<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やさしい気持ちになるひとがそばにいる
そうなれるのがすごいうれしいし
相手もそうだったらいいなってねがっていたからうらぎられた気分になっただけだったんだ
それだけだった。
だれもわるくないなぁ、かたおもいってなんであるの。いらんじゃんっておもうんだ。
世界規模でかんがえたらさみしい世界なんかもしれん。
あたしのこころがさみしい。
わらいとばしてほしい。
今ならまゆちゃんの言葉のいみがわかる

カゴバックがね
ひがし広島と福岡にお嫁入りしたんだって!
ほんとうに本当にありがとうございます。
元気になれたかな。。
あたしは元気もらった!

すごいやぁ
このへやにあったのに
元をたどれば、世界旅行じゃね
素敵なカゴをつくって届けてくださった人にも感謝。
なにをみてもないてまう!どうした!

あしたおそばん
[PR]
昨日はうれしいことがひとつ、なきたかったことがふたつ
今日はうれしかったことばかり
てつないだ!

めがあえば話しかけてくれる人がもうにほんに来ないって知らせをきいた。
さみしくないわけないのに、ソニちゃんはうそだーってわらう
遅番の日、どれだけさみしさを減らしてくれたかしらんじゃろぉ
あしたからどうしよう。

みんなともっとたのしい時間をすごしたいなぁ!って毎日おもうけれど
つまんないことしか話せない・・にひ・・にひー!!


a0063963_0232387.jpg

そんなこんなんでね
ポストカードが薄品になっていたので
ついかと新作多め なわりあいで lisulisuさまへ納品したよ
ちぇけらー!!だぜ
よかったらみてみてね
上下っていう街で4年間お世話になって
思い出深い、いまでも大好きな町です
GW中に10年ぶりにあそびにいったときのしゃしん
あったかい夏を感じるポストカードになりました
あのころに考えてた写真のとりかたがあって
好きな瞬間をほかの人にみせるために撮りたいって強くおもっていたのを思い出しました
小さい町じゃけど、探検がたのしんだぁ!
[PR]
今日もピカピカ☆
顔からあせの出がはんぱないっす!!!

・・・

おなじいきおいで水分補給するこのごろ

a0063963_0245210.jpg

今日はぽかぽかな中
手作り教室&手作り雑貨のmarmeloさん家にあそびにおでかけしました
五日市の一軒家が場所になってて、1階が雑貨屋サン、2階で種類豊富な手作り教室

RUIちゃんママ&おねぇちゃんのおみせがオープンしたときいてたので
フェアが落ち着いたらゆこうときめていましたーにしし
RUIちゃまとは不思議な縁ながらタメつながりで
旅行いったり、イベントのお手伝いをしてくれたりの
そのつながりで今回、ママたちのお店にAna*ものを置かせていただくことになりました☆
納品はこれからねってゆきますので決まったらお知らせのせます
雑貨中心をかんがえたりしていてワクワクしまっす


a0063963_0274928.jpg

marmeloマルメルってしってますか?
洋なしのファミリーにみえて、硬めなフルーツで寒い地域ではジャムが有名らしくてね
その正体はなんじゃろ・・マーマレードはマルメロからきてるみたいです
なんだかたべたくなるのでぜひジャムもおいてほしいなーとおもいました

スイーツデコのアイスクリーム画鋲とマルメロのステンドガラス
お気に入り2つかっちゃいましたなぁ
ゆうくんの反応がたのしみ!

そしてそして悩みになやんで
先日・・
かっちゃった
スイーツデコのキット
ふふふ。。
[PR]
ぴかーっと晴れた日にマッシュシリーズのうひんしました
新アイテムは、ヘアコームのブローチバージョン
写真はないけれど・・ポストカード21種類(各1枚~3枚ずつあります。
今回のフェアからlisulisuで取扱いがはじまりました。
プレゼントと一緒につつんだりがブームらしいです。
ぜひぜひ、Ana*ポストカードもいっしょにつつんでください♪
a0063963_11374453.jpg



今朝はセミの鳴き声とともにめがさめて
なつやすみの日をおもいだしました
夏活動はできだけひかえるあたくしですが
ことしは色々と製作するのがたのしいです
かたちにしたいデザイン数点をめざして
ごはんちゃんとたべよっ
[PR]
やほほぉ
後半とかいいつつ、さいしゅうびに追加してきたぜ・・
しかしかわいいこちゃんとであえたからそれでよかったんだとおもいます
あのこやあのこはなんだか背伸びしちゃってて、直視できません。

納品するまえに、ルルに遊びにいって
店長さんでもある、なかちゃんにどんな?どんな?ってききまくっての写真までぱしゃりました。
かわいくないですか?なかちゃん店長。
ルルにはレトロフレンチなリメイク服や小物がたくさんあって
コーディネートおもしろいなぁっと関心します
a0063963_0564075.jpg



なかちゃん、ありがとうぅねー**


帰りは宮島行きにのってさ
しろ子の迎えにいきました。
ゆうくんに教えてもらった道がわかりやすかったのに15分オーバーしていて
とりあえず恐る恐る・・こんばんわーしてみたら
おじちゃんたちがまだいてて、どの子ー?って対応してくださって
保管所からバイバイしました

いちばん近いバス停はー?
アルパークじゃね・・
そうですっか・・
念のため聞いてみたけれど、
やっぱりちゃんと駐輪場にとめます。
しろ子のサビ具合は他人臭たかすぎて、2度みの3度みしても
しろ子は一人しかおらずだったし、鍵もぴったりだったし・・
しろ子・・・
サビしろ子・・・
[PR]
Ana*フェアイベントはじまってます
初日もおわったので写真をのせてゆきます!
お越しくださったみなさまどうもありがとうございました!!
あちこちでお知らせをきいてうれしくてうれしくて・・
選んでくださった子がいたらおしえてくださいね・・

a0063963_10321623.jpg


lisulisuのなかのミニテーブルにどどんと新作をならべてきました。
10日~16日までとなっています(14日は社内研修のためお休みです。)
前半はアクセサリーを集中的に準備しました
後半線からは小物系をぽつぽつ追加していく予定です!!
lisulisuブログに使い方の参考になる紹介をたくさんしてくださっていて
なるほどー!と客観的にみれて勉強になります
よかったらそちらもあわせてみてもらえたらばっちりですbb

万華鏡をのぞいたときの小さいのに大きいきらきらした世界がすきで
今回の製作にすごく影響しています
つたわりにくいかもしれませんがつたわりますように*

a0063963_9562672.jpg


樹脂アイテム
マッシュヘアーみたいなぷっくりした形は触っていてはまってきます・・
磨いてる時はなんどもときめいたりしたりしながらキュッキュとみがきました。
指輪・かんざし・コーム・ネックレス(コームとネックレスはおそろいです。周りのわっかは手編み)

リボンゴムのデザインが少し新しくなりました。
ゴム・コーム・バレッタ・ブローチ (小・中・大サイズバージョン)
小さいリボンブローチはなぜかリボンにみえず・・lisu店長さんにも落花生とか豆系っていわれて
びったりだなぁと思いました。かわいい!お豆。

あとは、樹脂ピン2種類とビニールコーディングリボンブローチの3点セットもつくりました。
たくさんそろえて使って欲しいなぁな気持ちで少しお安くしてますぜ☆

a0063963_9565215.jpg

[PR]
a0063963_23282426.jpg

[PR]
←menu