「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お手紙( 56 )

2月26日
ってきのうのことで今は二月がおわろうとしていて
あたしはまだまだ2月となかよしでいたいよ
オーダーものうひんも、、


現在にいて
あたしは過去にいったり未来にいったり、
ぷかぷか
だからはなしかみあわないの、か、な、、、ぐすん
みんなは前むいてて
じしんないあたしはあいかわらず後ろ向き
おもいだすみんなの表情はいつだって同じで
ほっとする家にかえってもそれはおいかけてきて悲しい
これがくやしいってやつか、ね


ちょっと未来のおしらせです
BUTAIの三回目がこの春に開催決定いたしました。
Ana*も参加させていただくことになりました。
butaiブログさぼってしまっていますが
みなさんの日常がのぞける記事にきゅんとしてはっとする
日々のたのしみです

わるだくみのセンス
まいおりてこないかしら、かしらっ
わくわくしたいっ

現在
オーダーいそぐ。。っっ
のうひん。。も!

ちかい未来
春アクセサリーだします。。はるーがきてる
なかよくできるかな
かわいい勝負服ひつよう!だなぁ
ジムはじめます


ちいさなつぶやきをひろってとばしてって、すかーんと
[PR]
おんなのこのクローゼット
わぁー
さくひんをつくったのはわたしになるけれど
みなさまなしじゃ展示というステキな表現と機会にはめぐりあえなかったです!
ひろしまのチームワークにふれるステキなきかいでした。

年明けてすぐの忙しい時期に,
さくひんてんにおこしくださったみなさま
チラシをおかせていただいたお店さま
ウチの手の届かないところで告知にご協力してくださったみなさま
良きひとすぎます・・
ほんっとうにありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
TJひろしまにのせてくださった原さま&会場のご協力をくださったcafeリブロさま
たいへんおせわになりました。


本当は会場にいてみなさんにあいたかった!
あしあとノートを読んでいて強くそうおもいました。
あついきもちを残してくださっててうれしいびっくりです!!
言葉にあらわしにくいおもいを形に表せていけれたらなあ
そしたらしあわせだなあ
なにができるんじゃろぉ!

とりあえず、
今月3つ目のたのしみイベントがまってます
29日30日 マリーナホップでアートな仲間たちがあつまっておもしろいことをやるそうなので
あたしもちゃっかり参加します。
Ana*は二日間、会場で販売をしています!!

急でありますが、このイベントが終わったら、
1ヵ月ほど広島を留守にします
故郷のブラジルへたびだってまいります
その準備でじつはバタバタ中です、、なにもっていこ・・汗
29,30にちは、行く前のさいごのお仕事なのでたのしみです!!
みんなのアートをまじかでみるぜ!!

a0063963_22593971.jpg

めじるしはこちらのチラシです★
[PR]
おもいはうごく

おもいがいっぱいつまったそれをみると

おもいがうごいて、そこにさらにかきたしたくなる

a0063963_2383446.jpg

ことしの年賀状ようの画像*
街っこたちには手渡しにいくね
ここをごらんの方にも
HAPPY2011ねんを記念して年賀画像をおくります
もし・・もしも
もらってもいいってかたはもらってかえってくださいね♪
こんなことしかできませんが、、

ことしもどうぞよろしくお願いします
はじめまして、これからどうぞよろしくお願いします


Ana*

ハーフウエイ
途中という意味の映画をみてた
よのなかのカップルさんってこうなのかな?
あたしとゆうちゃんぐらいかなって普通におもってた!
あんなイケメン&魅力的ガールじゃないけんども。。
[PR]
ふぁぁー。。。


スタイな展へおこしくださったみなさま、関わってくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!!!

みなさんあってのスタイな展でした
まじめに見てくださる方が多くて
やってみてほんとうによかったと感謝の気持ちでいっぱいです

もうあの場所であえないのはさみしすぎてないてしまうけれど
なかよくしていただいて、うれしかったです!!たのしかったです!!
またあいたい!

ひとりひとりに感謝のきもちでいっぱいで一個一個かききれません
しんみりより
わいわいなしゃしんをごじつにアップしたいとおもいます☆

味のあるものはほとんど喉に通らなかったけれど
IKUパンさんのパンだけはしあわせなきもちでたべれました
まほうのぱんってほんとうにあるんだね


かわいいさしいれはウチのおまもりでした☆
ステキなガールたち、ありがとうね


おもちかえりのオーダーたち、ステキにしあげたい!
すこしお待たせいたします。。
[PR]
れんがの道と歌うバンプの宇宙飛行士へのお手紙 かわいいな

DMが張り紙付でまいもどってきました
ハガキサイズよりちいさかったみたいだったので
きっちりハガキサイズにしたょ
まいもどってきてないから大丈夫かな

みんなくしゅんくしゅんしてませんか?
あたしはあさからたいへんです
ストールがほしいなってはじめて心から願ったのかもしれん
つくろうかな。まにあえばつくろぅ
あしたかわいいガールをカメラにおさめてくるのです
おにゅーのワンピ、ぴったりだったょ
あたしのアクセがいいかんじにはえたらうれしいな

食堂かたつむり
コミカルで手芸っぽいつくりがかわいい
ソラニン
3かいめじゃけn たいくつかしら?な不安もなく
最初にあったどきどきがへって、居心地よくなっていました
さいきんのレンタル事情
[PR]
せいさくがくるしい夜

あたしのもくてきはなんなんだ なんなんだ
な。。ななふしぎ

って続く唄があった
bumpのかくし


この手でなにができる
脳でかんがえるより
手で形にするといろいろみえてくるけど
この手はなまけもんでよくさぼりたがる

よくばるしこうはきえず・・zz
たのしんでほしいもん
いろいろあったほうがいいって勝手によくばる
[PR]
むひむひ・・どきどき!!

よこブログにしてみたら新聞みたいー!素敵っぽくなったきがするー

スキン編集をしててうまくいかずでね・・
新しいスキンを試しにかえてみましたら、やっぱり元のマンションデザインがしっくりくるの・・・もどそっ
・・・ってさがしてもさがしてもみあたりませんが。ぬがぁ・・いとしいスキン様・・どこ?!

みつかるまで、せめてもっとましなデザインをもとめて
うわさの横ブログにしてみましたら
しゃしんがまとめてみやすい!
パチワークみたいなかんじがきにいりました。
水色からピンクに。色でおんなのこアピール
あたしを知ってる人は、もっぱら、水色カラーがイメージかもしらん。。
ピンクもすきやょ・・

次回のイベントがきまりました。
10月の連休でございます☆
ぜひぜひ手帳にご記入くださいませ・・
あなたさまが居ないと成立せぬ個展です。。いいんかなやって。(自分で申し込んだけれど。。)
ちいさなおみせじゃけれどもども
空間作りたのしみーーじゆうじゃけん、好きに出来るのは最高にたのしそう!!むぎゃー

詳細はまた来月あたりにさせてくださいね。
[PR]
やさしい気持ちになるひとがそばにいる
そうなれるのがすごいうれしいし
相手もそうだったらいいなってねがっていたからうらぎられた気分になっただけだったんだ
それだけだった。
だれもわるくないなぁ、かたおもいってなんであるの。いらんじゃんっておもうんだ。
世界規模でかんがえたらさみしい世界なんかもしれん。
あたしのこころがさみしい。
わらいとばしてほしい。
今ならまゆちゃんの言葉のいみがわかる

カゴバックがね
ひがし広島と福岡にお嫁入りしたんだって!
ほんとうに本当にありがとうございます。
元気になれたかな。。
あたしは元気もらった!

すごいやぁ
このへやにあったのに
元をたどれば、世界旅行じゃね
素敵なカゴをつくって届けてくださった人にも感謝。
なにをみてもないてまう!どうした!

あしたおそばん
[PR]
a0063963_1758642.jpg

栗饅頭!
ひっさびさにたべた
たべてみて
あたぃは栗饅頭大好きっ子だってことを思い出した
すっかりすっかり
福岡のおいしいところのらしい
某会社の主任さんありがとうございました。
おいしいいー

yakedoのあとから
皮膚が日に日にぼろぼろになっちょるーって
おもったら
なんと
とれかけのみためのおくをのぞけば
あたらしい皮膚!
(なまなましい・・)
からだってすげーの
お湯だからって油断して薬を怠っていたらなおらんままだったんかしら・・
[PR]
お元気?
今週は雨模様みたいじゃね
カッパと長靴いいのないかな~
mittenさんとボタンやさんに行きたいんじゃがぁ
みなはん行く予定はないんかね?
雨だとチャリンはお休みかな
おいしいごはんがたべたい
そしておいしいごはんやさんをひらきたい
もうからんでもいいけ
芯がほっとするごはんやさんが近所にあったらあんしんする
まずはだぁさまに提供してみよ
長生きしてほしいのにいつも適当にしてごめんね
ぷよさんの野菜たちは順調かしら?
えーこさん家のお野菜、ほっこりするー
はっえーこさんお直し遅くなっててごめんなさい。
(ここにきてるかわからんけど・・いそぎます!)

ほにゃよい雨ディを♪
[PR]
←menu