「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のむヨーグルト、しみりますーくぅーうまいなぁ
もうちょっと濃厚でもかまわんのに。どうしてさらさらなの。飲むからかぁ。


水漏れの原因 なんど見てもわからんってどぉゆことじゃろ
引っ越せぃってか。
昨日はそれもあって、帰宅についたです。
5日間お疲れ様。あたしぃ。
今回もあんまり眠れなかった。強くなろうなぁ。
じんじんー痛ーむー ♪

残念ながら、あいたかった人にあえなかった。
でもあいたかった人にはあえた。

本日おいなりさま
かぼちゃコロッケにかぼちゃのかきあげ
サツマイモのてんぷらとまよった。

日本語の方が上手にしゃべれるあたすぃは親戚の中で浮いてしまう
(でも普通に下手だからやっぱり日本人の中でも浮く。)
上手にしゃべれず その日本語ですら下手になる
2日間一緒に居ただけなのに、思考までポルトガル語に染められ
うっかり電話時にでてきた。
mumumu...こっちのがしゃべりやすいぞ・・。
とにかく、みんなは冗談好きで、そんなことまでネタにしちゃいますか、みたいなのもあって
気分が楽になる。なった。
福井の海が綺麗だからとか、1歳の誕生日があるからとか
夏に2回もおいでって気楽に誘える距離じゃないのに、かまわず誘ってくれるのはうれしいけれど・・
高速バスになってまうなぁ umumu・・・
[PR]
a0063963_14204731.jpg


はじまりは、sogoの子供服店で発見した水玉のバケツ
かぁーいったらかぁいいくて、
百均でなんとかならんもんかと物色の旅へワープです
ほしかったサイズはもうすでにペイント済みでなんとまぁおしぃぃ
同じコーナーでこんなちぃっちゃいのがまとめて何個かセットになってて試し塗り用に手に入れましたっ
ペンキの艶と程遠い絵の具も購入
チョーク並みな艶消しでなんともまぁ ウムム。。
パールホワイト アクアグリーン ローズピンク 
この3色の限界に迫ろう作戦です
小指サイズの小物を麺棒じゃぁ細かく塗る器用さはあたくしはまだ無く泣く
引越しグッツのダンボールから半年間お世話になった油絵用の小道具たちから筆をお借り。
懐かしくなって小箱の中をあさりだすと
なんやらちょと良さそうな絵の具もpikapikaでいい保存状態
16のあたし、もっと絵を描いててもよかったんじゃないのかぃ?といってやりたいかんじです。
大好きな選択授業なのにとても息苦しかった。
深夜のペイント作業にはまりそうな今のウチ。
こんなもんかな
[PR]
こんばんは。
(こんばんはな時間かしらと疑問中)

いろんな時間があるなか
あっち行ったりこっちもどったり
じつに自分次第ではあるけれど
ときたまにどうしょうもなくつれていかれたら戻り方をメモるのわすれて迷子になってしまいませんか。
現実離れした夢の中のできごとを現実だと思ったあたしは
浅い眠りばっかりな日々をここ最近おくってます。
眠りが怖くなる日がくるなんてなぁ
夢というかもう妄想世界。

*++*++*

うたうたいさん+おえかきさん 

同時にスタート
どっちをみたらいいのかしらと迷うけれど。
耳で聴いて目で見てみる、けれど、、
ありがとうございますの一言にステージの方に意識がもどる瞬間はなんだか申し訳なぃ気持ちでした。
そして、
唄をうたうってこぅいうことなんだなぁと思った今夜でした。
帰りに買い忘れたCDはさきほどメール予約しました。
届いたら自慢しちゃぉ。
たぶん。今月中にもう一回会える気がする。あいたいからあえると思う。

ふたりで描く世界はそこにしかない1枚で価格とかつけれんじゃろぉなとおもった。
ライブペイントの中から生まれる絵も唄も夢の中のようでステキねぇ
なにかの影響をあたえれたのならそこに意味は生まれるのかな
そんないろいろと思いながら徒歩で帰宅につく。
今日はめずらしくワンピース。
女の子気分でるんるん夜の町をスキップ
アイボちゃんはただの付き添い。興味のない世界だったのかもしれないけれど
いつもよりご機嫌な口笛は楽しそうで
これはあの3人の魔法かなぁと嬉しくなっちゃた。
自分の好きがそまった瞬間だときめつけておこぅっと。


だらだらとわけわからんね。
見える形でつたえれたらなぁとおもぅ。
なにかしら製作に影響するとおもぅ。
ムヒヒ。たのしみん。
[PR]
←menu