<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0063963_15302669.jpg


*++*++*
今月、lisulisuさんの手作り教室にご参加くださったみなさまそして店長さん、ささきさん、なかつちゃん
当日きてくださってありがとうございます!!
どうでしたか。。?4時間ずっと手縫い作業で大変だったとおもいます。。
本当におつかれさまでした。無事に完成してほんとにうれしぃぃです
お話しながら、みなさんの好みやこだわりなどがみえてきて楽しくうれしかったぁ
また会えたらいいなぁっ

今回の作品の試作品が出来上がってからもこんなに参加していただけるとおもっていなかくて当日まで
こんなにキット作って大丈夫かしら。。?なんて眠らずに教室にいきました。目のクマがゾンビなみでびびっていただけたかもしれません


2回目の23日は少し流れもわかってきて、写真を撮るすきをみつけて撮らせて貰いました
すてきスマイルご馳走様です!!
撮っていたつもりでいたけれど、家にかえって確認してみてがっかり。。全員分とれていませんでした
救いは、最後の全員集合写真
これをみながら当時を振り返ってニマニマしまっす

そして三次のy様、お家での仕上げ、できましたでしょうか。。?
ケーキとってもおいしいかったです☆
十日一のモスで一休憩中に、店長さんからの連絡をみて、かえるのやめて取りにいきました
ケーキにめがなぃ(笑)
びっくりサプライズ ありがとうございました!!

More
[PR]

a0063963_319645.jpg

*なんだか悔しそう*

肌寒い夜風にアジカンのリズムがはえて居心地よぃよいー

More
[PR]
a0063963_20222587.jpg


遅めのお盆休みー満喫
の後のだるさといったら!
ってほどでもないかもなのかも
じゃぁ今にことばをつけつのなら何?
出張の朝のいらだちだって寝る前のめんどくささからきていたし
けどもせめちゃいけんゎっとおもいなおす朝
ちょっぴり寝不足
これじゃね

あたらしいチャリン子を手にいれてウキキィー
朝に負けないように調子のったついでで買い物ら済まし
探していたけど、本心あきらめていた再入荷のリボンとめぐり
そのまえは体を冷すのならプールというわけにはいかないお年頃であって
モスの氷シェイク!
チャリン子あってこその実現
時計に言わせたら、お昼ごはんタイムドン真ん中
じろじろみんでいいじゃろぉーにぃ
一人がそんなにめだつのかぃ。。
あたしは平気なのに
平気でなくなってしまいそうになる
でもからだの温度を下げる方に脳は働いてくれた
ラムネソーダー味があるのならメロンソーダー味もあってもいいとおもったのだ
あしたもたべたい 。。メロンソーダーがよぃ アイスのっけたゃつ
こんなふうにいえたらいいのにな
そんな仲だったらいいのになぁ みんな

ボサノバのリズムでコシをふらふらしながらの作業を望んでたって音源がなかったりする
ボサノバってばレンタルできるのかしら?今になって閃くなんて遅いけどナイス!
[PR]
a0063963_2012918.jpg

a0063963_2015732.jpg





ディア マイ フレンド

いう準備はもぅずっとまえから
カレンダの日付を目でおいながら
なんて おくろう 
どきどき考えていたけど
どきどきにおしつぶされて
なにも つたえれず すぎた 大事な日
いつもそうで
いう 勇気を


[PR]
わくわく 宅急便!

きらきら

つや消し

ガラス同士のぶつかる音
バラ

おまけのパーツ
もはやおまけじゃないその中身!

9がつ
アクセサリーフェアー

ヒャッホォーゥ



2度書きのつらぃ心境

絵の個展 明日まで
ギリギリ今日いけた!
足りない布のかいだしの帰り

ウサギやさんに近かったからうる覚えでよってみたら
定休日!
でもお盆休みとかさなって ちょっとうれしぃ
でも時刻は19時ちょい前
close 17 時

おしまいん
[PR]
いつもゆるーく生きてると少しのバタバタ感にひぃひぃ。。
夏がくるたびに夏を好きになってきて
うまく付き合えるようになりました!(たぶん
(そんなことはどうでもよくて)

*++*++*

先日のカゴ巾着bagの手縫い教室にお越しくださったみなさま&スタッフさま
とってもお世話になりました。
挨拶が遅くなりました。
予定外の1時間オーバーがあったり、中巾着のサイズを少し誤って用意していたのとか
言っていったらボロボロでてくるしょうもなミスの中、救いの手、大変ありがたかったです
ありがとうございました!
それぞれにぴったりな色やもしかしたら意外な色だけれど、意外とこの色合いもよいとか。。
そんな発見もあったらいいなーって意味もこめて4タイプほど用意
持参いただいたレースをカゴの持ち手にはっていたアイディアとかすごくかわいぃかった!
あたしは小さいお花やリボンを用意 後おまけのブローチ

なんだかとっても不思議な体験でした。
左右どちらをみても、見覚えのある素材をチクチク気長にあたりまえのようにみなさんで縫ってて
それを当たり前のように店長さんやささきさんが作り方を教えてて
あたしといったら、ほとんどそこに居てる自覚無しでした
lisulisuとお客様のつながりがとってもわかる一日でした。
また23日にめぐってくる。。!!
[PR]
←menu