カテゴリ:アクセサリー( 57 )

 「 お 祝 い の 花 束 と ダ ン ス 」
1月8日(土)~
場所:LISULULU
花柄ワンピやダンスなスカート
作家による新作アクセサリーも登場
*


*++*++*
遅れて参加させていただいてますっ

Ana*からはキラキラブローチ、本日から登場しています*

こんなのです♪
5cm~6cmのプレートプローチ
a0063963_2350096.jpg

ひよこさんのどアップ*
a0063963_23502928.jpg

ひとつひとつちがっているからまようかもです
わくわくしてもらえたらいいなっ
a0063963_23505114.jpg


はなしはがらっとかわって、
キラキラブローチを無事に届けたあとは
おんなのこのクローゼットにおでかけしてみたのです
a0063963_235218.jpg

*壁掛け*
a0063963_23522631.jpg


だいぶ緊張感がほどいて
チラチラとみれるようになった!
オレオチーズケーキとともに壁側に近い席をキープして
あしあとノートのコメントたちを読みました*
大事な時間をつかって気持ちを残してくださってありがとうございます!!
永久保存版です。
おみやげさんの紙zakkaはお持ち帰りいただいたでしょうか?
ほんましょうもないものですが・・ぜひ・・!
てんじは、15(土)、16(日)をもって終了となっています
16日、日曜日の夜がお片づけなのですが、
早めにいっていろいろしていますので
うろうろ挙動不審な子がいたら、あたいですので・・
声をかける勇気のあるかたがもしいらっしゃいましたら大変うれしいです、、が、反応にはきたいしてはだめです。
ふふ

Ana*
[PR]
a0063963_2234391.jpg



◇ デカぽんぽん編みゴム ◇


編みゴム+ぽんぽん+バラモチーフのレース なヘアゴムです
あたすぃも愛用中なりぃ

なかつ店長が手持ちのブローチにはめて付けてくれた様子のしゃしんを隠し撮りしてみたり・・
みやもとさんが撮った写真はルルのブログにのってたあっ

ヘアゴムじゃけど、ブローチバージョンもすてがたいいっぴん
いつかブローチバージョンも納品したいっす


ストール止めぐらいならば、ゴムで結んでつかってみてください♪
[PR]
a0063963_2221692.jpg

スタイシリーズは大きさも色合いも一個一個ちがった仕上がりです*

◇スタイキーホールダー

付け衿・付け袖は、いろんな使い方ができるようにブローチピンになっています

◇スタイ 付け衿
お洋服のデザインにあわせて使っていただけます*
衿のかたちを生かして、カバンやスカートに付けてみるのはどうかな?とか妄想したりします

◇スタイ 付け袖
コートの付け袖のイメージで製作した付け衿ですが、
足元につけてみてもかわいくておすすめです
ブーツとかとか!


◇じゅしブローチ
じゅしの周りを冬仕様にして、マッシュシリーズの中はお花になってます
今回は新しくじゅしプレートタイプが登場しました。
中はキラキラしたビーズやレースで覗き込んだ世界をイメージしています
キラキラながめていたくなる気がしますー
これからのクリスマスプレゼントにどうでしょうか♪

[PR]
a0063963_218444.jpg


◇編みシュシュ
◇編みリボンゴム(ゴム部分は3色のニットで編んであってごつめが良いかんじなりb)
◇編みリボンブローチ

ブレスレットにもなる編みゴム
◇編みゴム(シュシュよりちいさめ)
◇編みゴム + レース

[PR]
a0063963_23275086.jpg



もこあみゴムさんたち
ならべられてるー
むぎん
いろいろあそべるけれど
このシンプルバージョンこころくすぐる
ゴージャス(?)バージョンはLULU子でデビューさせていただこ

しばらくバイトがなくてぽかーん。。
じゆうに生きててもうしわけない
どうにかかわりたいのかな
[PR]
ぴかーっと晴れた日にマッシュシリーズのうひんしました
新アイテムは、ヘアコームのブローチバージョン
写真はないけれど・・ポストカード21種類(各1枚~3枚ずつあります。
今回のフェアからlisulisuで取扱いがはじまりました。
プレゼントと一緒につつんだりがブームらしいです。
ぜひぜひ、Ana*ポストカードもいっしょにつつんでください♪
a0063963_11374453.jpg



今朝はセミの鳴き声とともにめがさめて
なつやすみの日をおもいだしました
夏活動はできだけひかえるあたくしですが
ことしは色々と製作するのがたのしいです
かたちにしたいデザイン数点をめざして
ごはんちゃんとたべよっ
[PR]
Ana*フェアイベントはじまってます
初日もおわったので写真をのせてゆきます!
お越しくださったみなさまどうもありがとうございました!!
あちこちでお知らせをきいてうれしくてうれしくて・・
選んでくださった子がいたらおしえてくださいね・・

a0063963_10321623.jpg


lisulisuのなかのミニテーブルにどどんと新作をならべてきました。
10日~16日までとなっています(14日は社内研修のためお休みです。)
前半はアクセサリーを集中的に準備しました
後半線からは小物系をぽつぽつ追加していく予定です!!
lisulisuブログに使い方の参考になる紹介をたくさんしてくださっていて
なるほどー!と客観的にみれて勉強になります
よかったらそちらもあわせてみてもらえたらばっちりですbb

万華鏡をのぞいたときの小さいのに大きいきらきらした世界がすきで
今回の製作にすごく影響しています
つたわりにくいかもしれませんがつたわりますように*

a0063963_9562672.jpg


樹脂アイテム
マッシュヘアーみたいなぷっくりした形は触っていてはまってきます・・
磨いてる時はなんどもときめいたりしたりしながらキュッキュとみがきました。
指輪・かんざし・コーム・ネックレス(コームとネックレスはおそろいです。周りのわっかは手編み)

リボンゴムのデザインが少し新しくなりました。
ゴム・コーム・バレッタ・ブローチ (小・中・大サイズバージョン)
小さいリボンブローチはなぜかリボンにみえず・・lisu店長さんにも落花生とか豆系っていわれて
びったりだなぁと思いました。かわいい!お豆。

あとは、樹脂ピン2種類とビニールコーディングリボンブローチの3点セットもつくりました。
たくさんそろえて使って欲しいなぁな気持ちで少しお安くしてますぜ☆

a0063963_9565215.jpg

[PR]
a0063963_23282426.jpg

[PR]
a0063963_3272249.jpg
a0063963_3274363.jpg


チラシィもらってきたょー
9月5日からアクセサリーフェア
lisulisu内
5にんのそれぞれな秋アクセに出会えるとおもぅ
チラシの内容はたのしそうな秋ー
あたしはまったく秋を意識せずじゃけど
ときこむとおもうょ そんな秋もあるはずだとおもってる♪

ステキカゴとステキブックカバー
もうしばしお待ちください。。
きたいにこたえたぃ。。!

メロンソーダー早くのみにいきたいね
いつあいてる?
アイスのっけたゃつー
カラオケやさんで飲んでからはまって
でもそれを超える味にであえなぃ、、
[PR]
*++*++*

a0063963_20313117.jpg


春の小部屋で登場した子たちです
あたぃのラクガキを元にパーツを作って
それらをいつものようにパズルちくに組み合わせてます
もっと進化してくれんもんかなと試作中です
[PR]
←menu