カテゴリ:お散歩♪( 131 )

a0063963_12341656.jpg

a0063963_1234163.jpg

a0063963_12341655.jpg

かわいい靴下やさんが
限定でルルにオープンします♪
秋冬の足元をかわいくしてくれることまちがいないです*
[PR]
a0063963_23594310.jpg

a0063963_23594370.jpg


昨日、今日
ルルちゃんに納品したタッセルブローチくん
(おひとつ735円)
画像をおかりしました。
星、ハート、リボン、きまぐれで大きめなお星さん
チャームがついてます♪
ゆらゆら〜

リメイクウェア一点にタッセルを飾りでつけていたところ

ベレー帽にもよくにあっていて
きゅうきょ、ブローチ単品でだすことに*
手持ちのアクセサリーにプラスするだけでも新鮮に*
a0063963_075033.jpg



リシュさんへは
モコモコバレッタさん二点
この色合いと素材は数点限定になりそうです。
ブラジルのやわらかい刺繍入コットンとフリンジレースでモコモコにしあげております
頭に着けたときに
なんとなく
りったいかんがでるようにバレッタをつけています*


ごまごま納品しているうちに
17日がせまってきてます(/--)/

靴下と、てちょうとオーダーすすめたい(;´д`)
[PR]
a0063963_1222090.jpg

 机の上、レースのやま**
しあわせ~
絶賛リメイク中です!!

レースたちを紅茶染めしてみました~
家中が紅茶のかおり~*

長袖のリメイク用にあつめたレースたちが白い子が多くて
なかなかピンと来ず、もやーんとしていたら
紅茶染めを思い出し
半日つかってレースたちをぐつぐつ
せっかくだからレースの量を多目にそめました
もうなくなりそうじゃけど・・汗

いっきに秋っぽく!!
キャラメルのような色になるのもいれば
ほのかにピンクな子もいて
よいグラデーションになりました。

さっそくリメイクしてルルちゃんに連れていきました★

長袖リメイク12点


明日から販売みたいです♪
襟部分をちらっ
a0063963_1305087.jpg

つづきは
次回、紹介します*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇ 9月・10月 フ ェ ア ・ イ ベ ン ト  ◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆9月のおしらせ
 

9月3(土)~
○ 『ステーショナリー展』at リシュリシュ
a0063963_19351812.jpg
  (写真:lisulisu)  
モバイルおえかきセット・メモ長・レターセット・バスディカードなど

○ 『秋のリメイク(仮)』at リシュ ルル

ルルの長そでリメイクをさせていただきます**

9月17(土)~

○『手帳 とくしゅう展』at リシュリシュ
○『秋の靴下屋さん』at リシュ ルル

◆LISULISUの手作り教室
a0063963_19324343.jpg

  (写真:lisulisu)  
今回は、パッチンピンを作ります。一回覚えればお家でも簡単に作れます♪
いっしょにチクチクぬいませんか~*

1回目:9月23(金・祝)
じかん:10:00~
2回目:10月11(火)

じかん:13:00~
参加費:1700えん
場所:リシュリシュの3階にあるリシュルルの小部屋
ご予約は 
リシュリシュさんで受け付けております。
TEL:082-544-2633
MAIL:lisu2@lisur.jp
------------------------------------------------

◆Ana*フェアの日程変更について
9月23(金)延期→10月1(土)~

○『Ana* 展』at リシュリシュ
アクセサリー、布小物、紙雑貨
Ana*アイテム全集合予定♪

------------------------------------------------

○9月24(土)*1日限定イベント
 
◆第3回 東日本大震災チャリティー講座 もっと、ずっと、きっと祭 in広島
●開催日 9月24日(土)10:00~16:00/アステールプラザ

(平和公園から徒歩10分ほど)
 
「しあわせの講師によるワンコインのチャリティー講座、そして広島で参加者を募った
「しあわせいちば」、フェリシモからもお得な商品が並びます。
まだ、参加者を公式にはお知らせできませんが、楽しい事間違い無し!
乙女心をわしづかみにする素敵なイベントになると思います。」

講座の申し込みやイベントの詳しい情報はイベントHPまで♪ 
 


ブログはこちらから。


Anaコニコとしてでます♪
(コニコ=デザインユニット)
Ana* はゆるーい手作りアクセサリーと材料をメインにもっていく予定です。
手芸材料は、ブラジルで仕入れたレースやボタンや生地をメインに☆
*生地やレースは初じめて販売しますのでぜひ♪
チャリティーイベントですので、売上の一部を寄付させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

a0063963_22293436.jpg
a0063963_22294813.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月20(土)~
『デジカメ&アイフォンケース展』at リシュリシュ

一眼カメラも入るサイズのカメラバッグを製作しました♪
a0063963_2162811.jpg

[PR]

-

a0063963_1922174.jpg

いえのまえでみあげたそら*


きのうはsutekiアイテムのうちあわせだったよ
ものづくりでわいわい決めていくのだいすきだからうれしい時間でした♪

リシュさんにゆくと
すてきなスタッフさんがでむかえてくれるけんなごむのに
きのうは、りのこさんとハッピーバグさんもいて!
りのこさんは一年間以上ぶりでびっくりした!
はっぴーな日曜日♪
[PR]
a0063963_8315324.jpg

a0063963_8315376.jpg

a0063963_8315340.jpg

a0063963_831539.jpg

モバイル おえかきセットができましたぁ!!

コンパクトでかわいいこです*
今日からステーショナリー
リシュリシュさんにて♪
5色 10点 ならびます♪

お子さまへのプレゼントによいねーっておきゃくさまから好評らしいと噂をききました♪

反応どうかな〜


台風おちついたね!


布小物
今回じかんがかかってしまい、、
ミシンが機嫌わるくなり
かなりスローなミシン作業だったため

ながそでリメイク
まにあいませんでした。。。。
申し訳ありません!!!

でき次第、また納品したいとおもいます。。

仕事いってきますー*
[PR]
a0063963_19452295.jpg

パールちらばしたらかわいいんかなー
おとなかわいいをめざして試作中なり*

ふみゅー


◆お教室のお知らせ*
リシュリシュさんに納品している
パッチンピンのお教室をすることになりました!
今決まっている日にちは
9月23(金、祝日)

受付はまだみたいなので
わかりしだいおしらせしますね!
よかったら一緒につくりましょ♪


◆Ana*フェアの延期について。
23日~よていしておりましたが
リシュリシュさんの提案にあわせて
10月1~になりました!
秋冬仕様になったアクセサリーの新作が登場します♪
[PR]
a0063963_1219994.jpg

a0063963_1219953.jpg

a0063963_121999.jpg

a0063963_121995.jpg

a0063963_1219925.jpg

こんにちはっ
雨ポツポツ〜

けっこうすきな天気*


先日ブログにのせたカメラバッグのラクガキが
写真のようになりました。
アクティブめな色合いとなってて
きにっておりますー**
一眼カメラも入るゆったりしたサイズで
サイドにはポシェット用の紐の取り付け可能です!
最近かわいい紐いっぱいあるけんねー
お気に入りな子をつけてたのしんでください♪

バッグの中に、sdカードも入るポケットと
前には大きめのポケットをつけました*


真ん中にあるくしゅくしゅっとした銀色
のヒモは
ゴムになっていて、のびるのです!
荷物が多い日も蓋がしまるように
長さを自動的に調節してくれます★


こちらは、リシュリシュさんへ三点納品していて
今日からお店にでております*
カメラ小物とiPhoneケースフェアをされているので
カメラの革紐もあります★

お探しのかたにはとてもおすすめです*

ウチの子もよろしくお願いいたします♪
[PR]
a0063963_2322544.jpg

このシリーズ
レモンって新鮮!
いままでなんでなかったんじゃろぉ

すっぱいから?

じつはパッケージ買い♪
キャラクターとお菓子の相性にきゅんとくる〜


袋のまま口にいれてたべようとしたら
四個もいっきに口の中に。
すっぱー***

でもおいしぃぃ。


作業さいかいしよ〜


この話、いいたかっただけ(笑)

。。。。。
[PR]
a0063963_14221454.jpg

このラクガキに布をかさねたらどうなるんじゃろ?!

よりかわいくなるように型紙におこして
仕上げを妄想する〜
こいうの大好き!


カメラ持ち歩きたくなるような
そんな子を期待!

イメージダウンしてしまったらごめんなさい。。チューン
[PR]
a0063963_2291231.jpg

a0063963_2291237.jpg

a0063963_229125.jpg

a0063963_2291255.jpg

ゆうちゃんの住んでた街

くるたびにさらに好きになる*


明日のあさ
海に入ったら
バイバイなんです
たのしむぞー*

みんなはお仕事だったり
お休みだったりするのかしら
帰ったらきこ〜!


ps
そいえば
先日、リシュリシュさまへ
樹脂キラキラブローチの大きいサイズから
星や猫や蝶々などの小さいサイズも♪
納品させていただきました*

大きめの子は特におすすめです
L、Mサイズ
それぞれ3つずつ
ちいさいのも3つずつぐらいだったとおもいます★

お店にでてるころかな〜

宜しくお願い致します*


どうでもいいけれど。。
今日のBGMは意外にボーイです。
ゆうちゃんいわく
バンプみたいな癒し系だとか。
どや顔だった!!
[PR]
←menu