「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ムフフ
目が合うたびに
両手でスカートを持ち上げて踊ってるん
*++*++*
(ほっぺの赤がめだってしまったけど愛らしい目してるんだぁ)
a0063963_1382614.jpg



















*++*++*
ちょっとずつ距離が近づいて
ずいぶんと近づいて
でも全然足りなくて

絵とであって
言葉を奏でるんだって知って
大好きな共通の場所で出入りしている
顔はしらないけれど想像したりして
逢ってみたい気持ちがどんどん増えて
そうすると逢えるきっかけがめぐってきた
行くとこ行くとこにカケラがおちていたからなんとなく目にとまって
この街をかける乙女はん
逢えるきっかけをいっぱい作ってくれる
表ではあたしをおっかけっていうのかしら
おかげさまで絵を描いてもらったぁ
勇気をすてて帰ってたらこの日はもっと先の未来。
早い未来にやってきたイヴのおくりもの
女の子独特の世界なお茶タイムはくすぐったかったけど
久々な感覚で10代にもどった感覚でした
素敵なおとなたちじゃぁとほっこりしました。
つたわるかな 
こわいきもちが邪魔をするけど、aidaで交わしたあの約束を実現したぃ
染まらずにちゃんとあたしもそこにいれれる形がいいな。
[PR]
by anas_h | 2009-01-11 01:38
引越しをした年から部屋の状態はあいかわらずそのまま引きずってしまって
ごちゃごちゃした中で生活を続けているこの城の中の居心地よさはあたすぃにしかわからなぃ
これは、お鍋食べに来ない?なんて和んだ勢いで誘ってしまったら大変。
頭の中で手順をおいながら、お呼びするために必要不可欠なものがたっくさんでてきて断念してしまう。だめすぎるー。
+**+**+
a0063963_14598.jpg

+**+**+
毎年より、今年はなんとなく明けてしまってからすぐにしっくりときた。2009年ー
3月あたりにならんと実感がわかなかった今までと一味違う感覚じゃぁ
あけてよかったぁ!あけましておめでとうございます。
無事に年が明けることのすばらしさとかあいさつの意味が少し味わいのあるものになってきました。
うまく言葉にできないまましまってしまいますが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

少しまき戻して、12月あたりのお話をぽそぽそと綴る気でいましたがぁ・・
ロールケーキお茶会にぜひともある人をお招きしたいと強く思うこの頃の件があり
カフェじゃぁ緊張してしまって仲良くなりそこねそうなきがするからぜひおうちに呼びたい!
この夢のないお家じゃぁ申し訳ないからときめき仕様にしたいとおもいます。
お片づけもくもく開始するとしますー
持続しますよぅにっ
[PR]
←menu