<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0063963_1852772.gif
































写真と内容は関係ないのですが~・・整理していたら発見

2年前ぐらいの写真で懐かしい~なぁっと


時期はたしか・・夏終わりの海で一休憩中だったとおもぅ

-------------------------------------------------------------☆





話はもどって。


正式に決まったので報告っと


でももう一ヶ月きっちゃったょ><


今回もやりたい事がいっぱい♪


お友達も参加するので少し安心


といっても販売はお店がやってくれるので、当日はいませんが。。


また直接、手にとってご覧になってもらえるから

それが一番の楽しみであります


WEB上じゃ伝えきれないものがあり。。ショボン



とにもかくにも~

楽しくお裁縫ができるから楽しみだね☆


秋物の布小物やアクセサリーの予定です><


秋は、いろいろあって本当楽しめれる季節で


いっちばん大好きです


読書の秋ってことで、ブックカバーにも挑戦してみたいかも

でもね、おもったのが!


本ってサイズ、バラバラじゃないですか?


一体、どのサイズでつくったらいぃのー?


自分のだったら、自分でサイズはかれるけど~・・


みなさんは何を基準に作っているんだろぉ。。



ってそんなこんなですが。今回はこのへんで!




またにて☆Ana
[PR]
名づけて「ピンキィーミルキ☆」

なんとなく・・(笑


a0063963_4275998.jpg













ブラックチェーン・レース・5種類のビーズ

3列重♪



いまこのタイプのデザインがほしいなぁっと><


ブレスレットの重ね付もいぃのだけど~何個もつけるのがすきじゃなくて。。

でも人がつけていたらかわいぃなーっと(笑

結果、こんな風になりました^^*



手作り市場あ~てぃすと♪
[PR]
この漫画、大好き><♪


もうすぐ、映画がはじまる~!



観にいけるのかな。。。;


それもいつも一緒に見に行く人と都合が付かなくてわからなぃ状態ーー;


小さい頃から、できれば一人で映画がみたい派でしたけど


最近は見ながらお話したり、一緒に笑ったりする方がたのしいなぁっと。。


しかもこのお方じゃないと、落ち着いてみれないという(笑



この夏、ほんとうに気になる映画がいっぱいありまして


リストにしちゃいますと

・タイヨウの唄
yuiの演技と唄がマッチしてていぃ♪

・デスノート
漫画がすきなので♪
映画だと、どぉいう風に役作りをするのか気になります。
すごく難しいとおもぅ><

・ラブコン
もうこれも漫画や(笑
毎回、涙がでるほど爆笑してます
映画の役者さんたちもぴったりなきがして、ますますみてみたい♪


はッ今年、漫画が映画化されることおおい!!
今気づくし

・ハチミツとクローバー (7月22日~)
たまに、漫画のなかで特徴的な場面がありまして、、
そこがめっちゃツボなかんじです。
こんな大学生活が羨ましくなります><
美大は憧れ♪

・東京フレンズ (8月12日~)
DVDドラマをみて
最初はNANA?!とおもわせるストーリー。。(NANAはもっちろんすき☆)

でもすごぃ内容がね 気に入った><
東京に行くってだけが似てた(笑
あと、夢をみつけたり、かなえるために努力したり~
勉強になる点もあったり~
DVDドラマの続きが気になる終わり方で・・これまたムカつくの(笑
映画化されてほっとした~
続きがきになるぅ@@





もうこの際一人でいっちゃおうかと(笑



夜とかね。。


さすがに昼間や朝は行く勇気がないです


あの頃は若かった・・・       遠い目。。



映画の話いっぱいして満足*^^


また観にいけたら報告しちゃぉっと~。




またにて☆ Ana
[PR]
by anas_h | 2006-07-18 02:20
a0063963_155118.jpg

                         ・
                         ・
                         ・
このゾウさん、雑貨屋さんでみつけてすごいお気に入り^^*
かわいぃとおもっていただけましたら、ぽちっとおねがいします><



  アクセサリー・・・・☆
a0063963_15511348.jpg

カードケース・・・・☆
a0063963_15512587.jpg


a0063963_15522349.jpg

          今回のイチオシ☆石のキラキラがたまりませんッ。
        ピンクのスカシと赤いカボションも気に入りな組み合わせ><
a0063963_15523291.jpg

        マリンシリーズです。いかにもマリンなかんじに。。笑
        透明なカボションの中にかっこいぃー船が入っております☆一目ぼれ。
        左側の方は赤い丸いヨットで両側に模様があるんです!
        このイカリもまたかっこよくて重みがあるかんじです☆
a0063963_15524816.jpg

                     ++全体図++
a0063963_15531037.jpg

あとがきメモ...
作品製作やその他の準備に夢中になりすぎて、作品の写真1個1個撮りわすれちゃいましたーー;
この全体図ですべてです☆
どれも、今の力をだしきったかんじで満足しつつ。。また課題もみつかりつつ。。
あと、コースターもいろんな種類を作ってみましたー。すっごぃたのしかったなぁ

手にとってみて下さることが一番すきでどきどきする


                    おしまい☆
[PR]


作品ができあがりました><;

あっというまでほんと楽しかったなー。。



こぉいうのめっちゃすきなんですょ

目標をもってなにかを完成させ。。


課題はのこりつつ、次もがんばれる目標ができました。

いや。。しかし



さみしいです><



作品に愛着がついちゃうんですょね
手放すのがもう。。うるうる状態


でも 


かといって、もどってくるなぁぁああああああいうかんじですゎ。。

かわいがってもらうんだぞぉおおおお・・・・





失礼しましたーー;汗w



まぁとにかくだ!みなさま

 15日16日は下北沢に遊びにいきましょうじゃないですか♪

下北沢ギャラリーにて。

いってみよーっと思う方、ぽちっと♪
 ぽちっと♪
[PR]
いよいよだ!!

もう今週末なんだ~・・はやいのー


いろいろとつくりましたょー

ネックレス7点

ピアス4点

指輪 2点

ヘア飾り 数十点

かばん・デカポーチ 1点ずつ~

コースター 10枚?

カードケース2個 大きめなのー

あとは筆箱やコインケース~・・そのたもろもろ!



今日、下北沢のギャラリー店に送るから

まだまだやる事のこってる。。。


もっとあれだね
てきぱきっとできる脳がほしいかんじですーー;




紅茶を飲んでファイトだぁ!!

またにて☆
[PR]
雨が続きますね~・・
九州周辺が心配です(汗
毎年、やられてたらきりがないがな。。

*********************************

イベント情報です♪

「ロータス・マーケット」

ギャラリィ トウキョウ ジョウ
7/15(土)・16(日)
11:00~19:00
(搬入10:00~搬出20:00くらい)
「夏なのでアバウトにいこう!」
だそうです^^*
なので、お近くの方!!
ご都合があえばぜひ、遊びにいってみてください♪
いろんな作品や作家さんが参加します。
着物系やイラスト・アクセサリー・小物などなど。。
 
場所
下北沢のギャラリーです。
井の頭線西口徒歩1分
ビルの3F、隠れ家的ギャラリー。


********************************


只今、作品の制作中です。。
できたらアップしていきたいけど、日も近いこともあって難しそうです。
製作&発送が終わったらアップしていきますね。
アクセサリー、布小物、かばん、キッチン小物 などなど。。


イベント終わるまでオークションはお休みします。。

a0063963_4221373.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります。。><

 
[PR]
こんなヘアピン 作ってみました♪
やっぱり、夏!浴衣!

んでそのお供にほしくなるのが、髪飾り><
自分の好みっていうのはなかなか見つからなかったりするんです;
誰かのお気に入りになってくれたらうれしいなぁ。。

a0063963_8351936.jpg
a0063963_8353395.jpg
a0063963_8354645.jpg


このヴィンテージビーズお気に入りです♪

2種類つくってみました。。普段に。。特別なときに。。

・・・オークション・・・☆

気に入ってくれたらぽちっとおねがいします>< (手作り市場あ~てぃすと)

a0063963_8441413.gif

[PR]
ヴィンテージのお花とスカシ
アンティークな風合いの指輪ができました><♪
a0063963_36016.jpg

・・・オークション・・・☆
気に入っていただけたらぽちっとおねがいします><
[PR]
a0063963_10322032.jpg
a0063963_1033167.jpg


一目ぼれのネズミブローチ♪
ずっと使うのためらっていたけど、今回使ってみました。
なんかいじわるそぉな口元がすき。(笑)

只今、オークションに出品中♪

気に入っていただけたらぽちっとおねがいします><
a0063963_11555615.gif


*画像をクリックしたら、もう少し大きく表示されます。
[PR]
←menu