「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

文庫本の整理をしてみたら気分がかわいくなった(?)
乾燥させた引き出しに
染み抜きに失敗したママ愛用のテーブルマットていうのかしら
ちょっとおされなの
最近かわいくみえるんだ

なんだかかわいい、文庫本って
いつきづいたっけ
今日も気づいた
引き出しにしまうことにしたんだやっぱり
とりあえず 今はそこが居場所
空っぽな引き出し
中身パンパンなダンボール
大事ですきでたまらんくて
1つずつ買って
袋にくるめてつみたてた
今日全部ほどいたらすっきりしたーー

歌うようにしゃべるひとってやっぱいるんじゃね
居心地いい声をそばでみつけたっ
20代のあたすぃは声フェチじゃぁ
自分のふるえた声がはずかしかゃ
どうしてこうも自信なくなるのかゃー

おやすみかゃー
[PR]
やっぽぅ。
ぽぅぽぅ。


まみぃがきて
風のようにバイバイー
うまくねむれず
帰って行ってからもうまく寝れずがつづいてます
そういうと興奮してるの?ってだぁがいう
なににー?だょ

あうたびにこの人の事をもっとしる
毎回ぜったいけんかするけど
あたしはひどい態度ばっかり
気づいてなおす
だいぶ減ったとおもっていたけど
今回もやっちまった。。
向こうは知ってる言葉でしか会話できず
あたしそっくりだった

しばしまみぃがじぶんのなかにのこっててへんなかんじ!
いろいろしたい してあげたい げんきでいて わらって 安心して そばにおって
だいすきすぎて おねーちゃんにやきもちばっかりじゃぁ
しってるんかな?こんなに愛おしいってしってるんかな?
[PR]
by anas_h | 2010-01-23 00:51
a0063963_13573887.jpg


ごまのアイスとバニラアイス?にあずきとビスケットなパフェ
二口いただいた感想はあっさりたべやすいー♪
ウチは洋ナシのパイ
洋ナシをスライスして味付けされたものであっさり甘

ayakaの上映ライブ目的に倉敷に連れてってもらいました
広島でやってれば何回かまたみたい
あの姿勢と向き合うと涙があふれてくる
きつく歌うイメージが強いとおもっていたら、じつはとってもやさしい
そうおもったらやっぱりなく

車でふらふら旅行できるんのもよいんねー
免許ぐらいはさっさ取ろぉ!
疲れがすぐ顔にでる体質もなんとか改善しちゃいたい
最近よくいわれる・・・
いいたくなるほど酷いんじゃろぅ
ビタミン!ビタミン!
体力UP!!
[PR]
a0063963_12274298.jpg


着々と帰国準備をすすめるママン
決まっていたこと
いつか来る日ってのもわかっていたとしても
まっすぐ
その目標に向かう姿勢はさみしいものがあります
あたすぃは一ヶ月滞在予定
不安と楽しみとどきどきかん!
一年後だょ
みんなのお土産 楽しみにしてることのひとつ

噂話をきらうまみぃ
今日はじめてしった
ほーなんじゃぁ
その真相は?ってさぐるあたすぃはまだわかいのか
理解したいから言葉の意味やそこにたどり着いた道をしらんといけんきがする
みのがしがちだから意識したいなーとおもうけど毎回アンテナはってられんのもまだまだっておもってたから
今日の電話は衝撃的でした

三日のお休みをとってうちの住む町にきてくれるんと
心の奥がドキドキする!
愛をかんじるとやっぱりうれしいー
行動って大事じゃの
[PR]
年はあけてしまっても、現状はかわらず
片付けもすすまず
ゥヮォっ

年賀状ありがとぅー
ちゃんと届いてます。
ダンボールの中身をなんとかしよ。今日の目標!!
18日からママがくるために
色々いわれたくないために・・
気持ちすっきりー作業再開のために
おわらんと再開しないって決めてしまった
気持ちは冬眠から目覚めつつでバランスわるい


ことしの1日から萩さんへ
猫たnもいっしょにつれてきなさいということで初旅行☆
なんで?とおもいつつしぶしぶ
おもったよりいい子してくれて逆に心配・・
ミィってばいろんな顔をおしみなくみせてくれるからとまどってしまったた。
餌あればハッピー子ちゃん。

亀山骨董市も骨董市らしくて
1月はさむくて
1周して帰るコールがかかる
こゅい水色のクッキー用?のガラス容器がすてきだった
3万のおふるいもの
当時のガラスだからこの色なの?
現代ものでも出せれる色なの?
きになっても
ガラスはガラスょーっておっちゃんが
現代ものでもあるならほすぃなーとおもいました。
[PR]
←menu