「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お散歩♪( 131 )

a0063963_22232977.jpg

a0063963_22232949.jpg

a0063963_22232988.jpg

a0063963_22232910.jpg

a0063963_22232946.jpg

袋町市民交流プラザの前に移転リニューアルオープンした
LisuLuluに遊びにいきました〜!

あわい水色とガラスの外見からめちゃかわいいくて
すぐルルを発見できます*
アクセサリーと
レーススカートとかわいいトップスを買えてしあわせ**

Anaからは
パッチHATを追加納品させていただきまいた。
樹脂ブローチのコーナーもありますので
ぜひぜひ遊びにいってみてください♪

こんご、お洋服リメイクなども追加していけれたらと企んでます〜


19日からのBUTAI3制作もくもくやってます!!
たーのしいものが出来上がるといいなー*
[PR]

-

シナモン風味ココアとデザートプレート

「きょうよくがんばったから
食べてかえるんよ!」
まじめな顔をして言われた

ダイエット中なあたしじゃけど
やさしさにあっさりまけるなー*

こんなに男子をみた日ないかもってぐらい
お返しだったり家族にだったり
今日をとくべつな笑顔のある日にしようと
お店にきていただいて
わくわくそわそわした
みんなのどきどき
つたわるよ

愛をかんじます
この仕事すきだなぁ
[PR]
a0063963_161568.jpg

a0063963_161543.jpg

新作ちゃん
11日の16時頃のうひん予定です。
三色各二点ずつ
[PR]
a0063963_1312346.jpg

a0063963_1312494.jpg

a0063963_1312427.jpg

a0063963_1312510.jpg

a0063963_131254.jpg

本日、ひな祭りですね*
ぽかぽかにはれております

今日から発売のアクセサリー

リシュリシュ作家さんといっしょにフェアに参加しています!

春アクセサリーにぜひ会いにいってっみてください♪

写真のリボンはバレッタちゃんです
ブラジルで仕入れた
あわいボタン
をベージュリボンで大人乙女に仕上げました。
仕入れのボタンがもうあと少しなので、、
このバレッタは限定になります。
よかったらチェックしてみてください!

あとはタッセルピアス/イヤリング
また紹介しますね。


追加は
キラキラ樹脂ブローチs,m
樹脂ボタンヘアピン

ふわふわシリーズ
猫顔風/バレッタ
ふわふわブローチ付き/編みゴム
ふわふわ/ブローチ


どうぞよろしくお願いいたします★★
[PR]

-

a0063963_23343074.jpg

ライブ帰り
雪とたたかいながら
チャリーでかえりながら

ゲーセン休憩!
[PR]
先月、リシュリシュさまへ納品しましたアクセたちです*

*ブローチ付きモフモフヘアゴム
ブレスレット風にもおすすめ
a0063963_0275538.jpg

ブローチは勲章風になっていて、周りにレースをくるっと
したのほうにレースをたらしました。
暑い季節になっても使ってもらいたくて
シュシュなどのヘアゴムにブローチを止めて使えます*good

a0063963_0275580.jpg

*フリルバレッター ブローチ付き
a0063963_0275515.jpg

ブローチは三色ございます。フリルのほうはそれぞれ微妙に違いをだしています。
シンプルに使いたい場合は、ふわふわブローチを取り外して、バッグなどに付けて2度たのしめれます*
パーティとかのときはブローチ付きバージョンおすすめです。
a0063963_23192.jpg

(ちなみに、こちらのデザインのブローチバージョンは3階のリシュルル子に納品しました!
お洋服やコモノに個性をだしたいときに便利なブローチちゃん。)
a0063963_0275642.jpg

*ふわふわなバレッター
パールビーズをちらばせて少し大人めです。
なんだかこの子は猫さんみたいな雰囲気*
お色は淡いピンク・ミント・パープルなども有。

a0063963_0275610.jpg

*もふもふブローチの単品もいろんなお色で登場しています~!
a0063963_0275645.jpg


お取り扱い先:LISULISU リシュリシュ
[PR]
すっかり冷え込む毎日になりましたね。
風邪ひきそうもないあたしなので
チャリであっちいったりしています
ひとこいしいもので出来るだけあいたいです。
洋菓子屋さんもいちばん忙しい時期とあって
あたしまで巻き込まれて気付けば
製作時間がかなりかぎられてきました。
のんびりすごく予定がぱーとなってしまったので
早起きして、あっついお茶飲んでチャリにのってふらふらと笑顔ばらまいて
ごはんモリモリたべよ!!

突然ですが
ずーとのせたかったおーだーものパート1です
a0063963_0253129.jpg

せんげつのお教室にこられなかったおきゃくさまからのおーだー。

なんどかおーだーをくださっているので
ありがとうございます!!
好きそうなイメージで作らせていただいたパッチンピンさん*

スパンコール、スワロできらきら仕様です!
1年中使えそうです*

ありがとうございました♪

[PR]
お越しくださったみなさま&関係者のみなさま
お世話になりました&ありがとうございました!!
雨な予報がうそのようにピカーン晴れてくれました☆いぁーあつかった!!!

Anaは1日のみの出店でしたが
あっというまにほんとうたのしい時間でした~♪
ハンドメイドものからレース・フルギまでも色々お嫁にもらってくださって
ありがとうございました!!
みなさんおもしろくて、ケラケラわらったりしていたらおわっちゃいました。。

そんな様子をすこしのせます
a0063963_16435542.jpg

朝、なかちゃんフルギがとどき、みなさま食いつく笑
a0063963_16405061.jpg

a0063963_1641276.jpg

さえさんのポーズすてきすぎます。
a0063963_16431040.jpg

ピクニックみたいになっとるminijupeさんブース。かわゆー♪
a0063963_16433019.jpg

こちらはAnaブース。ぉよ・・机の下に人影が・・
a0063963_16544853.jpg

おこもり部のおふたりさん。人のブースで食べながらおこもりしておりました
a0063963_16415258.jpg

わけわからずあたしも形だけおこもり部に~。
a0063963_1642823.jpg

そして、キャストぜーいん!!
a0063963_16412331.jpg

プチうちあげでおいしー惣菜がならび、がつがつたべましった♪ジューシな卵焼きがわすれられない。。
a0063963_16413330.jpg


Higeさん主催のBankみどりさん,さよっこさん
参加させてくださってありがとうございました~♪♪
またおもしろいことがありましたらさそってくださいませ☆

[PR]
a0063963_1332941.jpg

こんかいのくつしたは、ブローチ付きです!
しかも、左右に1個ずつなのです。前・後ろ・横 お好きな所にレースを*
レースブローチは少しずつ違がっていて、くつしたの柄も5種類各1点ずつ。
取り扱い:リシュルルさま
a0063963_13329100.jpg

カチューシャもまた追加いたしました!3点 
取り扱い:リシュリシュさま
a0063963_2305255.jpg


mail order:info_anaroom@yahoo.co.jp (Ana*)
[PR]
a0063963_16434161.jpg

a0063963_16434157.jpg

a0063963_16434134.jpg

a0063963_16434122.jpg

a0063963_16434192.jpg

a0063963_16434156.jpg

土日、musyoーに宮島へいきたくなり
洋菓子っ子おわりに
ゆきました


雨な天気の夕方でも
ひといっぱいで
みやじまりんの事を
もみじまりんだよーっておしえたりしたり
あとで気づかれて
おそいっておもったり

こんな一面もないと
あたしばっかりあほなのはわりにあわんわっとにししっとしました。

桃のアイスの中に桃が入ってて
めちゃくちゃおいしいアイスをたべて
帰りました♪

こころのこりは

もみじだに
暗くなりすぎてあぶないのでのぼらず
もみじみたーい!

さいきん、ほんとう雨ばっかりじゃね
[PR]
←menu