<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪にあるkockaさんにて、明日から行われるイベント♪

    ++*++*++
10月25日(木)~11月18日(日) 《大阪府》
Chestnut ~秋の彩り~を開催
    ++*++*++

ウチも参加させてもらっています。
ギリギリ・・なんとか発送の方が無事に終わりましたv
a0063963_23275117.gif

少し長い期間で開催されるイベントです。
*ブックカバーとカードケース
*ネックレスを少々♪
個人的なことですが、11月に用事で関西へ5日ほど行ってまいります。
(思えば、、一年前ぐらいからこのプチ旅行を計画していました・・。一年がはやぃ汗;そしてやっと行ける;)
大阪にも一泊して、時間を作ってkockaさんへよれるといぃなぁ・・。
立ち寄れるように時間を工夫しなくちゃ・・!
雑貨屋さんや手芸やさん・・いきたいとこたっくさんだけど、、今回はゆる~く計画中・・。
まったりまったり、どんだけまったりできるか、最初っから馴染んでとけこんだフリをめざして楽しんできます・・><

みなさまも、ご都合が合いましたらぜひ遊びに♪
[PR]
by anas_h | 2007-10-24 23:37
                              +Para**Para+

a0063963_0543165.jpg


                             ++**++**++

                         ピアスとネックレスのおそろバージョン。
               ネックレスパーツを作っていたらピアスっぽぃパーツだなぁーと両方製作。
          密かにこげ茶色バージョンも存在したりしますが今回はまだ眠ったままにしてしまいました。
                          あ、ピアスじゃなくイヤリングでしたッ
                      イヤリングばっか作るとピアスがほしーという声。
                   ピアスにしちゃうとイヤリングにできないかと相談をうける・・。
                          一体どうしたらいいんじゃろ・・(笑)
               でもでもそゅ希望言ってもらえるのはうれしいです♪全然交換しますからー。 

                             ++**++**++  

a0063963_1132557.jpg

                             ++**++**++
 
[PR]
a0063963_0263575.jpg



  
                              透明な宇宙のなか
                          あるいわしゃぼんだまのなか
                               ふわふわっと
                                 浮いてる
                        
                               そんな時間を。


a0063963_0265687.jpg

[PR]
←menu