<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0063963_3181260.jpg


ぉょょ。。わがパソちゃんに異変がおこってて写真の編集ができんくなってるー
あまくみていたら、あっというまにメモリーぱんぱん
G10はデーターだけは無駄にでかいけん場所とるわぁ
そろそろ印刷してみょー
奇跡的に一枚だけサイズ変換と保存に成功

平和通りのイルミネもきれいじゃけど、川沿いの流れ星もよいょね
帰り道はいつもロマンティック☆家まで導いてくれたら
思いも続きそぅな
照れくさい気持ちを隠して文字でお祝いしました。
もうすぐ同窓会
ハンドボール部
ココアのみたいなーって言ったらまっちに変な子ーみたいなことを返された
きっと ぅん のみたいねーって当然そう返事がくるとおもってたんじゃけどね
グランドでみんなが練習中な中、ゴールキーパーであるまっちさんの横でさぼってたんだった
あいかわらずまるいんかなー
[PR]
a0063963_19385538.jpg

やきいもほくほく食べたい日
一人とひとり以上のくうきってなにがちがうんじゃろぉ
しげきあい?
ちょことつまりもの
かわりたくない
成長したい
漢字は絵
やさしい言葉をしりたい
内からうまれるもの
ありふれていても
内からしりたいとおもう
おおげさだなーっのなかに愛があればよぃ
ことばはいらない
無くてはいきにくい
風邪、ひきませんでしたか。
a0063963_19393615.jpg

[PR]
毛先って打ちたいのに今朝気に変換されたらまったく違う話に展開するじゃないかぁ
痛んでで、それだけのために美容院代はだせれんなぁっておもってきっちゃたはなし
ついでに、まっすぐラインから段差をつけてカットしてみたりした
雑誌のモデルカットを参考にして、こうしてほしいって伝えたら
こんな風にはならんょ?って釘さされた
わかっとるーつー
そんなこんなん
うまく希望を伝えることに成功しないから、じぶんでやってみる
へたっぴながら 
そうそう、このライン これこれー
ただやっぱり素人特典のガタガタぐあい
それもいい

ぉんで、一週間ほどたった今は
またも痛んでやがるんょ
そのたびに切っちゃったら伸ばしてる意味をわすれてしまぅ
ドライヤーはかかせない

今日はポッキーの日
素直なきもちを伝えたい気持ちになって
言葉にしてとばしたら
こえがふるえててびっくりした


*++*++*

写真のアップが全然できてませんが
イベントがおわって、通帳ケースのオーダーものと一緒に2点納品しました
サイズを改良して、デザインはB6ブックカバーシリーズで製作しました。
lisulisuさんに納品しています。
ちょこっとずつふやせていきたいです。
[PR]

湯たんぽ買わなきゃって急におもいだした
まっしろなふわふわな猫
そんなカバーってたとえばどうかな
わすれさられたままのじかんになにをおもってるのかなってふとおもう。おもうだけ。
くるくるなまっすぐなひとみがうったえてくる
こんなに放置するなんてーってそれにこたえないのは罪かのように
それはまるでじぶんの鏡ねって言うの
心当たりはいくらでもあるからむぐぅ。。
明日はまゅちんのフラダンス!
たのしみー
[PR]
←menu