カテゴリ:お散歩♪( 131 )

気になる人が気になるあの子を気にしている、のカタオモイレンサ

ゆうちゃんがいちいちツボをつく台詞ポツポツこころにとばす

HOWCRAYYOURLOVE、すごくびびっときた。

パラキスの後半、すごくすきだった。
三日月夜にへんきゃく
夜はだんしばっかり
の中に、ちいさくて
お団子な女の子スタッフにどき。

月末納期、一個一個クリア
でも全部難しかった。考え直さないとっと。。
ゆうちゃん曰く、
あたしは3倍かかるらしいのです。
つくりたくないときに作ると意外とわくわくする、そんな日もある。

いまになって理解していることがたくさんあります
だいじなことを教えてくれてありがとう
つぎからもっとやさしい気持ちでせっせれるとおもうといろいろ愛しくなるね。

こんげつ、おないどし、5にんとお近づきに。
みんなしっかり前向いてる。
[PR]
今日からたのしみにしていた 【なまえ】 が始まりました♪
BUTAIメンバー3人もいて、あうの楽しみにしていたら
一人にしかあえず・・笑
ぶっとんだてんじにすごくわくわくしました。

ねこティーかわゆー
バンドマンさんの方の手書き。いいの?!10円。。
ぴーちゃんと何度もいよった笑
a0063963_083066.jpg
a0063963_083968.jpg

face bookに展示の様子をアップしました。よかったらどうぞ*
[PR]


More
[PR]
毎日はなしをしないけど
まいにち、きづくと考えてたひとと突然話すきかいがあった。
あのときのあたしだったら
ジャンプしてスキップして
ころがったじゃろうなと冷静にかんがえたりしたら
かわったねっていわれたのもなっとくかぁ
変わったほうが都合悪いのなら
そこまでだったんだと悲しむところだった。


えいがとか音楽とか
空とか写真とかすきなことを
さいきん
純粋にたのしめずでかっさかさささかささ
かわりにあらたな出会いとか
せいさくもとめられたりとか
いろいろかわってきたら
肌もかわくわ!とかふとうかぶ
かんそうはんぱないな。

ひらがなばっかじゃねって
どきっとした
みすかれたかとおもった!

[PR]
a0063963_11263265.jpg

a0063963_11263268.jpg

a0063963_11263293.jpg

a0063963_11263293.jpg

ふつかかん遊びにいらしてくださって
ありがとうございますー!!

こんなようすでわいわいやってますので
今日の最終日ぜひぜひ!
おまちしております!!

ガチャガチャ限定100個
ぜひげっつしてください♪
[PR]
a0063963_124084.jpg

Anaブース!!
[PR]
二日のにちようびは袋町公園AM9:00集合。

BUTAI用のイメージ写真に協力してくれたミランのぴーちゃま*
とくにくわしく打ち合わせをしたわけでもなく
自然なかんじで合うものを撮りたくて
秋に着たい服と
Ana*の秋きぶんアクセをあわせて
パシャパシャとってまいりましたっ*
a0063963_1585317.jpg

リシュリシュさまでただいま開催中の
モコモコていあん Ana*フェアバージョンにお越しくださったみなさま
ありがとうございました**
こんなのあったらなーっていう声も教えてもらったので
製作に取りいれてゆきますっ
大切なお声をありがとうございます!!

来週にBUTAIを控えてることもあって
アイテムの種類をそんなに増やせなくてごめんなさい、、
新作は、
猫シュシュ・猫さんブローチ・まるいレースのヘアゴム・新パッチンピン・ブローチ(手作り教室バージョン)
ミニヨーヨー付きレースピアス/イヤリング
大きめリボン付き編みゴム
モコモコミニリボンゴム
レースカチューシャ

追加は、猫さんスケジュール帳 (文庫サイズ)
ポストカード(通常盤・ブラジル盤)

*少しずつモコモコぬくいアイテムをふやしてゆきますので
これからもチェックしてもらえたらうれしいです!!

BUTAIへもどれだけつれてゆけるか・・この一週間が勝負です*
携帯からぽつぽつっとつぶやいたり出来たらいいなっ

ぴーちゃま、今日お疲れ様でした*ありがとう♪
[PR]
a0063963_2119465.jpg

a0063963_12494171.jpg

a0063963_12494165.jpg

a0063963_12494110.jpg

a0063963_12494155.jpg

a0063963_12494137.jpg

a0063963_12494116.jpg

[PR]

-

a0063963_14503719.jpg

[PR]
もっと、ずっと、きっと祭
おこし下さった皆様&関係者のみなさま
ありがとうございました♪
a0063963_11474083.jpg


めだまのモフモフリボンちゃんと
キラキラブローチ★
キッズたちの目がきらきらしていて癒されていたあたし

出展者たちの中に知り合いがいたり
コニコちゃんがいて
なんだかずっとたのしいじかんがつづいて

お客さんたちは癒し系でおはなしがたのしい*
やさしい心で接してくださってありがたくてハッピ!!になりました☆

次のbutaiでのであいも楽しみにしよー!

ぼんやりな性格ですが
ガツガツ製作してゆかんとね
作品はコミュニケーション!
[PR]
←menu