カテゴリ:アクセサリー( 57 )

  *ブローチ*
a0063963_1115350.jpg

  *ネックレス*
a0063963_1112054.jpg

a0063963_1121518.jpg

a0063963_1124093.jpg


*++*++*
[PR]
a0063963_19222611.jpg
                              *++*++*
a0063963_19253594.jpg


ワンピースとあわせたいシリーズで作ったアクセです。
製作中はチェーン作りにすごくはまりまして、いろいろと試作するとまた道が見えてきてとても楽しい作業でした♪
lisulisuへ納品したものです。
[PR]
-春待、ロバ春-
a0063963_1385172.jpg


                             ++*++*++*++


-season flower-
a0063963_1392653.jpg
a0063963_1393715.jpg



新作、以上ですー。
まとめて載せる予定が、ちびちびと載せる結果となって情けないどすなぁ。。
3月に向けての製作もぼちぼちです。
時が過ぎるのほんとはやいですね
先の予定ばっかりつくっては、今日という日はそれに向かってただ走って過ぎてゆき
ふりかえれば、あれれ・・っとおもうばかり

明日は相棒っちの出勤時間にあわせて、ウチもお出かけです。
雨っぽそうだけども挑みたいとおもいまっす。
急に必要になったお洋服を買いに行こうとおもいます。
無印でいいよね、と話し合いました。1分もかからず決まるステキな速さでした。
お店がオープンするまで、どこかで暇つぶし・・ぃや、お勉強をして
お買い物が済んだなら、映画みにゆこうと思うのです。いいのかしら、見に行っても
なんといっても 水曜日ですから
女性だらけで心落ち着くのですょね
ときたま、男性のかたもいらしゃって息苦しいそうではあるのに平然としておるからきっと楽しんでいることでしょう。
目で楽しむだけならば大いに結構です。

また、新発見とめぐり合うことができたらご報告いたします。
[PR]
[moon rase]

a0063963_1133969.jpg


                                ++*++*++

[flower*frame①]

a0063963_1144286.jpg

a0063963_1142450.jpg


                              ++*++*++

[flower*frame②]

a0063963_1281041.jpg

a0063963_1275648.jpg


More
[PR]
先日、ここに書いたリスちゃんたちのネックレス。
食べてる姿がとてもキュートなリスちゃんをテレビでみかける事が多い!いつもなんか食べてる。・・ウチみたい(笑)
そんなリスのイメージから作ったのがこちら☆とてもあっさり&わかりやすく(ボケボケで見えづらい事にいまさ気づくっっ)
a0063963_137935.jpg

今頃どんな着こなしをしてもらってるんかぁ。。きになりますのぉ。
[PR]
おきにぃのパーツとレースのコラボ☆(乙女感ばっちりではないかしら・・☆)
後ろには革をあわせています。
ネックレスにする場合、肌に直接何時間もあたりっぱなしは不安に感じて貼りました。
布を貼ったりもすると春っぽく♪っと個人的に春の待ち遠しさが作品にも表れ始めています。あぁ寒い寒い><
a0063963_1631311.jpg


載せよう②と思っていたものたちを少しずつこれから載せていこうとおもいまっす。
撮ったまま放置魔化している写真たちもこれできっと、よろこんでくれるでしょう☆
[PR]
a0063963_2344249.jpg


フレームの中の小さい世界
小さいってだけで惹かれる 
けして、乙女だけの世界ではないとおもっています

寝れない夜は頭の中でいろんなお話が飛び交って異空間に切り替わる瞬間
誰にも邪魔ができないあたぃの頭のなかでめぐるめぐるお話がはじまるのです。

はじまったもののいきあたりばっかで、終わり方を知らないの
落ちの用意が無いまま、ぽあぽあ・・と続く空間が居心地良いのです

*++*++*

こんばんは、Ana*です。
学生時代のあだ名は本名をいじってパナやらアナパでした。ウチぽいなーと思います。

さてさて久々に納品のお知らせです。
un*inc様へ8点ほど。
*おなじみの(?)猫シリーズブックカバー&カードケース(2サイズ)
手帳カバーにも応用できます。
*壁掛けのアクセサリーパーツのフレーム(伝わりにくい?)
オニューパーツで登場!
a0063963_2133254.jpg

今回はリスの仲間2色でのお披露目です
リスシリーズでいきます
このリスちゃんたちは、以前にlisulisuへ納品させていただいたときはネックレスとして登場しています。
お嫁先も決まって一安心。。(ありがとうございます><)
今回は、新たに布を付けて春らんらんな気分でフレームの中でもう一仕事してもらってます。かわいいんですもん。
[PR]
                              +Para**Para+

a0063963_0543165.jpg


                             ++**++**++

                         ピアスとネックレスのおそろバージョン。
               ネックレスパーツを作っていたらピアスっぽぃパーツだなぁーと両方製作。
          密かにこげ茶色バージョンも存在したりしますが今回はまだ眠ったままにしてしまいました。
                          あ、ピアスじゃなくイヤリングでしたッ
                      イヤリングばっか作るとピアスがほしーという声。
                   ピアスにしちゃうとイヤリングにできないかと相談をうける・・。
                          一体どうしたらいいんじゃろ・・(笑)
               でもでもそゅ希望言ってもらえるのはうれしいです♪全然交換しますからー。 

                             ++**++**++  

a0063963_1132557.jpg

                             ++**++**++
 
[PR]
a0063963_0263575.jpg



  
                              透明な宇宙のなか
                          あるいわしゃぼんだまのなか
                               ふわふわっと
                                 浮いてる
                        
                               そんな時間を。


a0063963_0265687.jpg

[PR]
もろ、ウチ好みのブローチに仕上げてます(笑)
ブローチの存在がますます気に入ってるこのごろ♪
サイズ: 約3.5cm
a0063963_1830208.jpg

                         上部分にあたるパーツのみを交換。
                     全然雰囲気がかわるなぁ~と思ぃ、両方製作v
a0063963_1830564.jpg


*+++*+++*
パーツのバランスがどうもうまく行かず、なんども写真に撮っては客観的にみようと計らうけど
余計に悩む始末。
おかげでいろんなバージョンを写真に収めれたのでまぁよかったですb
後々から思えば、どれを作品化したのか、わからなくなりそうな気はしますけど、たぶn大丈夫☆
いろいろ撮れたのでちとずつ紹介~

製作途中の別バージョン
[PR]
←menu