「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

女の子古着リメイクのお店にAna*小物をおかせていただくことになりました。
6月20にちのオープンにあわせて
スタイベルトと樹脂ロマンヘアピン数点納品しました。
すっかりかり
写真やここでお知らせをのせわすれていました。
リシュさんの姉妹店の、その3階にできました。
かわいんだ、すごく


LisuLuLu・リシュルルブログ

SHOP情報


女の子古ギ服「LisuLuLu・リシュルル」

〒736-0036 広島市中区袋町2-13 3階

open:11:00~20:00

定休日:不定休



それとそれと
7月の10日からは、リシュリシュさんでAna*フェアもしていただくことになりました。
むっひーと製作しています!かわいいっす!たぶん。。
[PR]

近状のおなじみの手芸やさんに用もかうものもないオーラではいってって
したら1階にすむママもつづいて入ってきてどきどきしていたら
たのしそうなひとだったおばちゃんはだれに対してもおなじであんしんして
30ねんまえにはやってたらしいリボンの作り方をおしえてくれた
きれいなネクタイ柄
小さい頃みんなこんなつけてたょ~ってわらってた
両手をつかってむすぶりぼん
手かしてこらんっていってぐるぐるまかれてできあがって感動する!
手芸好きはみんなよいかおするなぁ

朝から車のニュースがずっときがかり
[PR]
今日声がちゃんとでるんかふあん・・
鼻声どころじゃないぜ・・
おそばんでたすかり
ゆうちゃんはやすめばなんていう
熱がひどい日に
なんと!
3時ごろに帰宅してくれた
ほれかけたけども
喉に通すには硬そうなコンビに物を持参されて唖然!!!
やるね・・・
小6ぶりの風邪かしら?なんておもっていたら
喉の腫れらしいんだ
はて・・
こころあたりもないから不安MAX
腫れる原因とか対策とか
おしえてほしっかたぜ・・
薬局のおばちゃんにきいたら
原因はいろいろ 風邪もいろいろ
とかいうてくれた
心配そうな声されるだけでそれもおくすり
[PR]
みんなげんき?ここにくるみんなそうじゃないみんな
昨日ぎょよーってすることがあったんけど
今日はお腹すかして帰ることができたぁ!
いっぱい動いて腹ペコになろう!
もぉ。。いなくてさみしいやぁ
夏合宿
ほんとうね
したい!
[PR]
a0063963_20233957.jpg

nihon no asahi wa
brazil no yuuhi
nanndatte!

um...

nhk Atsui
ituka kakawaritai na...
しょうがっこうのずる休みびにみるNHKはなんだかどきどきもんでした
かんがえたかたを成長させてみるせかいはきっとねすみやすいんかもなぁっとあきらめかけてるじぶんを
あのときの子はけしてゆるさんじゃろ
ねぇどうしよう

ちがういけんのセリフもあたまのなかでぐるぐるする
どくせつをいえばじゃま
うけいれるにはめいかくな理由をほしがってます


ゆれるゆれるなぜゆれる
やっぱり
じぶんでみつけたさきがみたい
だれかとかぶってしまっておちこんでも
ながされてえたそれよりもしゃんとするきがする
うけいれれるじぶんもいてくれたらプラス思考っぽい
せんげつ1歳をとりました

かわいい旗とこんなおいしいチーズケーキははじめてでした。
横川めぐりのたのしいひだったね
人思いなふたりがえらんだプレゼントはあったかくてかわいい。
[PR]
 

 
[PR]
やっぽぅ
フリマあそびの日残念ながらおわってしまった・・。
宣伝活動が1週間だったもので
いつのまにかおわってた
むひん。。

まわりのつながりのおかげでたくさんたくさん遊んでくださってありがとうございました。
6にんのお店ごっこはたのしくてしょうがなかったです。
みんなできる子でたよってたよりました。ありがとう。ハッピー
またやろうね!!
なんだろうなんだろう
さいごまでレジやっていたら、お洋服も本もかえなかった・・・
写真ももっととればよかったなぁ
みんなとったんかな。
ちょびっとのせます。

More
[PR]
←menu