<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ステンドグラスのドアがとてもステキっ♪
19日にリニューアルしたリシュリシュ。
とてもステキなことになっていました。
合わせて納品してまいりましたょ♪
メモ帳カバーになりやす。
ミシン目有りのメモパッド 無地 ・方眼 (メモ内容2種類)
*++*++*
首賭けができる物にしようか悩みましたが、たちまち手持ち用なタイプを用意。
旅行メモ(合わせて、旅写真コラージュ)、レシピ集にしたり、雑貨屋さん情報メモなどに♪
旅先・お散歩のお供♪
個人的にこういった目的に使えるものがほしぃなと思って製作しました。
かわいいオサレなノートは高いのでなかなか買えませんが
貰えたらうれしいし遠慮なく使えちゃう!

自分用はレシピ集風な家計簿にしてつかっとります。
a0063963_1492610.jpg

a0063963_150013.jpg

レース部分はメモマークに使ってもらえるようにつけました。
メモ帳を閉じる際に、レースをページに引っ掛け、閉じて使います。
 *++*++*
[PR]
a0063963_2033112.jpg


完成途中の姿に惹かれてしまう。
そのままにしときたい。本当はいじりたくない。
このitoたちだって切ってしまえば完成といわれるけれど
切ってしまえば 切っちゃいけなかったと後悔が付きまとうってなんだかさみしい気分になります。
綺麗にしあげるのも気持ちいいのだから、もうなんだかねー。
[PR]
a0063963_1947023.jpg

ひゃっほぅ。
むしむしの間をかけぬけるひんやりな空気の居心地よさは
エアコン慣生活じゃぁみつけっこなぃほんのり にっこりな瞬間。
がぁ。。知っていてもエアコンがほしくなる寝苦しい夜。。

今日この頃のお空さんときたら!
ピンクだったり、もくもく雲を筆で伸ばした後のように流れていたり、綺麗ねー♪
秋空にみえるのは気のせいかしら。


通知不可能の着信履歴のお相手さんは、
「・・allo?」と言い、国際電話ですなんて続くからおねぇちゃんからだと思うのもしょうがない・・。
久しいポルトガル語。
なかなかおねぇちゃんは現れないなぁっと思っていたら、ただの営業電話。
ウチのお知り合い(誰だぃ?)から番号を知ったそう。
海外電話を使うごとに10分の無料通話料カードをプレゼント!
一緒にブラジルの情報誌を送らせてもらってるーという内容でした。
ウチのママンなら飛びつきそう。
一言ももらすまいと、必死に聞くとききとれるのなぁっ
けっこうな早口のように感じたのは母国語離れしているからかしら・・。
まぁお断りさせていただきました。電話しないもの。
わざとらしい断り方に受け取られたに違いないけれど、嘘はついてないもの。
電話慣れは電話離れができぬくなる。そしたら、あいたくなる。
[PR]
ベレー帽の出血セールですってー!
帽子としてその役名をあたえてあげれないかもしれん。
使い方なんたくさんありますから
でも、どうかどうかあたいのところへおいでやせ。かわいがりまっせ♪
すばらしいセンスの持ち主が生んだフェルト帽
あっしなんかからしたらお高い存在の作品たち
お小遣いをためて全部そろいたい!!もぅ大ヒットなんすょぉ
とりあえずメールおくっちゃった!
在庫がまだありますように。。よくばって3つ選びました。
2つ買えたらいぃなぁ。。一回ぐらいはピクニックにつれてっちゃろぅ。

*++*++*

週末。
数人を前に少し上がり気味の女の子
予想以上の観客にあせりと緊張でついつい笑みがこぼれ なんともかわいい
とおもえば、
それでは...歌いにまいります
さっきまで照れ笑いしていた子はもう居なくてね。。
全身の細胞をつかって歌ってるなぁ
ウクレレのかわいぃおと
ワンピースの女の子
お菓子のような歌声だってどこかに書いてあって 気になって見に行ったの
お菓子もいろいろあるもので なんのお菓子かしら。


歌と歌の間で、彼女はクッキーが大好きなんですっと言って
大好きなものと共有する時間は
普段と同じ時間でもそれがあるか無いかで空気がかわる、
その瞬間がとっても好きだと。
この瞬間を歌にしちゃうって
好きになるには充分でしょぅ。

一緒にお供してくれたM子ちゃんはどんどんこっち側の世界へ染まりつつでした。
いいのかしら いいのかしら・・ 
合わせてるだけのものとは思いたくないょ でも疑い癖は年々増すばかり 申し訳ない...

さささぁ
7月はイベント尽くしでっす(あたぃ違いまっせょ)
寄った場所で獲る情報をスケジュール帳にカキカキ
おなかいっぱー

イラスト展が何個か、と
写真・編み物・絵のグループ展・しずくシルバー展・帽子いちまち展・妖精のいた森(歌と洋服とヘアアクセー展示販売)
歌とお芝居と鳥の宴 
ほんとどが音楽喫茶に集中中 ここの本日ケーキミニパフェ付きがとってもうまぁー ココナツバウンドケーキの生クリーム添え ミニパフェはバニラアイスに白玉に餡子 うまぃはずだぁ


すごく順調に進んでるようにみえた。ぃぁ、進んでたの
ささぁつぎの工程は?と問いただした時になんも見えん浮かばない 意味が分からない
昨日、そういう風になってしまって、愛をそそいだつもりでいただけだと完成まじかのそれにがっかりっす
ちがう。
 作ったのたしかにあっし。
でもこの子について語れない。
いまからまたつめ直し。たのしみん。

今日の予定 2つ 消えた...
[PR]
←menu