<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0063963_2185882.jpg

*++*++*

この子のことを思ったり思い出したりする時用につけたあだ名のようなものがタイトルになっております

8月8日(土)にlisuの生徒さんと一緒に作らせてもらう見本どすぅ
お店に置かせていただいてるのでパッシャリしてきました。
写真には豆っぽくうつってますが、気持ち四角い丸さ
出来上がる作品は、カゴを使ったおさんぽバックです
メインとなる巾着bagとカゴを合体させ、その中に中用の巾着ポーチ
ふたつの巾着袋の製作です
約3時間で完成させれるようにキットを用意しまっす
ランチ付のステキプラン!
給食が楽しみでしょうがない小学生の心境

キットの色合いは何種類かご用意させて頂くのと、生徒さんたちにお家で眠っているレース・ボタン・ブローチ・ポンポンなどなど
それぞれの色に染まってさらに素敵にラブリーに出来上がってほしいあたしの願望のもと、持ち込みもお願いしました
あたしも少しですが、用意していきますv


集まるか心配ですが。。2回目も開くことになりました
8月23日(日)am10:00-14:00 頃まで
チラシを作っていただいてる所で、もしかしたら店頭にもうあるかもしれません
うれしいなりぃー
少し頂いてきます 永久保存版

詳細や受付はLISULISUでうけつけています
TEL:082-544-2633
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
a0063963_16205977.jpg

布テープ等
忘れられん内にのせてしまわんとっとぉとと
雑貨作りもたのすぃぃ

一昨日伺ったとき 布テープがへっててうれしぃぃでした
こそこそと作り続けようとおもぅアイテム
ラブリーすぎます

最近 あたしのしゃべりかたが変わってきた気がしてきてなんでじゃろ?っと理由を忘れかけていたのだ
そう望んで実行したはずなんじゃけど
すきくないな
これが成長というものならありなのかしら
うけとめるしかなか?
相手によって距離のあるしゃべり方がとっても苦手です
図々しいとおもわれるのもぃゃだから遠慮がちが相手をとおざからせてる
この恐怖心にかてる日がきたら今日の事もわすれてるのかしら

今日のうれしいメール
A4サイズのカバー
ありがとうございますぅぅ
大きめなサイズははじめて
かなり楽しみーです
[PR]
a0063963_1614154.jpg















今年のキャンプにサプライズな乙女がいらっしゃると聞いて少しなごむ
はじめましてなのでやっぱり緊張心もざわつく
同い年なのにガール度の違いにへこみます
だぁの会社のキャンプにサークル気分でのりこめるのはさすが若さ!!

花火の意味をうみだせないだぁでも線香花火にはまけちゃうらしぃ
一年前かどっかの七夕でも線香花火オンリーでした
乙女じゃなぁ
花火をもつと何かを焼きたくなるなんて数年一緒にいて初めて知ったYOっ
[PR]
そぅそぅそぉ、、写真をとらせてもらえました
なんでのせますーなんて続きたいものですが
おもい腰はおもいままですけん。。

なんゃかんたら 3LDKは一人でちょぅどよい
いけんなぁひとり慣れ

目が二つふえただけで
重みまします
うれしいはずなんに
ホテルみたいな帰り方は息苦しゅうです


さいきんやってることといえば、
買ってきた材料たちをあるべき場所にワープさせる、少しなのにそれだけでどっと疲れるから
あるべき場所に居ない数十倍の在庫整理は目をつぶるしかほかないのかしら(ぃぁぃぁ やろぉょ。。)

んでね、8月にやるお楽しみの準備におわれつつであります
なんとこのあたくしに
この口下手なあたしに一日講師のお仕事です
作品決定日には即定員10名になりましたのtelをいただき びびってます
lisuファンはんぱないっす 若めに言うと
作品がきまれば、必要な材料をっとおもって買いにいくがぁ
売り切れ続々続きます
テイストはかえずですが 色や柄は何種類かご用意させていただく感じです
作品が決定せんと大人買いできん小心者をお許しください。。

今日は十日一~横川~広島駅周辺をせめてゅきます
いてくれてますよぅに
[PR]
a0063963_21582889.jpg
a0063963_21584238.jpg





*++*++*
(報告、遅くなりました)
ラッピングフェアにちょこっとですが参加中です

* 包んで♪ 贈って♪ ラッピングフェア *
lisulisu
7月10日(金)まで

いつものようにバタバタと納品作業
写真撮り忘れる。。
次回、とらせてもらえたら、おさめてきます

USA布を中心にいつもつかってる布を集めて布テープ巻き、大と小の2タイプ
レースものも1,2枚混じってます
カット売りにあこがれて、お家で手芸屋さんごっこ

もう1つは、
写真にもあるものたちをわりかし多めに出来ました
*ラッピング止め
贈ったものとおそろに自分用にとおもって
ペアもあります はやもんがち。。
ラッピングとして使った後は
ぬいぐるみなどのおめかしに♪
携帯のストラップにまきつけたり、応用にもぜひぜひー
ちょこっと丈夫

*++*++*
[PR]
a0063963_1845168.jpg
a0063963_1845172.jpg

スクロールの次は右クリック
成功率
4回に1回
弱るmyマウス
なんで壊れるようにできてるんじゃろぉ

話しながらだとこんな子がうまれます
ふしぎぃ

More
[PR]
←menu