<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*++*++*

a0063963_20313117.jpg


春の小部屋で登場した子たちです
あたぃのラクガキを元にパーツを作って
それらをいつものようにパズルちくに組み合わせてます
もっと進化してくれんもんかなと試作中です
[PR]
キラキラな心でいくんだ!
キラキラな心でかえして!


ゥムム・・
こげ茶と明るめな色が交互にかわさってるあたいの頭をもっとあかるめなあったかい色にしたかった
そぅおもって帰りに美容院にいったんだ
おもいだっていくのがすき

最初にくすんだ明るめがいいと強く希望した
そこにピンクがまざっていたらステキだなーとおもって
それも伝えようとするけど、伝わらなかったの

用意した答え 応用においつかず
moyamoya

カラーリストの何目線かわからんアドバイス
まどわされちゃいけないん
持ち合わせてる知識のほんのチラした一部分なだけなのに
あたしはそれも魅力的かもっなんてつられてしまったぁ
明るめなあたいの頭にピンクをいれることになった
ピンクは深みがでておちついてみえるから
あたしに足りないのはそれかなっとピンときまして
たのしみでありました

深みですぎだぁ!!


全体をみても大変勉強な一日


だぁに合わす髪型がなぃ
メイクもあわなぃ ピンチ!
[PR]
毎日激しい睡魔さんをくらっておきあがれませぬ
やっぱり人は精神力だなぁと竹山さんはおっしゃった瞬間
あたすぃは凍りついたねっ!muhyo!

何が恐ろしいか
気づいたのに直せないじぶん

朝の光をあび お昼寝をすこししたら午後は活発的に動き 夕方の光をあびる
この流れは早起きすっきりらしいぃ

胸きゅんなはりやまが完成して朝の光をあびぬままねむりにつくのでした
[PR]
ただたたされて 身動きもしらず ふれられるのをただただまつ

思い立って、譲っていただいたキーボードの埃をふきとった
耳コピーはあてにならんけど、音探しはたのしー 楽しいはっけん

aikoのベストセレクションの楽譜 今日手にいれた!

洋裁の帰りに本屋さんめぐり
楽譜は種類豊富なふくやでさがしにいったら
忘れていた、ヨシエさんの新作絵本フェアがはじまっていました
絵本と絵本のグッツたち
全部制覇・・とはいけず
ブックカバーとレターセット
ちとたかめですが、印刷がきれいなのっ とくにブックカバー
 

ピアノ さらさらーとひけたらステキー
[PR]
予約の3時半に間に合うようにアトムにのってその場所へゆきました
2時間前に目覚めてもまだ余裕
距離感がいまいちで、古市と大町の間で降りたらいいと考えた相棒を信頼したフリでついてゆく
勘はあたるもので、一つ先の駅だったと気づいたころには反対側へそれなりに歩いた時で
おかしぃねーつかないねー
てくてく ムシャムシャと30分歩いて(時々走る)ボイボイに到着。ギリセーフ。おいらたちだけハァハァ・・。

きれいなメイドさんがでむかえてくれます。
本日、妄想喫茶展の初日
アクセサリー作家neigeさんの個展と幻の妄想喫茶店のふたつがたのしめます
時間の都合上、隠れ部屋で妄想喫茶店が再現されてる小部屋へ

a0063963_4411745.jpg


レースのれん*
[PR]
びっくりどんきりー
このブログで初の3ケタをいただきました
なんたら文で申し訳なくなる・・
次はいつもどおりに戻ったもの


今月もあちこちでステキイベントたくさんありますなぁ
なんでかぶるんじゃろ・・
はしごには少々しんどい距離でっせ

*横川ランデブー 
30日・31日 山小屋シアター 
テーマ「穴」

写真 絵 コトバ 妄想課長 バンド ベース弾き語りスト 照明 イラストand??? 落語 音を惹かせる人

------------------------------------------------------------------------------------

*ゴロゴロ祭り
30日・31日 三嶋神社
ライブと手作り市!

楽しそうであります
手作り市いうたら京都おもいだす
広島でもあるならゆきたいょぉー

両方とも参加者募集とかいとりますが、、まだ募集中かしら?
両方とも初なので空気をたのしんでこようとおもいまっす

---------------------------------------------------------------------------------------


ぁぁ!!今週末のがひとつ
*petite cachette(プチ カシェット隠れ家と読む)
23日(土)、24日(日) am10-16時
参加shop多し
十日市にあるruelleさんなどなど
ruelleさんのコーナーのコンテスト参加型の写真展・・参加を迷っていたらもう今週・・今回は見送ります ペコ

場所:春日野 春の住宅展
[PR]
大好きな5月がおわってゆくぅぅぅーー
けれども梅雨こいこい!はょこぃ!ともおもってたりする

雨すきだけん雨道具で気分転換をしようと思ったことは・・(1回ぐらいはあったかも)
傘意外は買おうなんて贅沢っ!だなぁなんておもってて 雨グッツブームを横目でチラしつつ
興味ないもんっでスルーするんですけれどね
けれどね 流行ってのはこぇーもんで
っけ ってみてたくせに どんどん どんどん・・かわいぃじゃなぃ 君かわいぃょーもってかえりたいょぉっ
ぁぁ・・おそろしいぃ流行

傘だってさぁ ビニールなんのにさぁ とことんかぁいくしようとするその精神にやられるの
傘じゃなくたって こぅ思うことが今まで23年いきてて 何度もであった
思った結果 自分で限界を決めつけてたんだのっと気づき
まぁいまもよく気づく 気づいたころにははやりはさってゆく ahaha・・

ぉんでつながるかわからんけれど
最近、ワンツにいくとさぁ化粧コーナーによるようになって(遅)
結局どれがいぃの?なんてみよったら数時間たってて結局わからんくなって適当なのを選んでしまう
まつ毛用の美容液なんてのもあっておどろいた
目専用のメイク落としとか
こだわればこだわるほど細かい商品が世にでる
流行れば便乗
気にしだすときりがないなぁっほんとに 

これは関係ないけど、
おすすめな1曲
藍坊主 「名前の無い色」
この曲の声すきー
ひゃっほぅー ♪
[PR]
←menu