<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おはようございます♪
a0063963_2183747.jpg

数週間前からお伝えしたかったのですが。。


大変遅れました↓↓



◆イベント情報◆

☆ロマンチックなアクセサリー
☆カードケース
☆文庫本サイズのブックカバー
(手帳カバーなどにもつかえます♪)
☆ペンケース
☆コースター

などなど、、おいてもらっています♪
販売はお店スタッフがやってくれます☆


アートとクラフト 手作りフリーマーケット Vol.12

○8月22日(火)~9月3日(日)

〒550-0003 大阪市西区京町堀1丁目9-5 第三安田ビル1F
tel. 06-6443-6565 fax. 06-6443-8787

こちらが地図になります☆

大阪ですので、賑わそぉで楽しそうです><!!!
ぜひぜひお立ち寄りください♪
普通に見るだけでも楽しめれるとおもいます☆

*無事終了いたしました。
ご来店いただいたみなさん有難うございます。
そして、うちの作品に手を伸ばしていただき,本当に感謝しています!!!
またどこかで偶然出会えたらいいですね。。><
==============================================

紹介したい新作がいっぱいありますので
ぼちぼち追加していきます~☆

8月30日...追加
a0063963_1395960.jpg

a0063963_1393995.jpg

a0063963_1432497.jpg

a0063963_1434394.jpg


==============================================


ほな♪Ana




あ、

めっちゃ忘れてましたーー;


地元広島の雑貨屋さん

「リシュリシュ」さんで

作品のお取り扱いしていただく事になりました!!

非常にうれしいのなんの。。

大好きなお店ですからなおさら。。;;

秋が大好きで、、秋小物が作りたくてしょうがなかったので

新デザインで秋らしく、どこかなつかしい。。ような(笑) 作品ができあがったんじゃないかな。。


ッと勝手におもっておりますが。。

今回もお気に入りです!!!


そんなかんじです、、でゎ(笑)
[PR]
こんにちは☆

少しお久しぶりのアップですね。。ぁひぃ


その間の

ある日の夕方


お出かけをしていて、夕方ごろに帰ることになりました。


いつもは駅までに市電を使用しますが


この日はあついのにもかかわらず


相棒さんの都合で歩くことに。。
30分ぐらいですかね。。







あついってば!!







疲れるってば!!







かといって



やせたわけでもなし・・(あたりまぇゃn)




でもですね 結果的に楽しかったのでOKなかんじで駅に無事にたどり着きました☆



☆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


途中でときめく建物発見! (ここで救われました^^*)

前もチラ見した覚えがあって

でも身近でみるの初めて!めっちゃかわいぃのー

ここにすみたい。。というか

ここで、作業したいです


今ですね、引越しを考えていて (もう数年前から・・)


今は、部屋のすみっこで作業にはげんでおりますが、、

やっぱり気分転換も必要と思いましたので

せめて、家と雰囲気がちがう部屋がほしいとか

家ぽくない場所がよいのです!

それが
この建物がいっちゃんよかったきぃします


ご覧ください☆(のせてもよういのかな。。うーん)

a0063963_2339384.jpg



また見てもほれるゎー


周りの雰囲気も建物がすくなめですっきり☆

奥にいけば家がいっぱいならんでるかな?

この前の道路は市電も通る道があるので、広め

スーパー近い(重要)



そ・れ・に!
a0063963_234756.jpg


ここ☆②

広めの川☆

ネコちゃんを飼っていますので

散歩にいいです!ひじょーによい場所。。







うちったら、なんの宣伝だ(笑)



おしまい☆チャンチャン♪
[PR]
こんにちゎ☆ 


今日は最近はまっている事を少し~




それはっ







買い物した時に入れてくれる紙袋!!



これでメモ帳をつくってみた♪


よくノートにラクガキしてしまうので、これがあると便利!!


はまると時間を忘れて何個もつくってしまいそうですょ(笑


今回は2つ紹介☆


a0063963_1238231.jpg


でもメモ帳としての機能性は低いかも^^;


少し遊びすぎて、短く横長になったり(右)
これは文房具屋さんの☆
さわり心地と音がパリパリ言うんですょ><



右側は和菓子やさんの紙袋☆
和菓子屋さんのは可愛かったり、マチが広くて よく再利用しているのです

(和菓子大好きッ><♪)

ピンクの花模様があちこちにあって、
紙を切ってみたら、白い部分に花がちょこっと残るかんじでまたステキー♪
いろんな模様の出方が楽しめました☆
それをうちの感覚でくっつけていって
出来上がりをみると、

紙物の資料本ぽくて!! (勝手におもったw
使うのがもったいないかんじです><
しかし!!折り目がついてるんですょーー;
それさえなければ。。;


まぁこんなかんじです(笑

説明がへただけど。。


ただでさえ、世界には無駄に物が多いし


このぐらい、できる範囲はリサイクルしていきたいと思うのでした。


次回の紙物紹介は 雑貨屋さんの紙袋を使ってメモ帳?です☆




またにて☆Ana
[PR]
by anas_h | 2006-08-02 12:51
←menu