<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-春待、ロバ春-
a0063963_1385172.jpg


                             ++*++*++*++


-season flower-
a0063963_1392653.jpg
a0063963_1393715.jpg



新作、以上ですー。
まとめて載せる予定が、ちびちびと載せる結果となって情けないどすなぁ。。
3月に向けての製作もぼちぼちです。
時が過ぎるのほんとはやいですね
先の予定ばっかりつくっては、今日という日はそれに向かってただ走って過ぎてゆき
ふりかえれば、あれれ・・っとおもうばかり

明日は相棒っちの出勤時間にあわせて、ウチもお出かけです。
雨っぽそうだけども挑みたいとおもいまっす。
急に必要になったお洋服を買いに行こうとおもいます。
無印でいいよね、と話し合いました。1分もかからず決まるステキな速さでした。
お店がオープンするまで、どこかで暇つぶし・・ぃや、お勉強をして
お買い物が済んだなら、映画みにゆこうと思うのです。いいのかしら、見に行っても
なんといっても 水曜日ですから
女性だらけで心落ち着くのですょね
ときたま、男性のかたもいらしゃって息苦しいそうではあるのに平然としておるからきっと楽しんでいることでしょう。
目で楽しむだけならば大いに結構です。

また、新発見とめぐり合うことができたらご報告いたします。
[PR]
[moon rase]

a0063963_1133969.jpg


                                ++*++*++

[flower*frame①]

a0063963_1144286.jpg

a0063963_1142450.jpg


                              ++*++*++

[flower*frame②]

a0063963_1281041.jpg

a0063963_1275648.jpg


More
[PR]
以前作った者たちシリーズの流れでしたが(たったの二回ですが・・)、
ここ一旦でお休みして、昨日lisulisuへ納品させていただきましたので・・忘れないうちにのせちゃいましょう。
平日のお昼頃にお邪魔してきましたが、みなさまお昼時だからかしら
お客さんもちらちらと少なめでゆっくりお買い物するならこの雰囲気がよいな~と個人的におもいましたっ。
a0063963_21585479.jpg
納品物のチェックをオクさんにしてもらってる間にyuccaさんのポストカードコーナーでよだれたらしながら、ふふぅ・・♪2枚手にとって・・
っとここで呼ばれて(あぁ~まだ選びきれてないよぉぉ)
っと、クリスマスものの返品をあずかるんですが、ここですこし数が合わないので、その確認をしてもらってる間にまたポストカードのもとへ・・lisulisuの雰囲気にやっぱり手書きイラストが似合うなー!
yuccaさんのイラストも春らしくpopっちくな女の子で展開してて笑みがこぼれます♪
2枚お持ち帰りしました!また近いうちに行った時にまた買おうっと♪


++*++*++

ほいでもって納品したこちらたち。
週末あたりにはお店においてもらってるんじゃないかと予想してまっす。

-恋する、朝-

朝陽と共に小鳥の鳴き声で目覚める朝はとてもステキ!
気持ちもやさしくなって相棒っちに朝ごはんの用意・・毎日続くといいですが・・そうもいかない
まぁ!そんな朝がととても好きっという意味をこめて名づけたネックレスですね。
a0063963_227285.jpg
a0063963_227537.jpg

                               ++*++*++

-animal 双子キリン-

春らんらん。
二色の空色で雰囲気を変えてつくりました。
それぞれの革地に布を縫い付けて、冬に作ったとおもえない、春らんらんにしあがったきがしますっ
ピクニック日和な雰囲気です。
広島城のちかくでピクニックしたいわーぁ・・
a0063963_0154071.jpg

a0063963_0162773.jpg


*すみません、途中ですが用事でお出かけすることになりました。
続きはまた・・・。><
[PR]
先日、ここに書いたリスちゃんたちのネックレス。
食べてる姿がとてもキュートなリスちゃんをテレビでみかける事が多い!いつもなんか食べてる。・・ウチみたい(笑)
そんなリスのイメージから作ったのがこちら☆とてもあっさり&わかりやすく(ボケボケで見えづらい事にいまさ気づくっっ)
a0063963_137935.jpg

今頃どんな着こなしをしてもらってるんかぁ。。きになりますのぉ。
[PR]
おきにぃのパーツとレースのコラボ☆(乙女感ばっちりではないかしら・・☆)
後ろには革をあわせています。
ネックレスにする場合、肌に直接何時間もあたりっぱなしは不安に感じて貼りました。
布を貼ったりもすると春っぽく♪っと個人的に春の待ち遠しさが作品にも表れ始めています。あぁ寒い寒い><
a0063963_1631311.jpg


載せよう②と思っていたものたちを少しずつこれから載せていこうとおもいまっす。
撮ったまま放置魔化している写真たちもこれできっと、よろこんでくれるでしょう☆
[PR]
a0063963_2344249.jpg


フレームの中の小さい世界
小さいってだけで惹かれる 
けして、乙女だけの世界ではないとおもっています

寝れない夜は頭の中でいろんなお話が飛び交って異空間に切り替わる瞬間
誰にも邪魔ができないあたぃの頭のなかでめぐるめぐるお話がはじまるのです。

はじまったもののいきあたりばっかで、終わり方を知らないの
落ちの用意が無いまま、ぽあぽあ・・と続く空間が居心地良いのです

*++*++*

こんばんは、Ana*です。
学生時代のあだ名は本名をいじってパナやらアナパでした。ウチぽいなーと思います。

さてさて久々に納品のお知らせです。
un*inc様へ8点ほど。
*おなじみの(?)猫シリーズブックカバー&カードケース(2サイズ)
手帳カバーにも応用できます。
*壁掛けのアクセサリーパーツのフレーム(伝わりにくい?)
オニューパーツで登場!
a0063963_2133254.jpg

今回はリスの仲間2色でのお披露目です
リスシリーズでいきます
このリスちゃんたちは、以前にlisulisuへ納品させていただいたときはネックレスとして登場しています。
お嫁先も決まって一安心。。(ありがとうございます><)
今回は、新たに布を付けて春らんらんな気分でフレームの中でもう一仕事してもらってます。かわいいんですもん。
[PR]
a0063963_1533834.jpg


*++*++*

2月です。2月はなぜ早いの。


ごめんなさぃm(__)m
黙って勝手に長い間留守にしておりました。
その間、遊びにいらしてくださってる方がいたとカウントをみてびっくりでございます。
リンクさまのおかげですね。何もアップせずにいるわけにはいかぬです。

今年の予定っていうものをなんとなく頭の中でできてきた先月。今年はいいスタートが切れそうなきがしています。
どうなんでしょう。本人次第なとこがありますから体調管理にきをつけないとですね。

*++*++*++*
参加が決まっているイベント展(早い順)

今回はすべて広島県内のイベント展になります。
広島っ子はぜひ遊びにきてほしいです♪


◇ポストカード展 「つながる」
「あなたと繋がる。世界と繋がる。~1枚のPOST CARDから~」
  作品展示 1月31日・2月1日
  作品販売 2月2日~1ヶ月(予定)

  開催場所:ruelle(広島)
  営業時間:毎週 木・金 11:00~17:00
             土・日 11:00~19:00

(売り上げはすべて日本赤十字社・海外救援募金に募金します。)

--------------------------------------------------------------------

◇弟2回手作り展(仮名)
 「ココチイイhand made展」

日時:3月13日(木)~16日(日)の4日間  
13・14日 11:00~17:00 15日 11:00~19:00 16日11:00~17:00

開催場所:ruelle(広島)

------------------------------------------------------------------------

◇リシュリシュ④周年!!
   「作家フェア」
   3月15日~ (詳しくはまたわかり次第お伝えします)
   開催場所:lisulisu


布小物アクセサリーで参加させていただきます。
2月がんばるぞー。
a0063963_211886.jpg

プチぷらり旅は。。。3月に変更です。
[PR]
←menu