「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

れんがの道と歌うバンプの宇宙飛行士へのお手紙 かわいいな

DMが張り紙付でまいもどってきました
ハガキサイズよりちいさかったみたいだったので
きっちりハガキサイズにしたょ
まいもどってきてないから大丈夫かな

みんなくしゅんくしゅんしてませんか?
あたしはあさからたいへんです
ストールがほしいなってはじめて心から願ったのかもしれん
つくろうかな。まにあえばつくろぅ
あしたかわいいガールをカメラにおさめてくるのです
おにゅーのワンピ、ぴったりだったょ
あたしのアクセがいいかんじにはえたらうれしいな

食堂かたつむり
コミカルで手芸っぽいつくりがかわいい
ソラニン
3かいめじゃけn たいくつかしら?な不安もなく
最初にあったどきどきがへって、居心地よくなっていました
さいきんのレンタル事情
[PR]
じゅうでんきってないときはほんとないのな・・
あるときは無駄に3-4個あるんだぜ

会報のあいこさん
大学生みたい!
ずいぶん小柄になって・・

そんだけじゃぁ

ぁ、そうだ、そうだった
Anaroomキカクの専用アドレスをつくりました
mail: info_anaroom@yahoo.co.jp

ようがあっても、なくても(迷惑メールは勘弁だょ)こちらまでにおたよりください。
10月のイベントで、もってきてほしいコモノや材料など。。参考にさせてくださいー。

DMの発送もすみました。無事でありますように。
[PR]
共感しあえないからってわたしたちはおわり?
そうじゃないね。。
そうおもえた理由がしりたい
あぁ・・からっぽなあたしのこころ

あのこにあいたい
でもあつかいかたにまようんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう3じちかくなんだっ
すずしいのとふわーな気持ちであっというまにすぎるさいきん

DMがね 
できちゃったんだ!
ただしくはまだじゃけどね・・
あしたにでも
あと二つのイベントといっしょにページをつくります
きょうはもう
からだがねむい。。

秋はちゃんときたね
あちらこちらでおなじ声をきいてあんしんしてうれしくなった

あしたは
なかちゃんのグループ展とボアノートにいくんだっ

お洋服ゆずったらきるものがほんとうなくなって
どうしようじゃし、冬素材のあたらしいものがほしくてたまらん
よくかんがえんとね。大事になるこたちにあいたい!
[PR]
a0063963_18362238.jpg

しあん中!


いっぱいいっぱいなあたしは
けっかてきに妥協につながるからきけん

さいしょにもどれず
まいごったかも
ぐうう
しめきりせまりすぎる

あれも、あれも
あたしはほんとうにしたいのかしら

すきなものやことって
経験でかんじるのかなっておもったら
あたらしいものってわからんくなるの


ぼんやりしているほうが幸せだったり
追求したらステキな発見だったり
もうそうにそったものづくりだったり

いろいろやってみたいのかも

じしんはないけど
やりたいきもちはある!


ファミレスさむう
きづいたらマダムたち
おしゃべり奏でてる♪
話題がきえる気配なしじゃし
聞き上手
わざあり
[PR]
DMがきまりそうできまらずなはがゆいじき

きかく内容はきまりつつで
いっしょにわくわくするものをかんがえてます

Ana小物がアナ部屋からとびだして
四日間
IKUパンさんにわーーぷ!

みじかな素材で
夢みる小部屋を!

すごくたのしみです
当日まではこわいものはかんがえない
あと1ヶ月じゃもん

DM、郵送します。
ご希望はメールからおねがいします☆
だいじな住所とおなまえとちょっぴりメッセージをのせてもらえたらうれしいです。
[PR]
←menu