「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなに過ごしやすい春は初めてじゃないかしら?
こんなにってのはあたしの中のものだけれども・・
朝晩の冷え込みに冬の始まりをかんじてしまうのを加算してもやっぱり今年はなんだか和むょぉ!

小さいときのこれは大人だぁーって感じてたあれこれに
ちゃくちゃくと足を入れ始めてる
ずーと避けてきたし絶対こえてはいけんじゃろぅみたいなおもいが邪魔して成長に遅れがでています 

ってちがうけれど、書きたかった内容
精神なあたしが首をつっこんでくるー

夏の香りにあせって、春にいだいた発見を忘れぬようめもっていきまっす

先月の松江や妄想喫茶のこと
書いた気でいてたら全然書いてないじゃなぃ・・
ぽつぽつ のせてゆきます
[PR]
a0063963_1995754.jpg


今度こそはっと

あれこれ都合をあわせてあわせていただいて
ちとあえたらいいなぁ
おもえば、もう あした

今回はどきどき気味で再チャレンジにいってきます
名古屋さんと関西ふらふらー
お約束の品もろもろは・・帰ってからになります。すみませぬです

桜・・のこっててほしぃぃ
今日の広島市内は緑色の葉っぱさんがめだってて
ありり、、日曜日はあれだけふさふさだったじゃんっっ・・・
うってかわって
三次?らへんはこれからが咲き時らしぃ
umumu..
[PR]
なんちゅぅあっというまー
作家フェアはまだまだ続いておりますが、
あたしが参加した一週間に春の小部屋へ遊びにきてくださったみなさま
ありがとうございました。ありがとうですっ
おわりはさみしいねぇ
でも次につながるお別れだってステキなコトをゆってくれたからとってもあったかくなるなぁ
言葉は魔法だぁ!
お菓子づくりも空間づくりもあなたも なんだかんだすべてが魔法のようです

スケジュール帳の出の良さに久々に感動っ
中身は自分で付けた日付からスタートします
一年分の日付をかくのも なかなか無くて ちいさな達成感

・・・
[PR]

a0063963_22423039.jpg
*++*++*
LisuLisu5周年 作家フェァ

yucca. + Ana*
「春の小部屋 ~Piquenique~」
3がつの28日~7にち間

はじまってます。
LISULISUの一角を使って、yucca.さん+Ana*のたからものたちが集合してなかよしやります。
毎日通ってしまいたい。

本当かぁいいらしい部屋ができました!
ずっとお部屋をイメージしていたあたぃの思いを一緒に形にしていく過程はうれしくて、、なのに大丈夫かな②と不安と緊張がまじってぎこちないあたしの笑顔だったと思うけれど
yuccaさんの子達に花をいただき、lisulisuに素敵な空間とアイディアをいただき
3色がまじって けんかもせず なかよくやってくれて あたしはうれしいです


Ana*

*++*++*
[PR]
←menu