<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*マカロンリース*
*クッキーリース*
a0063963_22525399.jpg


yuccaさんとのコラボ リースです☆

ガーゼ地に直接ペイントしてくれたyuccaさん
リースを額にみたててコラボをさせてもらいましたっ
もぅもぅもぅ。。あたしがほしぃぃぃです
初日にクッキーさん お嫁先決定されたらしいです
どんなお家へ行ったのかしら・・うらやましいっす
そしてそして、ありがとうございますっ
[PR]
はうはうはー

おげんきですか?

たのしいやどきどきはたくさんあったほうがいい
やみはいずれ消えると言ったって 消える方法がわからぬままはつらいさぁ

ウムウムム。。約束ができると強くも弱くも紙一重にころんでゆく
こわいっ楽しみが大きいすぎるー
かたちはみえた いっしょに見れたから明白でたのしみー
 
冗談で言ったけれども、、
あたぃは風邪をもらって帰りたかったです
っていっちゃうと変な子におもわれるなぁ
花粉症を風邪だって思い込みたいぐらい、風邪を引かないから
つらいのはわけあったらいいとおもった今夜だったけれども
なんだろぅ、緊張してしまう
申し訳ない。もっと普通にしてたいし できるきがするのに できない はぅはー
[PR]
                               *++*++*
a0063963_2173336.jpg

                           ーーーーーーーーーーーーーー
                           *文庫サイズスケジュール帳*
                           ーーーーーーーーーーーーーー
a0063963_2172045.jpg

                               *++*++*
[PR]
                               *++*++*
a0063963_11293461.jpg

                               *++*++*

おとりあつかい先 Lisulisu


ところでみなさま。
妄想喫茶のご予約はお済でしょうか。
あたしは3時半の1時間を二人占め予定です。

はて、さて、謎につつまれたままのメニュー
妄想喫茶だけに妄想いっぱいしていきんさぃといったところかしら・・
まったく想像つかないあたすぃはときめきっぱなしに違いないとおもぅー。
二日間のみの営業だからこそ幻的でいいねいいね

今回こそはアクセサリー確保すべく!決戦の日まで無駄遣い無しでまいろぅ できるさ!できるとも。できるよね・・?
できないほどに忙しくしたらいいんだとおもぅ。28日に向けてあたすぃも久々なアクセサリーを予定中。
ムガァ。。

相棒ちゃんの出張はいたい・・。

More
[PR]
←menu