「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふぁぁー。。。


スタイな展へおこしくださったみなさま、関わってくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!!!

みなさんあってのスタイな展でした
まじめに見てくださる方が多くて
やってみてほんとうによかったと感謝の気持ちでいっぱいです

もうあの場所であえないのはさみしすぎてないてしまうけれど
なかよくしていただいて、うれしかったです!!たのしかったです!!
またあいたい!

ひとりひとりに感謝のきもちでいっぱいで一個一個かききれません
しんみりより
わいわいなしゃしんをごじつにアップしたいとおもいます☆

味のあるものはほとんど喉に通らなかったけれど
IKUパンさんのパンだけはしあわせなきもちでたべれました
まほうのぱんってほんとうにあるんだね


かわいいさしいれはウチのおまもりでした☆
ステキなガールたち、ありがとうね


おもちかえりのオーダーたち、ステキにしあげたい!
すこしお待たせいたします。。
[PR]
a0063963_18435954.jpg

きのう、今日、
雨の中おこしくださったみなさん
ありがとうございました!あいにくの雨
なんだかステキでした

今日も8時までやってます★ 
a0063963_18435938.jpg

a0063963_1844025.jpg


明日はアクセサリーパーツをプラスして
プチ手作りができます
あしたは晴れがにあうなぁっ

しょうさい

今回のスタイな展のおたのしみとして
二日間、小さな素材やさんを一角につくります


10日(日)11:00~20:00
11日(月)11:00~19:00(最終日)

お好みのパーツでアクセサリーにしたてます
ブローチをメインにさせていただきますが、ネックレス・ブローチ・ブレスレットも早いもの勝ちになりますが少し用意します。

おひとりさま 1アイテム 500えん+ざいりょうひ  約30分で製作可能なデザイン

お一人ずつの対応となっております

ぽんぽん・ビンテージパーツ・金属パーツ・ハギレ などを予定しています。

道具の持参があるとたいへんたすかります(ひとりぶんは用意しています)
ペンチ・ニッパー・ソーイングセット


*++*++*


写真は今日までの様子
ちらみせです
明日が初な方にまだ内緒にしたいので全体写真はこんどにしますね

ピーちゃん
まるちゃん
まゆちゃん
うえだくん
和ましにきてくれてありがとう★


IKUパンさんのパン明日もやきたてあります!
ほんとおいしんです
蒸しパンがすきだなぁっ


Ana
[PR]

-

a0063963_1923475.jpg

いよいよ明日です
全然じっかんのないままIKUパンさんにディスプレイしにゆきました〜

ドアをあけるとシナモンのいいかおりに癒される
写真はしさくひの焼き菓子
おいしい
なっとくいかずでまたの機会になりました
あしたのパンは
ベーグル、むしぱん2種類
クッキー
まだ2種類ぐらいあるみたいです


11時からのんびりオープンです
8時までで仕事帰りでもぜひおいでませ★
[PR]

-

a0063963_13421058.jpg

ココチイイ終わりましたね。。
どんな形でもおわってしまうとさみしいです
あしをはこんでAnaものをもってかえってくだってありがとうございました!
ラッピングセット不安でしたが反応があってうれしかったです★

ruelleさま、すてきな空間をありがとうございました☆


はてあたしは
IKUパンさんでやる
スタイな展にむけた作品作りをオラオラオラーっとたたかってます
しかしたのしいー

だれもこなかったらどしよ。。
ただの部屋になる(笑)

写真はおもちゃみたいな
小物ケースにパーツをつめてみました
これだけで作業のすすみがちがった‥

つづき、またじかい


Ana*
[PR]
きのう、きょう
ruelleさんへいって
ふつかともなにかしらお気に入りをみつけました
陶器のイニシャルタグやスプーン
reco。さんのバタフライ転写のへあぴんー

a0063963_23475710.jpg

きのうはポストカードとじゅしゆびわのみ預けて
オープン前にハナウタ社のアビさんにあえてうれしかったぁベイビーも!
こどもによくあうこの頃 すてき
a0063963_23482913.jpg

きょうはひなたさんがいらしていて、いつも丁寧に対応してくださるのであたしまでぴしっとなっちゃいます

新作ちょくちょくだったのに、充電ぎれでアップとれずでした・・
ruelleブログにポストカードのしんさくがわかりやすくかわいく撮っていただいていたので
すこしおかりします。。ペコペコ

・じゅしブローチ
・てぬいお花と脱力リボンのヘアゴム
・くるみボタン少しおめかしバージョン(大人用・子供用)
・ぽんぽんコーム
・初な試しに
・ラッピングセットを何種類かつくってみました
・紙のコブクロやら、ちょくちょくかいだめたものなど
・アクセサリーのラッピングにおすすめです☆

*****
◇ruelleさん(十日市)のココチイイhandmade展 vol.6◇
日にち:9月30(木)~10月3日(日)
じかん:11:00~17:00
ばしょ:ruelle
    〒730-0851 広島市中区榎町5番1-2号
    TEL&FAX082-233-1512

[PR]
すっかり肌寒いきせつになって
きのう、はおるものをげっつしました。ほわほわー


zakkaクループ展個人展手作り教室のおしらせです


*++*++*++*


◇Anaroom vol1 キカク 「スタイな」」zakka展◇
a0063963_13223041.jpg


◇Anaroom vol1 キカク 「スタイな」」zakka展◇
日にち10月8(fri)-11(mon
じかん11:00-20:00(最終日19:00頃まで)
ばしょIKUパンさん(詳しい地図など・食べログ)(西区・メルシーヒゲさんのすぐそば
住所:広島市西区楠木町4丁目5-21

初個展のDMができました☆ふぅー
こればっかりにじかんをつくって、、製作もうだっしゅーではげみます
*+*+*
4日間のオープンとなっていて
8(金)・9(土)は、
スタイモチーフからイメージをふくらました布コモノやアクセサリーをてんじ・はんばい・セミーオーダー

10(日)・11(月)は、
布コモノたち + petitざいりょうやさんが一角に現れます!
材料やさんはゆめなので、この機会にやらんといつやろう?!なので、やります!
といっても・・、ウチがいままで集めてきたアクセサリーパーツやハギレのよてい。
しかも種類と趣味ががかたよっています。
もったいなくてなかなか作品につかえなかったビンテージパーツなどもございますので
だれか素敵にアレンジしてくれたらうれしいなっとおもいます。
そんなパーツたちで、当日、アクセサリーにもしたてます。お気楽にどうぞ♪
アクセサリー作りのお手伝いができたらうれしくおもいます!
道具はおかしします。

製作可能なアクセサリーは、ブローチがメインになります。
ネックレスは数に限りがあります。(チェーンやレースでつくれるような材料もよういしてみます。)

10分~30分以内でパーツ選び + 製作お店がちいさいので、一人ずつになります。
ご自分で製作されるばあいは、パーツ代のみです。
Ana*が製作のばあい→ おひとりさま 1アイテム \500- (30分以内に製作可能なアクセサリー
材料の持ちこみや壊れたアクセサリーのリメイクなども大歓迎します。


*IKUパンは産休のため、現在パン屋さんをおやすみをされていますが、
こんかいのイベント期間中、焼きたてのパンや焼き菓子をつくっていただける事になりました☆
あたしのお昼ゴハンはこれに決定じゃぁっ
パンの種類などは、IKUパンさんにおまかせしていますが、スコーン・ベーグル・抹茶の蒸しパンなどがあるかも?!です。。


おたのしみに!!(←言ってみたかった。。)


*++*++*++*


◇ ティーコゼ(ティーポットカバー)てづくり教室×lisulisu ◇

日程10がつ16(土)と19(火)
じかんam10:00-14:00

場所 エルミタージュor姉妹店リシュルル

Ana製作キットとランチ代 2500えん

lisu作家さんを招いた手作り教室に10月はAna*に声をかけてくださいました。
1日で完成できるようにキットをご用意しています
たのしくつくれるような作り方にしていますのでさくさくつくれます☆
アレンジ材料の持ち込みおっけいですので、眠ってる材料があればぜひぜひいかしてください♪


lisulisuブログからの情報です
お問い合わせは下記からになります。
さんかお待ちしています☆


作家Anaのティーコゼー手作り教室
秋のゆっくりしたひと時を過ごすのに、友達みんなでティータイムはいかがでしょうか?そんなティータイムで入れたての紅茶ポットが冷めないようにかわいい手作りのティーコゼーで守ってください*秋産まれの友達への贈りものにもオススメです♪


日時 10月16日(土)・19日(火) AM10時~


場所 エルミタージュor姉妹店リシュルル


会費 ¥2500


定員 10名


持ち物 裁縫道具

おといあわせ先:
  リシュリシュ・・082-544-2633
  営業時間:am11:00~pm20:00

定休日・・不定休

[PR]
←menu