<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0063963_10112449.jpg
こんにちゎ~☆
今日も過ごしやすくて
何より♪

今日は少し前に作ったポーチの紹介です♪
こぉいう、「おそろ」みたいなを作るのすき。
まったく違う柄で作る事の方が多いんだけど

たまにペアもいぃなぁ~☆って
お友達同士や母と娘。。

まったく他人同士が片方だけをもっているのも魅力的です><
まったく同じじゃないから、、
どこかで偶然、もう片方を発見したらたのしいなぁとおもった。

-----------------------------------------------------------☆

このポーチは「リシュリシュ」という雑貨やさんにおかせてもらっています。
このお店めちゃくちゃかわいくて><
ちょっとなつかしいようなレトロな雰囲気もあります。

a0063963_10122950.jpg
ほとんどのものは作家さんたちの手作り品。
服のリメイクやおにゅのお洋服もあってセンスがひかります><
お洋服はスタッフさんのお手製らしぃ☆
眺めているだけで、
幸せな気分になるお店です^^*

☆--------------------------------
[PR]
a0063963_20361739.jpg


















--------------------------------------------------☆

ハリネズミの縦長タイプのカードケースになります☆
縦長で邪魔くさそうですが、実はそうでもなぃ。
スリームなボディに背もあるので端っこにいれちゃえば
取り出しも簡単!すぐ見つかっちゃうすぐれもんです(笑)
こちらも、さきほど追加しました♪


チョコ色ブーム真っ最中!
このチェックリネンはC&Sさんで購入しましたが。もともとはそこまでチェック柄好きじゃないんだけど…このチェックはなんだか惹かれるものがありました><
これより少し濃い目のチョコリネンもステキだった。。さわり心地と色がさいっこですねぇ☆
また手に入ったら、自分用にお洋服作りたい☆簡単なのを・・。
[PR]
・・・・・・新作紹介☆

a0063963_18332811.jpg



















☆☆☆
こんにちゎ~!!
久々に出品してみようとしたら、、失敗?!して
画像がうまく表示してくれなかった;
なぜ・・>< (サイズ大きいすぎたのかな??謎)

---------------------------------------------------------

☆ブックカバーを3点ほど。
麻とコットン生地がお気に入り☆さわり心地よすぎ><
水たまのwガーゼや刺繍が施してある生地と合わせて♪
すてきな読書の時間になるといぃなぁ☆

最近、うちも読書ブームなんですょー
自分用にチョコのチェックとチョコ水たまと黒猫で作ってみたりした。
村山由佳さんのシリーズはおもしろくておもしろくて・・
まとめがいしちゃいました(笑)

9月29日~10月4日 21時ごろまでです☆
詳細はこちらから
a0063963_18384382.jpg


---------------------------------------------------------☆
朝晩めっちゃ冷えてやばいです><
でもなぜか早起きしています(5時半頃)

2度寝は疲れる事をしってしまって、起きるのがつらぃ^^;


あれはぃけんゎー。 
なので、最近は目覚めもすっきり☆
[PR]
みなさん
おはようございます☆
いつも忘れた頃にアップしています(笑)


a0063963_1001133.jpg










(雲に乗ってジャンプがしたいと本気でおもぃます。)









はぃ。
-----------------------------------------------------------☆

本日、9月11日
下の方に最近作った新作たちをアップしました!
全部ではないけれど。。
よかったら、見て帰ってくださいね♪
意見なんかもいただけたら、
今後の作品作りに役立っていきたいとおもいますのでよろしくお願いします><;w
[PR]
a0063963_9433810.jpg

ちっちゃなかごと出会いました。

ちっちゃすぎて、どうしたもんかとじぃ。。と眺めていました。

自分と色々戦って。。結局買いました。

そのちっちゃな入れ物たちでなにを作るかはもう心のなかで決まっていて。。

家にお持ち帰りしたとさ♪

ひと魔法をかけて、旅立つ準備☆

ささぁー。いっちょできあがりだっちゃ。


a0063963_944103.jpg

あとがき..
[PR]
a0063963_9314597.jpg


*******************

以前にご意見を頂いて作る決心がでました☆
サイズは文庫本より少しだけ大きめに♪
いろんな表情のカバーが生まれました。

*******************



a0063963_9342939.jpg















--------------------------------------------------------------☆

何個か旅立っていってしまったので。。(有難うございます><)
1個1個紹介できないけれど
また作ることになったので
その時は紹介しますね♪
雑貨屋さんへ納品予定です^^*
[PR]
a0063963_9251548.jpg


やさしい色合い..
[PR]

相方に言われた一言・・




フランスの旗?




ェ?


☆ブレスレット☆
a0063963_9144652.jpg










あぁ。色合いがっか・・ってべつにそんなつもりはなくでですね。

ビーズを並べた時に

どうしてもこの色合いが頭からはなれなくて

「私をつかって!!!!」

って聞こえてきて。(笑)


こぉいう感覚で作ってます。はぃ。
[PR]
a0063963_973245.jpga0063963_982772.jpg
*****************************************

大好きなヴィンテージビーズで乙女ちくだけどちょと大人?ぽく。。(笑

ほかにもこんなのも~♪
[PR]
←menu