「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ムヒヒンーノヒー
久々に映画館にいきたいこの頃じゃけど映画に少々飽きてしまってる
映画のはじまりかたがすきでも終わり方がしっくりこないなぁ
せっかくドキドキかんが続くのにあっさり終わるなんてもったいなぃっ


振り返れるのは実際にそれは現実に起こったと実感ができる瞬間
現実味のない時間はこうして時差をおこしてやっとしみるのかな
メールでのこしたり
思い出話をしたくなるのだって確認したいんだ
そろそろお返事ができそうになったからおくります


つながりに1つリンクをはりましたv
こないだはなしたyunsan*
くすぐったく紹介してくださっててかゆいです
かゆくなりたい方はぜひぜひージャンプしてステキお洋服に涎たらしたらいぃょ♪

ついでに最近たまたまみつけたexblogのも1つ
*小山登美夫ギャラリー*
東京と京都のギャラリーさんらしいのです
いろいろ行って見たいーっておもうギャラリーさんはあってもどれも遠い。。
このブログはいろんな展示方法や空間作りがみれるけんステキー。





mocaのコーヒーチケットはいつ使おうか。。」
[PR]

a0063963_16444532.jpg
夜空にときこむチャリン子
地下道は危険なためチャリン子はおりておしましょう、注意書き
おとうさんおかあさんにつられてウチらもおりて
ランラン~ラン
自分だけにきこえるように、押しながらトンネルを抜けたところで
なかいぃねーっておじちゃんが声かけてきた!
あたしがとまどっていると、てれくさそうに突然ごめんねーってチャリにのってった
そんなお父さん夫婦も仲いぃなぁってあたしもひそかに思っていたょ


[PR]
今日一日、あたまがぼーとしとる
はっと、ふとしたときに気づいた、
そのときだけはっきり現実にもどる
あぁ。。またぼーとしてたょっな具合。
*
たしかなものがほしくて捕まえた気分になったり
なったから、裏切られた気分をあじわって
考え方ひとつできぶんがかわるのってどうなんだろうと真剣になやむ
うれしいきもちの持続効果ってなんでこうも短いんじゃろぅ

さいきんぐーたら電話でごめんょーまいあいぼう

*
なつかしい同級生とメールしてみたら、相変わらずであいたくなっても横浜はすぐにいけれないなぁ
いやになって広島にかえりたいんとー

ruelleさんで今日、お洋服のイベントがあって、10月のイベントのブースの事もあって足をのばしてきた!
したら、おしゃれ女子がいてて明るい声が居心地良くておしゃべりたのしかったです
yusan*って言って、シンプルなデザインや色にステキなラインが加わったワンピースたちが輝いてて素敵やったょ
ウチもがんばらんとぉぉー
エコデザイン工房主催のイベントにも委託されるらしいし二日目にはこれるかもしれんとおしゃってて楽しみが増えるねー
また詳細紹介すんねーもうしばしーおまちを。
[PR]
a0063963_17111628.jpg


追い込まれてcafeで仕上げをしている所にお手伝いにいくーって電話をくれたyuccaさんのヘアピンー
綺麗な黄緑色でマスカットのようなおいしそうな色だったょ
ひそかにこれのピンクをもってる♪
一緒に手芸したいなぁーから、こんなサプライズな形で叶うなんてドキドキもんでした
conpeito ice はここでうまれた
居酒屋マリオのパスタ食べながらいろんな話もして
ふたりで作り上げていく形は理想的で、そのコトバは心底うれしく実現できそうな気がしてるー
自分ひとりじゃぁできないような化学反応を作りたい
ブログで紹介してくれた言葉たちは、なんだかもったいなく
指のすきまから読む気持ちでした
ありがとう♪

窓からごはんのいぃ香りがするー

a0063963_1753856.jpg


仕上げが間に合わなかったネックレスを初日の朝に納品
少し時間があったから、リバーシブル使用にしてみたっ
編み物はできんけれど、これをきにモチーフ編みの練習がしたくなってキットをかってみました。むふむふたのしみん
[PR]
a0063963_3272249.jpg
a0063963_3274363.jpg


チラシィもらってきたょー
9月5日からアクセサリーフェア
lisulisu内
5にんのそれぞれな秋アクセに出会えるとおもぅ
チラシの内容はたのしそうな秋ー
あたしはまったく秋を意識せずじゃけど
ときこむとおもうょ そんな秋もあるはずだとおもってる♪

ステキカゴとステキブックカバー
もうしばしお待ちください。。
きたいにこたえたぃ。。!

メロンソーダー早くのみにいきたいね
いつあいてる?
アイスのっけたゃつー
カラオケやさんで飲んでからはまって
でもそれを超える味にであえなぃ、、
[PR]
←menu