カテゴリ:お手紙( 56 )

*

雨降りにつづいて凍えるような寒さ!!
あちこちで雪だったらしくて
思い込みはやっぱりこわぃー
3月の終わりってふるわけないからこの寒さだってなんかの間違いだっておもって
薄着2,3枚ででかけたりする
西条はふらんかったって意外で
横川のボタン屋さんも降ったっていうてました。
箱3つ分のレースの値段はこれかららしいーもりもりしてました


こないだのお肉のかえりみち
笑顔をつれたままチャリンにのってて
全然こわくもなくさみしさもなかった
いつもこの部屋からつれだしてくれてありがとう!
太陽族好きがばれた
ママボーすきなのも
今みると、色合いがほんとかわいい!
当時はやっぱり話に夢中(笑
はなしはもどって
バンドものはけっこうすきなのです

ソラニンね、原作もきになってきてどうしよ
映画は、内容の情報がなさすぎてとても素直にみれたのもよくて
あおちゃんの演技の豊富さに関心して
お洋服もかわいいの
あおくすんだ映像がすきならすきかな
また見に行くとおもう。
あの唄の映像
ソラニンの唄
すごく好き
CMの歌声とまたちがって
精一杯うたっててじーんとくる!
後半はたぶんずっとないとった
となりのぴーちゃまも
素直でよかぁ
[PR]

a0063963_1229840.jpg


6さいのおたんじょうび!
キャンパスにきもちをのせて
ささやかなものじゃけど
思いながらつくる時間はしあわせでした

遊びによったらぜひさがしてみて♪
今ちょこっとかざってくれとってうれしい!

笑顔、キュートすぎて鼻血でそうでした

                                *++*++*
a0063963_12332859.jpg


雨模様なきょうにソラニンはすてき!
[PR]
a0063963_12274298.jpg


着々と帰国準備をすすめるママン
決まっていたこと
いつか来る日ってのもわかっていたとしても
まっすぐ
その目標に向かう姿勢はさみしいものがあります
あたすぃは一ヶ月滞在予定
不安と楽しみとどきどきかん!
一年後だょ
みんなのお土産 楽しみにしてることのひとつ

噂話をきらうまみぃ
今日はじめてしった
ほーなんじゃぁ
その真相は?ってさぐるあたすぃはまだわかいのか
理解したいから言葉の意味やそこにたどり着いた道をしらんといけんきがする
みのがしがちだから意識したいなーとおもうけど毎回アンテナはってられんのもまだまだっておもってたから
今日の電話は衝撃的でした

三日のお休みをとってうちの住む町にきてくれるんと
心の奥がドキドキする!
愛をかんじるとやっぱりうれしいー
行動って大事じゃの
[PR]
年はあけてしまっても、現状はかわらず
片付けもすすまず
ゥヮォっ

年賀状ありがとぅー
ちゃんと届いてます。
ダンボールの中身をなんとかしよ。今日の目標!!
18日からママがくるために
色々いわれたくないために・・
気持ちすっきりー作業再開のために
おわらんと再開しないって決めてしまった
気持ちは冬眠から目覚めつつでバランスわるい


ことしの1日から萩さんへ
猫たnもいっしょにつれてきなさいということで初旅行☆
なんで?とおもいつつしぶしぶ
おもったよりいい子してくれて逆に心配・・
ミィってばいろんな顔をおしみなくみせてくれるからとまどってしまったた。
餌あればハッピー子ちゃん。

亀山骨董市も骨董市らしくて
1月はさむくて
1周して帰るコールがかかる
こゅい水色のクッキー用?のガラス容器がすてきだった
3万のおふるいもの
当時のガラスだからこの色なの?
現代ものでも出せれる色なの?
きになっても
ガラスはガラスょーっておっちゃんが
現代ものでもあるならほすぃなーとおもいました。
[PR]
ぁっあー
やばぃ!

明日もふつうの一日のような気分で向かえそうなこの空気・・
よくないのに、ふつうに今年がおわってしまっていきよるょ~。。
今日は4時ごろにおきて
のそのそと準備して街へ
クリプレにお洋服かってもらった!
憧れのパルコの2階ー
贅沢すぎて、なにえらぼーでぐるぐる
どれかっても後悔しそうっておもっていたら
ずーとなんとなしに欲しかった服があったけんそれにさしてもらったー
やばーおしゃれガールに変身しそうなアイテムじゃけど
生かすもコロスもあたすぃ次第か・・?
試着したところ・・田舎っぺー風だったょ
やばー笑:)とかいいつつ好きー

あしたがおわったら
やまぐちじゃぁー
亀山フリマーにいけれますように

31日で今年のカレンダーはおわってしまって
2010年にかわる
みんなの生活でもなにかのきっかけになる
毎日とかわらんけれど、毎日は変わり続けているから
ステキにかわっていったりするといいなーとおもいます。
未熟ながらもハンドメイドを通してかかわってくださって大変感謝です。
ハンドメイドがなくなれば、ウチもなくなってしまいます。依存してます。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

約束のみなさま、年賀状はちと寝坊して届くと思います。ねぼすけじゃけんね。
[PR]

湯たんぽ買わなきゃって急におもいだした
まっしろなふわふわな猫
そんなカバーってたとえばどうかな
わすれさられたままのじかんになにをおもってるのかなってふとおもう。おもうだけ。
くるくるなまっすぐなひとみがうったえてくる
こんなに放置するなんてーってそれにこたえないのは罪かのように
それはまるでじぶんの鏡ねって言うの
心当たりはいくらでもあるからむぐぅ。。
明日はまゅちんのフラダンス!
たのしみー
[PR]

*

ほんのりぬけがらになった今はとってもさみしいくなってます
きのうとおととい
かかわってくださったみなさま、大切な時間をいっしょにすごせてたのしかったです
どうもありがとうございます
またゆっくりゆっくり かきますー

ruelleのみなさま、RUIちゃんファミリー、えーこさんファミリー、まゅちゃんファミリー、yunsan*&ママ、洋裁のお友達ファミリー
声を掛けてくださったみなさま
おとなりさんのranranちゃん*たのしいおしゃべりー
さむかったり、遠かったり、用事の間によってくださったり
いろんな思いがあった場所だったのかなとおもいます

すっごくうれしくてテンションもあがって、感謝感謝です

Ana*
[PR]
aikoさんのライブからおかえりです
3じかんも、びっくり しつこいぐらい
しつこいぐらいにみんながすきーって言ってた言葉はほんもんもんー
DVDでみていたあの空間やあのしぐさ
どれもどれも 今日目の前でおこって おどろっきぱなしー
こんなへいわにケラケラとわらえたひっていつぶりー?
ほんと いろいろとかんがえすぎ いらんことかんがえすぎ
ぜーんぶ削除
っていってもそれがウチで
それが現状なん
いちばんみてみぬふりしちゃいけんのに目つぶったらだめじゃね
あたしが思ういいこって うすっぺらーのらー
足しびれたらー

。。。さむいね

今日の感動レポーといっしょにファンレターとまぜて届いたらいぃな
[PR]
*++*++*

a0063963_12445244.jpg
軽い被害妄想のおかげで
心は現実からめをそらす
なーに深刻なことじゃなくて
今日がにちようびなんだってことがうけいれがたい

すがすがしい朝にうれしくなったりした 
あたらしいにおいをかんじたから月曜日なんだって絶対そうおもった
だからいつも通りにモーニングコール
それは突然たとえばテレビをつけた瞬間違和感があってすぐにけしてた
それは飛行機便がわざわざ週末におうちにやってきたふしぎさに気づかされてすぐに心をとじるん 

日曜日っていうのはだぁがここにいる日でいいんだだ そうきめたっ

今週末は酒まつりー
10・11(土・日)
am:10:00~17:00
村上屋さんの前で酒祭りプライスな新作アクセをたくさん*予定

                                            模様好きなあの子のためのしゃしん 
                                                よかったらもらってって♪


                                                      *+*++*++*
[PR]
ムヒヒンーノヒー
久々に映画館にいきたいこの頃じゃけど映画に少々飽きてしまってる
映画のはじまりかたがすきでも終わり方がしっくりこないなぁ
せっかくドキドキかんが続くのにあっさり終わるなんてもったいなぃっ


振り返れるのは実際にそれは現実に起こったと実感ができる瞬間
現実味のない時間はこうして時差をおこしてやっとしみるのかな
メールでのこしたり
思い出話をしたくなるのだって確認したいんだ
そろそろお返事ができそうになったからおくります


つながりに1つリンクをはりましたv
こないだはなしたyunsan*
くすぐったく紹介してくださっててかゆいです
かゆくなりたい方はぜひぜひージャンプしてステキお洋服に涎たらしたらいぃょ♪

ついでに最近たまたまみつけたexblogのも1つ
*小山登美夫ギャラリー*
東京と京都のギャラリーさんらしいのです
いろいろ行って見たいーっておもうギャラリーさんはあってもどれも遠い。。
このブログはいろんな展示方法や空間作りがみれるけんステキー。





mocaのコーヒーチケットはいつ使おうか。。」
[PR]
←menu