「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0063963_119483.jpg


一日フリマーのお店をオープンします
みんなよかったらよっていかんかな?
女の子5人と一人男子のわいわい仲間でやります

チラシデザイン:高橋由紀ちゃん、DM製作:カヤヒロヤくん
このおふたりも参加してくださいます
雑貨屋さん女子2人と雑貨作家2人なメンバーだょ

プチ材料やさんやったり、だつりょくアクセサリー、アルファベット
手芸的な本やながめるのがたのしいほん かわいい女子の古着!(ウチもねらってます)
CDやおもちゃもあるとおもいます
残念ながらスイーツは用意できないけれど。。
たちよみでもしてゆっくりしていってくれたらうれしいなぁっ

6人のフリマーあそびの日
29にち(土)12じ~18じ OPEN
in 木村兄弟雑貨店(newオープンした場所

*++*++*

[PR]
ユーチューブでとても凄くすきな声でうたう子がいました
声に恋してしまった
じんじん
自分でみつけれてない自分のなかのラインをこえた瞬間
きっとあこがれになったりくやしかったりした気持ちがうまれるんかな
うたいたくなったもん!
そんな出会いに運命とかかんじたりする

*
スーパーからの帰りにあいこをうたった流れで
知らないメロディーにいきついて
家でろくおんしてみたりした
ゆうくんを思っていたからゆうくんとの距離をうたった
でも唄のなかで、どうしてもウチの言葉じゃない彼の言葉で続きを唄って、って続きをたくしてた
そんなうたになった
紙とペンをつかったらもうちっと旨く整理できそうじゃろうけど
それがないと出てこない気持ちってなんじゃろぉ?
かくれて
みつけだして
なぜかくれてたの?ってまたおもって
みつかってほしくなくってそっとしてほしいのかしら?
おせっかいかな
まぁじぶんのためのメロディーだから非公開。たのしいひとりあそび。
[PR]
a0063963_1758642.jpg

栗饅頭!
ひっさびさにたべた
たべてみて
あたぃは栗饅頭大好きっ子だってことを思い出した
すっかりすっかり
福岡のおいしいところのらしい
某会社の主任さんありがとうございました。
おいしいいー

yakedoのあとから
皮膚が日に日にぼろぼろになっちょるーって
おもったら
なんと
とれかけのみためのおくをのぞけば
あたらしい皮膚!
(なまなましい・・)
からだってすげーの
お湯だからって油断して薬を怠っていたらなおらんままだったんかしら・・
[PR]
わぁ~
わわ

製作ぜんぜんすすまん~☆
なにしたかったんかさえあやふやに・・

明日は5時間束縛のうえの心もしはいされて
作業場にもどらんとならんの
しょうじきいうと
あの場所でうまく息できましぇん!!
とこころはさけぶけれど
態度はどしっとしているらしい
けどけどほんとなめてかかっちゃだめじゃと再確認
みんなそれぞれの場所で一生懸命じぶんの力をだしてる
あたいが浮くはずじゃょ

つくりたいものがまたふえた
しかしだ
行動おこしてみせんと
まず
まず
頑張れる子になりたいょぉぉ
マダムにも強くならんと!っていわれた
やけどでないちゃだめじゃね笑
[PR]
なにするでもなく
きづけばいちじかんパソコンとにらめっこ
大人はたいへんっすなぁと感じることは増える一方じゃね

おもってることと口にしてることがちがうょ~最近おおいょ~ってゆうくんにわらわれた
たとえば
某お好み焼きやさんで
ツナ玉にしよ~っと。

ブタ玉お願いしますー。
ぁ、ソバトンピング!

・・・・ツナ玉じゃなくていいの?

ん?ツナ玉だょ!!

はっ・・ツナ玉です~。。。

ブタ玉と変更ですね☆

はぃ。

相手にもわかりやすいミスならまだよいけれど
あたいの気づかんとこで言葉みすってそうでおそろしいい
幼稚園からでなおしたい
来世に期待
あのひとはそう言って
じゃぁ今はどうすんだぃ?
ってつづく
あの唄!
ふと思い出す

FFまつりってじつはたのしいものかも!
楽しみ方がみえてなかったころはどうしていいんかわからず~・・もったいないー
みんながわいわい楽しそうな雰囲気がなんだか癒された

ひどい行動はかなしくずっしりとうつる

なんでもないヒトリゴト

たのしいのとなりにはイライラがすんでる!
[PR]
←menu