<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

先日納品した冬モコモコBAGのショルダータイプも納品しましたー★
お店に肩掛けのおといあわせがあったみたいでありがとうございます!
ショルダーのサイズ感も実際に合わせてみてください。紐は短めにしてあって荷物の取出しが便利かなーとおもいます(こじんてきに・・)
a0063963_2353196.jpg

a0063963_2353332.jpg

今日ショルダータイプの納品があってチャリン子でむかう途中にステキ光景をぱしゃり
ひさびさにお散歩写真とったきがするにゃー

a0063963_23534947.jpg

a0063963_23542254.jpg

いくときはよく平和大通りを通ってゆきます
帰るころはイルミネーションできらきらー★
めずらしくメリーさんのところに人がおらんくて
パシャパシャしてかえったー
いろいろ考えながらかえってて
すれちがったおじちゃんのため息でなんだか楽になった
というかあたしにそっくりそのままあてはまってて
ステップアップしなくちゃ解決しない模様です
人間レベルひくくてどーしょうもない
またゆうくんにうなずかれるーむぐ

a0063963_23544530.jpg

[PR]
a0063963_22172632.jpg

25日発売の★TjHiroshimaさん★
a0063963_22172660.jpg

まちのアーティストさんコーナーにお邪魔してます!!ひぃ
高橋由紀ちゃんの紹介からこのような機会を頂きました><
ゆきちゃん、Tjの原さん
とってもお世話になりました!!ありがとうございました♪♪
ウチの話を丁寧にきいていただいて、丁寧な記事をかいてくださっててそれだけでうれしいです。
ほんやさん行かれた際にぜひとも112ページさんに注目ですb
みなさんは食い気かな・・?!(笑)全国ご当地グルメ・・じゅる。。

1月にパルコのリブロさまでやらせていただく展示情報ものせていただきました。
うーん。。たのしみじゃけど、、緊張する・・
でもたのしみだなぁー**
どんな作品がうまれるんじゃろぉ!!せっせいうむじゅんび中*

本屋さんといえばっ
3月のライオンの6巻発売中じゃった!
宣伝用の全国方言ポスター、
広島は尾道駅にはってあるらすぃ★


◇さいごにもうひとつ

ほんじつ、冬な肩掛けBAGをLisuLuLu(袋町)に納品しました。
画像なくてもうしわけありません!(撮ってないのです・・)
ぜひぜひ見によってみてください。
Lisulisuでは、明日から12月の提案がはじまるみたいです**
フランボワーズっぽいぽんぽん生地のポーチがきになりゅ・・
[PR]

-

あまりにもさむいから
体温ひくいよかんがして
はかってみて
ほんとにひくいからあせった…
35,3って!!


ひいー

こくとうしょうが湯というものにたよってきます


きのうのゴハンは舟入cafeのはしごでした
おさけがうまーかった
チーズのもりあわせというものにはまりだしましたーおっとなー
[PR]
a0063963_17152727.jpg

せんじつのレース+ぽんぽんをリースにつけて飾ってみました*
X'masというより部屋を明るくしたくなった★

スタイ部屋みたいに
もちあわせてる材料をかざりたい気持ちがたかまりつつ
ちらかりつつ
なんでちらかるの?
片付け途中の部屋
逆にあれはどこ?ってなりつつ

今からソニちゃんとゴハンなのにん
ソニ様こーん!
しかえしかしら?
[PR]
a0063963_17364443.jpg


バイトさんへいくまえに午前中にどだだだーないきおいで横川へゆきまして
IKUぱんさんで開催されてた
*29Q CHIRSTMAS MARKET *
レースにフェルトぽんぽんがいっぱいついたオーナメントかっちゃた モフモフかんがたまらんでした。どうやってつくるのん?!癒し**
ほいでの、アンティークボタンのHIGEさんで写真のボタンやレースをげっつしました。
レースの細かい編み目がたまらんくて、アクセにしたらはえるきがする☆むふふ
ミニジュぺさんもぜひ行きたくてオープン1時にむかってもあいてなくてしょぼん・・
HIGEさまに電話していただいても出ないということで諦めてバイツへゆく
今日ばりのばりいそがしかったもよう
社員さんが風邪休みされてどうなるかしらとどきどきしながら任務おえて
なんとかなるもんなんじゃねっチームワークよかよかぁ
クリスマスもさらにふかめれるようにまずあたしもしっかり新メニューおぼえちゃう!!
あそこではたらくみんなのことすきっちゃぁ

*++*++*

a0063963_17362666.jpg

なつにあたくし、かごリメイクというものをつくったんですが、
冬も使えるようにしたいということで
冬仕様の取り外しカバーを製作させていただきました**パチパチ
きのうやっとっと発送が完了してね
きょうは無事におきゃくさまのもとへとどくのみですのー

あたしもお気にな子にまた出会えてはっぴーっちゃん
冬生地いろいろ仕入れしてみたりじゃけど
おねだんもそこそこする子達にたちむかえず
なにつくろ~とぼんやりしたりしてる今もしあわせだったりー
でも形にしたほうがずーっときゃわいいはず!!むぐぐーなやむ
[PR]
a0063963_00385.jpg

a0063963_00349.jpg

新入りのデビルブルーちゃん
5さい
ねこにゃん
ひみつ*ピンクの尻尾さん


らぶりー★♪

a0063963_0144062.jpg

今月、開催中のルルなニットじたく
Anaニットアクセーフェア at リシュルル 明日まで♪
土曜日からりのこさんスタート!
普通にたのしみだなあ
りのこさんはとっても製作をがんばるかたで(ほかのお2人様も同様にすごいのですっ)、きっともりもりがんばって作ってるとおもうと
どのこをもちかえろうかなっってわくわくする!!

あたいはただいま冬っぽいカバンを製作中♪
納品したらまたおしらせします★

Ana*
[PR]
a0063963_4435236.jpg

きづかれた‥っ!

ぐぅぐぅ
ひざのうえでくつろぎ中

ものおとに敏感なにゃんこ
[PR]
a0063963_2234391.jpg



◇ デカぽんぽん編みゴム ◇


編みゴム+ぽんぽん+バラモチーフのレース なヘアゴムです
あたすぃも愛用中なりぃ

なかつ店長が手持ちのブローチにはめて付けてくれた様子のしゃしんを隠し撮りしてみたり・・
みやもとさんが撮った写真はルルのブログにのってたあっ

ヘアゴムじゃけど、ブローチバージョンもすてがたいいっぴん
いつかブローチバージョンも納品したいっす


ストール止めぐらいならば、ゴムで結んでつかってみてください♪
[PR]
a0063963_2221692.jpg

スタイシリーズは大きさも色合いも一個一個ちがった仕上がりです*

◇スタイキーホールダー

付け衿・付け袖は、いろんな使い方ができるようにブローチピンになっています

◇スタイ 付け衿
お洋服のデザインにあわせて使っていただけます*
衿のかたちを生かして、カバンやスカートに付けてみるのはどうかな?とか妄想したりします

◇スタイ 付け袖
コートの付け袖のイメージで製作した付け衿ですが、
足元につけてみてもかわいくておすすめです
ブーツとかとか!


◇じゅしブローチ
じゅしの周りを冬仕様にして、マッシュシリーズの中はお花になってます
今回は新しくじゅしプレートタイプが登場しました。
中はキラキラしたビーズやレースで覗き込んだ世界をイメージしています
キラキラながめていたくなる気がしますー
これからのクリスマスプレゼントにどうでしょうか♪

[PR]
a0063963_218444.jpg


◇編みシュシュ
◇編みリボンゴム(ゴム部分は3色のニットで編んであってごつめが良いかんじなりb)
◇編みリボンブローチ

ブレスレットにもなる編みゴム
◇編みゴム(シュシュよりちいさめ)
◇編みゴム + レース

[PR]
←menu