カテゴリ:お散歩♪( 131 )

a0063963_1250247.jpg

a0063963_1250244.jpg

a0063963_1250246.jpg

ハットの試作もんもん
ブローチ取り外しできるので
ショーツにつけてみましたぁ
キーホルダーにしてもかわいいかもしらん*

パッチワークなハットも*


リシュルルさまに納品するよ〜
ぜひちぇけらー

7月23(土)〜の新提案
女の子の旅じたく
[PR]
a0063963_21574644.jpg

a0063963_2157469.jpg

a0063963_2157468.jpg

近所のファミレスでごはんたべながら
次のアイテムを相談してきました*

そのあと、突然マリーナホップへ!

やすくてかわいいワンピとかげっつし
はつのハワイカフェ
カラフルなパフェ**

オフでもかわいいなかつ店長
靴下かわいいねー

ウチもなんかあみだすぞー*
[PR]
a0063963_2343265.jpg

a0063963_2343214.jpg

a0063963_2343248.jpg

このブレスレット
ひそかに気に入った仕上がりでおすすめなのです!
おすすめポイント
いろんな種類なレースをつかって
紐をデコレーション
手編み花を3つ
その上を半透明なレースでつつみ
小ビーズと小鳥でしあげています
紐は長めにしているので
秋服の袖の上につけてもたのしめる*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月9日(土)から新アクセサリーがリシュリシュさんで並びます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月18日からスタートしている
リシュリシュ&リシュルルの新提案
「アクセサリーとカラフルギ」

アクセサリー部門で参加させていただきます。


毎週土曜日にアクセサリー作家さんたちの新作がお目見えです。
夏に付けたい涼しいくてかわいらしいアクセサリー。
ぜひ遊びによってみてください☆
どんなアクセサリーがあるか、リシュリシュの毎月の提案ページにきれいな写真付でご覧いただけます*


Ana*アクセサリーは
7月9(土)11:00からリシュリシュさんで販売予定です

a0063963_125222.gif

a0063963_0334716.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇リシュリシュさんより情報と写真をお借りしました◇
a0063963_0264485.jpg

リシュリシュ&リシュルルがいっしょにご提案
する、「アクセサリーとカラフルギ」。
今回は、スタイリングのポイントになる、
とってもキュートなアクセサリーが
毎週土曜日に登場します。


実店舗 〒730-0036 広島市中区袋町2-13
tel・fax:082-544-2633 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
a0063963_23363497.jpg

a0063963_23363415.jpg

a0063963_23363427.jpg

a0063963_2336342.jpg

どれもなにかしらちがう仕様です
樹脂レースをポイントにつけてみました*

ことりさんは2つのみだったかなっ
[PR]
a0063963_23302928.jpg


バレッタさんはプローチ感覚で付け衿につけるのおすすめです**
[PR]
a0063963_13301365.jpg

a0063963_13301323.jpg

a0063963_13301350.jpg

a0063963_13301319.jpg

a0063963_13301389.jpg

初日*
もりもりかわいくディスプレイしてくださってました♪


リシュリシュさん入ってすぐのテーブルです*

初日にいくのひさびさなきがします
選び放題!!
定番ものの樹脂アイテムとかも追加してます★


しかしバイトさんまにあうかしら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月9日(土)から新アクセサリーがリシュリシュさんで並びます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月18日からスタートしている
リシュリシュ&リシュルルの新提案
「アクセサリーとカラフルギ」

アクセサリー部門で参加させていただきます。


毎週土曜日にアクセサリー作家さんたちの新作がお目見えです。
夏に付けたい涼しいくてかわいらしいアクセサリー。
ぜひ遊びによってみてください☆
どんなアクセサリーがあるか、リシュリシュの毎月の提案ページにきれいな写真付でご覧いただけます*


Ana*アクセサリーは
7月9(土)11:00からリシュリシュさんで販売予定です

a0063963_125222.gif

a0063963_0334716.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇リシュリシュさんより情報と写真をお借りしました◇
a0063963_0264485.jpg

リシュリシュ&リシュルルがいっしょにご提案
する、「アクセサリーとカラフルギ」。
今回は、スタイリングのポイントになる、
とってもキュートなアクセサリーが
毎週土曜日に登場します。


実店舗 〒730-0036 広島市中区袋町2-13
tel・fax:082-544-2633 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
a0063963_150513.jpg

a0063963_150541.jpg

a0063963_150528.jpg

a0063963_150585.jpg

a0063963_150567.jpg

いよいよ明日からリシュリシュさんにて
新作アクセサリーなどがならびます*
きんちょー。。

バイト前にちょこっとよってみよー
ほしいのあるんだー

アクセサリー作家のivoryさんもいっしょに登場なのです
ノスタルジックー*
[PR]
a0063963_161514.jpg

a0063963_161584.jpg

a0063963_161557.jpg

a0063963_161550.jpg

焼き菓子と蒸しケーキのプチお土産セットつくってみました*
ちゃっかりウチのポストカード入り★
不要の場合はすみやかに取ります
(笑)


三枚目の豪華なやつはお母さんに送ってみました*

好きそうなものをとりあえず♪


今日はあいにくのあめですが。。
雨の日特典として

ノベルティのリボンをお2つプレゼントいたします★

写真のこは後ふたつです*


ヴィンテージパーツやコラージュ材料や紙袋を追加してます〜

ikuパンさんから冷たいハーブティの差し入れがあったのでハーブティといっしょにおまちしてます♪



あしたの20時まで営業中*
[PR]
a0063963_13155512.jpg

a0063963_13155571.jpg

[PR]
a0063963_0515242.jpg

a0063963_0515367.jpg

a0063963_0515370.jpg

a0063963_0515482.jpg

a0063963_0515414.jpg

本日あつい中
遊びによってくださって
ありがとうございますー!!
みなさんの笑顔や気さくさにどきどきうれしかったですー*
またあいたいな〜
がんばろー*

最終日みたいになってますが。。
月曜日までですょっ

うちの母、こんかいこれなくて残念がってて
ikuパンさんの焼き菓子たちをクール便でおくってあげよ〜
びっくりするかなっにしし
[PR]
←menu