<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0063963_2145367.jpg

雨 雨...
やゃぁひさびさ
和むのぉー
しかしぃ。。初日の今日
ほっこりタイムに足を運んだみなさまは大変かしら
なにかしら

いつも以上に気をつけながら歩くのもなにか気づける瞬間であったらいぃな
なんのこっちゃ。

雨日にきくあいこさん 
あたしとあいこさんの歌と雨の音
この部屋のじかん


新作を知らせるメールに写真も添付してみた。
反応はやい返事...明日ドキドキ

ruelleさんでの様子...
[PR]
帰り途中。
まぶしかったぁー
どんな人がお手入れしているのかしら。

a0063963_14185081.jpg



























ココチイイhandmade展を明日にひかえて
あたくしは今日の朝 納品をふやしたりディスプレを変えたりしてみたり
あやまって、ありえないミスを直してみても もとにもどっても きっとちがう。
ぁぁぁ。。。。凹むです。

あの髪型にほれてしまいました。なんてかわいいんじゃろぉ。
ほめるタイミング 難しいぃぃ・・

革小物きになる。。気になってる人たくさんいてそぅ。
25日に買えない気がしてきた。

写真もとってきましたがぁのちほどのちほどー
[PR]
おはようござんますー

ぽかぽか日和
というか、少々あついぞょ



スケジュールというほどのあれではないのですが
管理が行き届かず
なにもかもが間に合ってない。
行きたかった絵本の夜は目をとじてスルーしてしまったり
ピコピコ展のどちらにもいけれてない
もぉぉいやーーーー



ゴホン。

酒祭りがおわって、あわただしく帰宅してみれば
あっというまの二日間でね、
えーこさんという素敵な人とであった事とか(すごぃ美人さん...ほれたねぇ)
いろんな人の視線や反応を直にみれたことはとても大きいかった。
なにより 食べ物がおしいったらぁー
おいなりさんといわしのてんぷら うまぁー
西条の雰囲気はやっぱり素敵ねー

そしてね、うれしそうな表情でものにしてくれたみなさま
心からお礼申し上げます。
またご縁がありますよう。あきられずに使っていただけますように。
それを願うばかりです。

村上のみなさま 
あったかい場所とおいしいごはんとやさしい心をどうもありがとうございました。




Ana*
[PR]
そそそぅ。はじまってるのー。
すっかりんこ書くの後々にしておりました。
リシュリシュで作家フェア中でございますー

初日にさっそく行ってます
前日にお願いをしてあたぃのコーナーのお手伝いをちょこっと。
そんときに・・!yuccaさんがいらしてちょこっとお話ができました♪
ぃぁぃぁやっぱ会いたいなーって思うとあえるんじゃのぉ
またあの歌声を聞きたいっす。

ほんで話もどりまして、

フェア初日はノベルティー用に作ったアクセサリー入れの小さな小物を持ってゆきました。
10のアンケートとともに。
朝一でこつこつ・・。
遅いっちゅーあれですが。
なんとか間に合いまして あたくしもフェアを味わって帰りました。
作家さんのアンケートがあっちこちにちらばっていて
見つけたときの感動といったらぁー
18名いらっしゃるという噂...
lisulisuブログで紹介中みたいなのでよかったら...♪

「秋のレース」作家フェア 10月末までだそうです♪
11日からは lisulisuとコラボさせて頂きましたミニバック(A4サイズぐらぃ・・?)の発表♪
ほかの作家様の作品もこっそりと見せてもらいましたがぁ...やっぱぁ季節を意識されたかわいさでキュンキュンしっぱなでしたっ
11日に合わせてまた納品もふやしやすー☆
[PR]
←menu