「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっぱり高速バスで帰るべきだったんだ。
1時間30なんドコデモドアをつかった気分だぃ!
5時間かけてゆっくり帰りたかった。
愛がたくさんつまった朝ごはんがおいしくて全部たべた。

誰もいないこの家は現実らしくて孤独感

幸せいっぱいと引き換えに嫌な迷路をおみやげにもらっちゃた。
あいまいはいらん。

無になって無になって無になろぅ。
しあわせをかえすんだょ。

電話は苦手じゃけど今日は救われた。
ウチの反応を恐れずにたくさん返してくれてありがとうさん。
ますます好きになちゃった!
また迷路に迷い込みそうだけれど、思い出してのりきるっ


ぞうきん展
100人100色
まみぃと同じ事でウキウキできてうれしぃ


しばし作業に集中期間にかわりやすぅ。


京都の町をヒトリで歩きながら
何度か一緒にいるようで心強かった。
たまたま迷い込んだ道は一緒にあるいたことがある道。
伝えたい話がひとつふえた!


ぁ、めざましがなってる。消してこよう。
[PR]
←menu