「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはようございます♪

いつも窓とカーテンを開けたまま眠りにつくあたぃですが
夜は町のあかりと空の色合いがすきで寝れない時はぼーとながめて気づくと朝・・
そして今朝は御日様の眩しい光で起こされました。
久々のいぃ天気♪(暑そうではあるけれど・・
たまに寝ぼけながらカメラを取りにいって撮ってみるも寝ぼけてるなだけに後から見てみるとボケボケな写真。。

お天気さんのおかげもあって朝から気分も高め~この調子で更新していこうと思いますv

今月から新しく置かせて頂くことになったお店un*incさんののご紹介と初納品のアイテムたちをおくりします☆
栃木県にある夫婦でやってらっしゃるお店♪実際にはまだ行った事がないのですが、、
HPからお店の雰囲気がつたわってくるほわほわ~とした空間♪お店の新作を眺めながら勝手にほわほわしてます。
そんな空間に置かせてもらえるから不思議なかんじです、、とてもありがたいことでうれしすぎますから!!

ぅん、ちと興奮したところで、初納品させていただいたものたちでも。。

a0063963_10305530.jpg






大きめのおさんぽバッグまた②登場
一番最初に作ったタイプのものです。
ゆるーいデザインのバッグでB6のノートが横に入る大きさ
以前、試作用に作ったものを今でも普段使いしてしまっていますが、使えば使うほど自分にフィットしてきます。
肩持ちするとすぐずれてしまうウチですが、本皮の細い紐のおかげか肩落ちがすごく減りましたv
自分用だからと試作用をそのまま使っていますが、気になっていた点などをあらためて作り直したものが今回の写真のもの。
リネンと花の部分は綿×麻を使用。中布は触り心地がやさしい渋いピンク色ですv


はりさし++
a0063963_10261232.jpg













a0063963_10311160.jpg















今回にあわせて、タッグを新しくしました。
ご覧になれる方は、カードも製作しましたのでよかったら貰って帰ってください♪
納品させて頂いてるお店に預かってもらっています。
万が一無くなってるなんてことがありましたら申し訳ありませんですm(__)m

a0063963_1159072.jpg
[PR]
a0063963_0432155.jpg

上写:工房むらかみさんへ納品♪ポストカード3種類追加しましたv

フィードサック・USAコットン・ドイツコットン・レースで作るはりさしは一番好きなシリーズ♪
元々数がすくない布達なのでたくさん作れないのが残念です↓

上の写真とはまた違うUSAコットンの新しい種類が入って、少し雰囲気を変えて②シリーズ作りましたv
本当無我夢中になれるこの瞬間!楽しすぎますからー!

いつになるかはまだ未定ですが、かごの部分をぷよさんと今考え中ですv
またコラボができるといぃな~。
まずは試作ができてみないとわからないけど、、いいのができそうです!
ぷよさんの腕は信頼してます♪
出来上がったかごたち全部自分にほしい。。こんなこといってたらまた怒られそうッ(謎

はりさし集...
[PR]
こちらも追加で納品しましたv(リシュリシュ
a0063963_18364671.jpg

[PR]
                        前回に続き、もう1色の登場です。
                 一緒に完成はしていましたがアップしてませんでした><

a0063963_1557089.jpg

                           ++*++*++*++
a0063963_1645774.jpg


この2つとおなじみ(?)のポシェットを納品しましたv(more)
[PR]
←menu