「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

現在もくもくと出来上がってきてます~!
同じような小物が10個ぐらい整列してる風景を相棒が発見して言った一言・・


「・・なん、変なのがいっぱいできてるッ?!ギョロ」


グササッ・・・

失礼にもほどがあるぜ・・笑




そそぉ一週間前ぐらいかな?
リシュ②さんに「デカポーチ」6点ほど納品させていただきましたが、、
写真をパッチリ撮ったはずだったのにさ
撮ったはずの写真をまた数日後にチェックしたら4分の1ぐらいしかありませんでしたょ?!ナゼ・・汗
だ・・だれか消した?!あたぃか?自分でけしちゃったのかぃ?!

まったく覚えがございません。。ナゾスギ・・


ポーチの柄を簡単に説明すると
メインの柄は2種類
黒の水玉とBkウォッチチェック

それぞれ、3種類ずつ~。
涼しさとみずみずしさ・・?のような柄とあわせました。
ぜひぜひご覧になってみてください♪
残っちょる写真をまた整理してのせますね~。(後日になりますが、、)
[PR]
by anas_h | 2007-04-30 03:40
今の所に引っ越してからまともに空をみあげなかった。
都会ちっくな町の作りにがっかり。それでも自分が選んだ町。
いろんなものが邪魔にかんじて見あげれなかった。

*++*++*++*
4月19日A.M6時頃
雨上がり、カーテンごしから差し出てる光になにかをかんじて覗いてみた。

そこには、
最近ではありえないぐらいきれいな空がそこにあって


・・・

気づいたら外に出てパシャパシャ撮ってるぁたぃ。

a0063963_6293734.jpg


a0063963_636251.jpg




                         久々にこんな空をみたからかな。
                       やっぱりありえないぐらい綺麗でした。

*++*++*
[PR]
by anas_h | 2007-04-19 06:37

ぇと。


・・・・・・



4月いっぱっぱい小物を作る予定なんですが
どうも順調にいかないものでかなり製作が遅れています;
出来上がるまで、製作専念に入りまーす。


はぃ。


とりあえず、かわいがっていますので出来上がり楽しみにしててもらえるとはりきれます。



少し前に紹介したおさんぽバックの大きめバージョンを作る事になりました♪
「お散歩バック」作った時点でうちの中でも大きめもほしいなーっと密かにおもっていたけども。。
まずは、ちっちゃいバージョンの反応をうかがってから、世に出すか決めようとおもっていました。
大きめもほしいという希望もあったみたいなのでこれは作るっきゃないなぁっと><☆

ヤフオクにもだせれたら~と計画中です。
ちっちゃいバージョンは現在3点できあがってますが、出品の用意がまだできないでいます。。

まぁ、、最初に書いた通り今は製作専念したいとおもいます。


そんなかんじです。。Ana* 
[PR]
a0063963_1930657.jpg
a0063963_18583192.jpg


今製作ストップ中のポーチたち・・
ファスナーが必要なんですが、なぜか手に入らないッ
近くの手芸やさんにほしい色とサイズのファスナーがないっ汗
サイズはあっても色がないとか逆とか・・
もう何回か無駄足をくらってまして。。

以前購入したお店に行くしかないのかのぉ~・・(この時点でもうやるきがない様子笑)
でもやっぱり材料そろわないと完成するものも完成できないけnちゃっちゃと行く事にしました。
数十円安いし
同じ物なら安いほうがよかねb


・・が問題はお店が遠いのだなぁ
市電+電車+徒歩=メンドクサィッ
ならばチャリンコで気ままにいこう!(たぶn片道1・2時間かかったような)


久しぶりの運動はこたえます。。行き途中のコンビニで野菜ジュースを買って元気をつけて再出発~
1・2時間かかったっていっても、自電車をこぐペースがかなり遅めなものでした。
到着して、ほしいものをちゃっちゃ買って帰ればいいのについついあれもこれもに手をだして長居してしまいました。

必要だったファスナー20センチは残り1コ・・・ありえないッ!!どんだけうちから逃げたら気がすむねn!!
っと心の中でつこんだりなんたりして。
こうゅうのはもう慣れっこだぃ涙。

キルト芯をカットしてもらいながら、さりげな~くファスナーの在庫を聞いたところ

「明日入ってきますね~」


ぬぬっっ!


・・・・・・・・・・・・


あたぃ何しにいったんだかぁ☆
ポーチの完成はいつになるのやら~

 

まぁ帰り道にそんなことが一瞬でどっかに行ってしまうぐらい心癒される風景に出あったからいいんけどね♪
帰る道にちょっとした坂(というほどでもないが)をのぼりきったら橋と川がありまして
春休み中か子供同士の遊ぶ声や休憩する人・チャリンコデートのカップルなどなどがその場にいました。気にせずに写真を撮るあたぃもいました。
最初に目を引いたのは一角に咲いてあった黄色いちっちゃな花のあつまり
黄色ってやっぱり元気オーラ出てますなぁ~
橋のすぐ側に咲いてあって、近づくと甘く癖のある蜜の香り~
a0063963_19412662.jpg

















そぉいえば、ハチと蝶々が花と遊んでる~(違)
近づいて撮ってみようにも失敗・・(ハチと花のツーショット撮ってみたいん)
邪魔しないでょッってハチさんに言われた気がして・・
鳴き声?が大きくなって花の回りを荒く跳んでたから、うちは大人しく身を引かせていただきました。
まぁハチは撮れなかったものの、やっぱりこういう空気すき~
そのまわりをパシャパシャ撮りました。

                              ++*++*++

a0063963_19424021.jpg

a0063963_19571175.jpg



                               おしまい☆Ana*  

More
[PR]
a0063963_9485757.jpg




++*++*++

ラッピングぽくしてみたが~・・
単純にラッピングってたのしいですよね~

a0063963_9513083.jpg
喜んだ顔をうかべながらあれもこれも追加したくなる☆
が、手を加えすぎるとあけずらくなるから注意だぁね・・汗

フリマーでもイベントでもいつもラッピングしてお届けしたい。。
でも家でのんびりやる時とわけがちがって時間との勝負
小物のサイズに合わせてカットして準備していてもあわてるあたぃ・・。

ほんとうにシンプルで単純なラッピングなのにかわいいのはたくさんみかけたッ
みらなわなきゃと思う瞬間。。
 
家に帰ってからまた包みをあけるドキドキがあったらな~と思うとやっぱりいろいろしたくなる・・。
矛盾だらけ・・(笑
[PR]
←menu