「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あきものの打ち合わせがありました
仕事っぽい!
ルルの成長にわくわく

あたまのなかすてきな流れのがいいな
そうなれたらいいな
憧れは多いほうです


ひとりせいさくたのしくないよ
まいったぜ
あなたがいるかがやきをしってしまったから
中毒性かいな!

あぁーあ
じゅしプレートめっちゃかわいいのに
いかせないなんてくやしい
きっとよくあるよね
そんなとき
力をかしあえば
かがやくよ!
共有のちから


マッシュシリーズ
生地のかわりに透明感を際立たせるレースにしての
お花パーツ
6点リシュリシュさまへあずけてきました
はんのうがよかったのであんしんしました。
さいきん、こればっかりでごめんなさい
ひとりなあたしです
なんじかんかかるの?ってきかれても
体調しだいだしね・・
あたらしいデザイン
気合いいれて2ヶ月
こんなもんです
きづいたらきせつかわってるし!
だめだねーにしし

こないだ話した
ミランとAnaのコーナー
今日いったらまだあったんだ★
しゃめっちゃた

こんなにゃんこデザインみたことない
オーダーしちゃた★ナポリンあいたい
ナポリよね?
ミランとよくまちがえちゃって
ほんもののミランさんに注意をよくうけます
けっこうじしんまんまんだったりするからへこむけれど
いうてくれてありがとう
いわせてごめんね・・
a0063963_0524134.jpg

布小物、あと1点ずつになってます
つうちょうケース
ケータイポッケ
おさんぽバック
ミニフリーポーチ
じかんとこころをこめて製作しました☆

a0063963_0524138.jpg



Ana
[PR]
a0063963_23413915.jpg

にゃん君

みいちゃんを思い出しながら
暑くてうごきたくないあまり
呼ばれたら顔だけまげてこちらをみる様子
がテーマになってますですょ

中表でぬいまして
ピラフ詰め風にわた詰めしまして

ビーズで涙目ぽろり
おしっぽはぽんぽんレースだょ


9がつまでこのあつさならエアコンほすい
[PR]
a0063963_102434100.jpg

[PR]
どもこんにちはb

21にち開催した1日milananaが終了しました・・。うぅぅ
チラシをおかせていただいたおみせさま
それをみたり、口コミでわざわざご来店くださったり
たいへんおせわになりました!!
ありがとうございました。。

ふぁぁ
milanちゃんとのフリマはまったり気兼ねないじかんでたのしかったなぁ
こそこそ海老バーガーたべながら
となりのパワフルおばちゃんにむぎちゃをいただきながら
ご来場のみなさんのおかげでハッピーな空間になってました!


かみやちょうアートパークは約2ヶ月間のアートイベント
今月末で終了するみたいでとってももったいないな・・とさみしくかんじます
やっと4階のアートスペースができあがってきてるのでほんともったいない。。。
友達のアートユニット「コニコ」のライブペイントでかかれたでっかい絵のかわいさったら・・


milananaのふたりがそれぞれのカラーで手作りする
雑貨&布小物・アクセサリー・紙雑貨は
袋町にあるリシュリシュさん、その3階にある古着リメイクのリシュルルさんで販売中です
リシュリシュさんの心づかいで、店内にmilan+Ana*のコーナーを作ってくださったようです**
うれしいですね。。そんなことしていただけるなんてびっくりしました!
フリマ当日も、休憩や用事の合間に一人ずつ遊びによってくれました☆
外でスタッフさんにあうとほんものだ!ってわけわからん気持ちになりました(笑)
偶然にも、みなさんくるみボタンヘアゴムをゲッツしてました!
すごい・・ゆめみたいです
リシュファミリーは目の付け所がにていますなぁ。いろあいはそれぞれえらんでもらったからまたおもしろいでした。
ほんとうお世話になりました。
だいすきです!!


Ana*

とうじつのようす
[PR]
by anas_h | 2010-08-23 16:30
イベントのおしらせ


ゆるいイベントのはなし

a0063963_22503649.jpg

8がつ21日(土)11じ~19じ
1日だけのふたりのざっかフリマ

わたしたちはふたりあわせて
*MILANANA* です
Milan & Ana
いちにち限定なアイテムもございます!
milanバージョン Anaバージョン

ふたりの色がたのしめるちいさな空間にぜひエールを!


HAPPY**

つづき

[PR]

-

a0063963_22211416.jpg

かわいい子とであいそう〓

ああぁあいたい
[PR]
せいさくがくるしい夜

あたしのもくてきはなんなんだ なんなんだ
な。。ななふしぎ

って続く唄があった
bumpのかくし


この手でなにができる
脳でかんがえるより
手で形にするといろいろみえてくるけど
この手はなまけもんでよくさぼりたがる

よくばるしこうはきえず・・zz
たのしんでほしいもん
いろいろあったほうがいいって勝手によくばる
[PR]
むひむひ・・どきどき!!

よこブログにしてみたら新聞みたいー!素敵っぽくなったきがするー

スキン編集をしててうまくいかずでね・・
新しいスキンを試しにかえてみましたら、やっぱり元のマンションデザインがしっくりくるの・・・もどそっ
・・・ってさがしてもさがしてもみあたりませんが。ぬがぁ・・いとしいスキン様・・どこ?!

みつかるまで、せめてもっとましなデザインをもとめて
うわさの横ブログにしてみましたら
しゃしんがまとめてみやすい!
パチワークみたいなかんじがきにいりました。
水色からピンクに。色でおんなのこアピール
あたしを知ってる人は、もっぱら、水色カラーがイメージかもしらん。。
ピンクもすきやょ・・

次回のイベントがきまりました。
10月の連休でございます☆
ぜひぜひ手帳にご記入くださいませ・・
あなたさまが居ないと成立せぬ個展です。。いいんかなやって。(自分で申し込んだけれど。。)
ちいさなおみせじゃけれどもども
空間作りたのしみーーじゆうじゃけん、好きに出来るのは最高にたのしそう!!むぎゃー

詳細はまた来月あたりにさせてくださいね。
[PR]
耳あてにリボン
にゃーにー。
カチューシャみたいなかわいさっすな

a0063963_250832.jpg


*++*++*
[PR]
こんげつのファッジの秋もの
秋冬の気分がすこしたかまったぁっ
さいきん気になる色合い
趣味にへんかが現れてきたとかんじます
どこへいくのやらです

くつしたにマネーかける時代になってきました
自分のなかでいちばんこだわらんでよかったパーツだったのになぁ
ここがかわいいだけであったかい気持ちになれるきがするっふしぎー
かわいい提案むひひになるねー

a0063963_2474019.jpg


a0063963_210729.jpg

こんなに手があれば…!
a0063963_2484933.jpg


モコモコベスト
キルティング癒される
ことしこそかえたらいいな
a0063963_210755.jpg

[PR]
←menu