カテゴリ:お手紙( 56 )

今日一日、あたまがぼーとしとる
はっと、ふとしたときに気づいた、
そのときだけはっきり現実にもどる
あぁ。。またぼーとしてたょっな具合。
*
たしかなものがほしくて捕まえた気分になったり
なったから、裏切られた気分をあじわって
考え方ひとつできぶんがかわるのってどうなんだろうと真剣になやむ
うれしいきもちの持続効果ってなんでこうも短いんじゃろぅ

さいきんぐーたら電話でごめんょーまいあいぼう

*
なつかしい同級生とメールしてみたら、相変わらずであいたくなっても横浜はすぐにいけれないなぁ
いやになって広島にかえりたいんとー

ruelleさんで今日、お洋服のイベントがあって、10月のイベントのブースの事もあって足をのばしてきた!
したら、おしゃれ女子がいてて明るい声が居心地良くておしゃべりたのしかったです
yusan*って言って、シンプルなデザインや色にステキなラインが加わったワンピースたちが輝いてて素敵やったょ
ウチもがんばらんとぉぉー
エコデザイン工房主催のイベントにも委託されるらしいし二日目にはこれるかもしれんとおしゃってて楽しみが増えるねー
また詳細紹介すんねーもうしばしーおまちを。
[PR]

a0063963_319645.jpg

*なんだか悔しそう*

肌寒い夜風にアジカンのリズムがはえて居心地よぃよいー

More
[PR]
a0063963_2012918.jpg

a0063963_2015732.jpg





ディア マイ フレンド

いう準備はもぅずっとまえから
カレンダの日付を目でおいながら
なんて おくろう 
どきどき考えていたけど
どきどきにおしつぶされて
なにも つたえれず すぎた 大事な日
いつもそうで
いう 勇気を


[PR]
わくわく 宅急便!

きらきら

つや消し

ガラス同士のぶつかる音
バラ

おまけのパーツ
もはやおまけじゃないその中身!

9がつ
アクセサリーフェアー

ヒャッホォーゥ



2度書きのつらぃ心境

絵の個展 明日まで
ギリギリ今日いけた!
足りない布のかいだしの帰り

ウサギやさんに近かったからうる覚えでよってみたら
定休日!
でもお盆休みとかさなって ちょっとうれしぃ
でも時刻は19時ちょい前
close 17 時

おしまいん
[PR]
やゃぁ。こちらH県H市2丁目にやっと雨です。
気持ちいあったかさはどこへやらですなぁ蒸し暑いったら
梅雨ってばこんなんでしたけ?夏はもっとあついんなんてとけてまぅゎ
体から有無いわさず浮かんでくる水滴の対策にさらに体をあっためたらいぃっとここら数日の体験で思わされましたがただしいのかしら。
とりあえずお湯を飲んだ後と少しの運動で汗を流した後は気持ちい暑さにかわりつつ、そんな気がしてます。

部屋の散らかし具合やら色々たまってて手がつけれないこの状況・・ゾっと
チラシやフリー新聞、消費ペースを無視してたまってゆく
メール送信してゆきます


ヲルガン座の7月のスケジュールをなんなしにながめていたら
あたぃ好みにあふれていましたので頻繁にかよってしまいそぅです
とか願いつつもご一緒できる相棒がいないようだったらあっさりくじけそう・・
[PR]
どうしよ。さいきんのあったかさといえば気持ちいよぃ
雨。まったくふらんあたしの町
節水もあたまにいれておきましょう。アナウンサーから。

こどもの笑顔やしぐさにはいつだってきゅんとしてしまう
今年感じてる一番の変化は、
そばにその笑顔がほしい
その笑顔の中で息をしてる生活を想像すればくすぐったく愛おしい
うかぶは、幼いおとこのこ。
信じられないけれど、今のあたしは自然とそうおもって、だだっこ並にひっそりと心の中で願う
あの頃の拒否反応はどこへやらぁ
[PR]
じかんは随分とくるってしまって
一回目と2回目の上映
夢のなかとお風呂の中とバスの中でその時間はすぎてゆきました
2回目を30分すぎた頃に映画館到着
レディースデイsoreiyuカッポルおおし
市なればいいのにーとおもいました

19時まで
さぁ勉強! だなんて格好だけでスタバの滞在時間は約60分

「おと・な・り」

勉強前にみないでよかったなーという感想です
上映前の予告からひとなきほろり
一人でみたくなる映画だけれど一人でみるのは危険な映画かしら
フフと笑いながらうす味の涙がながれっぱなしでマスカラが心配でこすらないように精一杯です
あいぼっちとみたくてもかなわないなぁ

ピンク色がさっそく抜けて、染める前とかわらぬ雰囲気です
どうしたものでしょうか
意外と気に入ったのにざんねんですなっ
はやくなぃかぃ?!とぐちってしまったあたぃはだめかしら
[PR]
キラキラな心でいくんだ!
キラキラな心でかえして!


ゥムム・・
こげ茶と明るめな色が交互にかわさってるあたいの頭をもっとあかるめなあったかい色にしたかった
そぅおもって帰りに美容院にいったんだ
おもいだっていくのがすき

最初にくすんだ明るめがいいと強く希望した
そこにピンクがまざっていたらステキだなーとおもって
それも伝えようとするけど、伝わらなかったの

用意した答え 応用においつかず
moyamoya

カラーリストの何目線かわからんアドバイス
まどわされちゃいけないん
持ち合わせてる知識のほんのチラした一部分なだけなのに
あたしはそれも魅力的かもっなんてつられてしまったぁ
明るめなあたいの頭にピンクをいれることになった
ピンクは深みがでておちついてみえるから
あたしに足りないのはそれかなっとピンときまして
たのしみでありました

深みですぎだぁ!!


全体をみても大変勉強な一日


だぁに合わす髪型がなぃ
メイクもあわなぃ ピンチ!
[PR]
ただたたされて 身動きもしらず ふれられるのをただただまつ

思い立って、譲っていただいたキーボードの埃をふきとった
耳コピーはあてにならんけど、音探しはたのしー 楽しいはっけん

aikoのベストセレクションの楽譜 今日手にいれた!

洋裁の帰りに本屋さんめぐり
楽譜は種類豊富なふくやでさがしにいったら
忘れていた、ヨシエさんの新作絵本フェアがはじまっていました
絵本と絵本のグッツたち
全部制覇・・とはいけず
ブックカバーとレターセット
ちとたかめですが、印刷がきれいなのっ とくにブックカバー
 

ピアノ さらさらーとひけたらステキー
[PR]
大好きな5月がおわってゆくぅぅぅーー
けれども梅雨こいこい!はょこぃ!ともおもってたりする

雨すきだけん雨道具で気分転換をしようと思ったことは・・(1回ぐらいはあったかも)
傘意外は買おうなんて贅沢っ!だなぁなんておもってて 雨グッツブームを横目でチラしつつ
興味ないもんっでスルーするんですけれどね
けれどね 流行ってのはこぇーもんで
っけ ってみてたくせに どんどん どんどん・・かわいぃじゃなぃ 君かわいぃょーもってかえりたいょぉっ
ぁぁ・・おそろしいぃ流行

傘だってさぁ ビニールなんのにさぁ とことんかぁいくしようとするその精神にやられるの
傘じゃなくたって こぅ思うことが今まで23年いきてて 何度もであった
思った結果 自分で限界を決めつけてたんだのっと気づき
まぁいまもよく気づく 気づいたころにははやりはさってゆく ahaha・・

ぉんでつながるかわからんけれど
最近、ワンツにいくとさぁ化粧コーナーによるようになって(遅)
結局どれがいぃの?なんてみよったら数時間たってて結局わからんくなって適当なのを選んでしまう
まつ毛用の美容液なんてのもあっておどろいた
目専用のメイク落としとか
こだわればこだわるほど細かい商品が世にでる
流行れば便乗
気にしだすときりがないなぁっほんとに 

これは関係ないけど、
おすすめな1曲
藍坊主 「名前の無い色」
この曲の声すきー
ひゃっほぅー ♪
[PR]
←menu