg

(友達さんも県外からきていて広島で合流!すごい!!お話もたのしくて最後の方は写真撮影大会になってました*)
a0063963_1583093.jpg

(さっそくリボンゴムを付けてくださいました☆てるてる坊主っぽいゴムちゃんだったので翌日の雨がふらないようにっとねがってくれてる図です!!笑 おもしろかったぁ~*) 
a0063963_1584279.jpg

(6種類のスコーンコーナー きなことジンジャーがとくに好みでした。蒸しケーキは卵不使用らしいのになんであんなにおいしいんじゃろ?!料理って謎すぎ~)
a0063963_1585675.jpg

(店内の棚全体図 奥左側から)
a0063963_1591092.jpg

(真ん中)
a0063963_1593278.jpg

右(側(外側))
a0063963_20578.jpg

(樹脂ボタンのピアスたち。アンティークレースとあわせたバージョン。編み花とレースのピアスたち。)
a0063963_225087.jpg

(編み花などのアクセサリーコーナー)
a0063963_1595771.jpg

(樹脂アパート (夜バージョン)いらんっかぁ)
a0063963_20982.jpg

だいすきなピーちゃん☆学校帰りによってくれてありがとうね!!リボンちゃんをカバンにつけて帰ってくれてます☆
a0063963_202995.jpg

からっぽになったリボン入れ。足りなくてリボンの代用品に対応してくださったみなさまありがとうございました!! ハギレセット・レース・ポストカードなどでした☆
a0063963_21854.jpg

[PR]
a0063963_13171675.jpg

お花とフリルと夏のカオリへご来店くださったみなさま
すっごくありがとうございました***
あの4日間は心にのこるやりとりばかりでどのやりとりもわすれません!!

暑い中だったり、雨の中となった4日間にもかかわらず
1度、2度とお越しくださってほんっとうにありがとうございました!!!!
初日と最終日には混雑した時間帯もあってせまく暑い思いをさせてしまいもうしわけありませんでした。
たのしんで帰っていただけていたら幸せです!!
ノベルティーのリボンちゃんも足りなくなるぐらい連れて帰っていただきました**

ふだんはもくもく作っては納品の流れがおおくて
なかなか購入くださった方の顔をおがめる機会がすくなくて
どうにかできんもんかな~っていつもかんがえてます
今回はそんな場所をメルスリーヒゲさんつながりでIKUパンさんで実現できました☆
今回は宣伝期間が2週間ぐらいと短くて、あのこやあの子につたわるんじゃろうか?!とあせりながらどきどきかまえてました。
招待状を手にご来店くださったときの笑顔はぜったいわすれません*
私はまぬけな顔ででむかえてしまってすみませんでした。。(汗

こんかいも女の子ワールドいっぱいに展開していった展示販売だったのですが
なんと男子さんのご来店もありましたっ
ふらりと一人で寄ってみたり、
彼女さんやお嫁さんの付き添いやお母さんといっしょに遊びにいらしゃってて退屈じゃろうな、、っとおもいきや
相棒さんに合うものを一緒に選んでいて微笑ましかったです**
いいなぁーとながめてました(笑)


しゃしんも少しとらせてもらっているので次回更新します♪
[PR]
じゅうでんきってないときはほんとないのな・・
あるときは無駄に3-4個あるんだぜ

会報のあいこさん
大学生みたい!
ずいぶん小柄になって・・

そんだけじゃぁ

ぁ、そうだ、そうだった
Anaroomキカクの専用アドレスをつくりました
mail: info_anaroom@yahoo.co.jp

ようがあっても、なくても(迷惑メールは勘弁だょ)こちらまでにおたよりください。
10月のイベントで、もってきてほしいコモノや材料など。。参考にさせてくださいー。

DMの発送もすみました。無事でありますように。
[PR]
共感しあえないからってわたしたちはおわり?
そうじゃないね。。
そうおもえた理由がしりたい
あぁ・・からっぽなあたしのこころ

あのこにあいたい
でもあつかいかたにまようんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう3じちかくなんだっ
すずしいのとふわーな気持ちであっというまにすぎるさいきん

DMがね 
できちゃったんだ!
ただしくはまだじゃけどね・・
あしたにでも
あと二つのイベントといっしょにページをつくります
きょうはもう
からだがねむい。。

秋はちゃんときたね
あちらこちらでおなじ声をきいてあんしんしてうれしくなった

あしたは
なかちゃんのグループ展とボアノートにいくんだっ

お洋服ゆずったらきるものがほんとうなくなって
どうしようじゃし、冬素材のあたらしいものがほしくてたまらん
よくかんがえんとね。大事になるこたちにあいたい!
[PR]
耳あてにリボン
にゃーにー。
カチューシャみたいなかわいさっすな

a0063963_250832.jpg


*++*++*
[PR]
今日声がちゃんとでるんかふあん・・
鼻声どころじゃないぜ・・
おそばんでたすかり
ゆうちゃんはやすめばなんていう
熱がひどい日に
なんと!
3時ごろに帰宅してくれた
ほれかけたけども
喉に通すには硬そうなコンビに物を持参されて唖然!!!
やるね・・・
小6ぶりの風邪かしら?なんておもっていたら
喉の腫れらしいんだ
はて・・
こころあたりもないから不安MAX
腫れる原因とか対策とか
おしえてほしっかたぜ・・
薬局のおばちゃんにきいたら
原因はいろいろ 風邪もいろいろ
とかいうてくれた
心配そうな声されるだけでそれもおくすり
[PR]
 

 
[PR]

*

いろいろなげだしたい
なげだしたいほど贅沢になったんね
なんじゃろかなしい一方通行
よくあること

きもちがぅーんとかたまってきた
ウチのなかでだけ大げさに大きいゼ
めまいするし
くちにだしたらこわれそうょ
もうじぶんからこわしにいかない!
まもってあげる


へんじできてないけれど、、わっかすてきなのをたのんだょーv
[PR]

文庫本の整理をしてみたら気分がかわいくなった(?)
乾燥させた引き出しに
染み抜きに失敗したママ愛用のテーブルマットていうのかしら
ちょっとおされなの
最近かわいくみえるんだ

なんだかかわいい、文庫本って
いつきづいたっけ
今日も気づいた
引き出しにしまうことにしたんだやっぱり
とりあえず 今はそこが居場所
空っぽな引き出し
中身パンパンなダンボール
大事ですきでたまらんくて
1つずつ買って
袋にくるめてつみたてた
今日全部ほどいたらすっきりしたーー

歌うようにしゃべるひとってやっぱいるんじゃね
居心地いい声をそばでみつけたっ
20代のあたすぃは声フェチじゃぁ
自分のふるえた声がはずかしかゃ
どうしてこうも自信なくなるのかゃー

おやすみかゃー
[PR]
←menu