<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツナガルPHOTO
「あなたとつながる。世界とつながる。
~1枚のPOST CARDから~」
場所:ruelle(広島)
「spring~春~」
a0063963_2254095.jpg


*++*++*++*
先週、ポストカードを届けにruelleさんへお邪魔してきました。
さっそく展示していただいたポストカードはもうウチの手を離れて、まるで知らない子でした。
みなさんの作品に混ぜさせていただいてなんだかあたたかい雰囲気。。
和んでいたら1時間ぐらい居座ってました。

1年ほど前にとあるポストカード展に合わせて作品集もどきな本を製作したことがあります。
それを急に思い出して、今見ても自分の好きがたくさんつまってました。
今回の展にも置かせてもらえないものか。。だめもとで持ってゆきましたら良いとお返事をいただき!・・・
まぁ、、偏った内容になってますし・・ちらちらと見てもらえたら言うことないです。
*++*++*++*

a0063963_2462741.jpg

*経費を引いた葉書きの売り上げはすべて日本赤十字社・海外救援募金に募金されます。

ヒトリ旅の様子を少し。
[PR]
5日間のプチ旅行・・はやいもので今日帰宅いたしました。
なーんもいわずにここを放置して行きましたから、せめてその内容のお話ができればなぁ~・・なんて思っていたのですが、、内容のないものでしたから書くことも・・
色々とたまった件の片付けがおわったのなら、またこの次回、旅日記にお付き合いくださいませ。

桜ばっかり見ていたような気がします。
見ても見ても飽きないのは年に一度しかあえないからかしら。
みつけるだびに、愛しい眼差しでみつめてばかり。。
[PR]
←menu