<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12がつのzakkaなおしらせ*

12がつ11にちから~
*5人の作家とクリスマス@LISULISU*開催中

a0063963_115816.jpg

12月4日~第一弾スタート!作家ivory・happybug・p.d
12月11日~第2弾開始☆作家Ana*・りのこ


新作たちの紹介をしている様子がみれます~ぜひクリック

クリスマスプレゼントみつけにきてね♪にしし


のうひんじょうほう
12/3 クリスマス*ポストカード 3しゅるい (Lisulisuさま)
a0063963_1402650.jpg



******************************************************



11がつのzakkaなおしらせ*

LiSuLuLuでただいま開催中♪♪
こんかいのために製作した新作のニットゴムやニットリボンブローチやじゅしブローチの冬仕様など
スタイブローチの冬生地バージョンもまたちがった風合いでつくってみました。
このブログは横ブログになります。左にあたらしい記事とともに写真でアクセサリーたちの紹介をしています
a0063963_225026.jpg
a0063963_21533490.jpg

LISULISU・LISULULUの4人の作家さんからニットなアクセサリーや布コモノの新作たちがならびます☆
それぞれ週代わりでLULUのお家に登場します***

スケジュール

11/6(土)~ happybug ・13(土)~ Ana
20(土)~ りのこ ・27(土)~ P.d
 

場所Lisululu(袋町・LISULISUの3階)
a0063963_2227459.jpg

限定アイテムもあるみたいな噂・・同じ見るなら期間中にぜひ足をはこんでみてください♪

ディスプレイにちょこっとおじゃまもしてみたりしなかったりするかもしれません☆

作品たち、のせれたら激しくのせたいのですが・・はむむ・・



*++*++*++*

のうひんじょうほう
11がつ15日 →編みゴム 紫系6点(新しい毛糸もプラスしています) リシュリシュ
-----------------------------------------------------------------
11がつ5にち
LISULISU →あみゴム5点追加(新カラー2色仲間入り☆)
-----------------------------------------------------------------
LISULULU →10月中旬 ミニ・スタイブローチ

*++*+++*++


☆ティーコゼのお家でてづくりキットのメール販売を11月末まで受付中です☆
***受付終了とさせていただきます。どうもありがとうございました★***
またこのような機会がございましたらこちらでお知らせさせていただきます・

2010・11月末 Ana*


ふつかかんのてづくり教室
無事におわりました!
ご参加くださった気さくなみなさま
とてもありがとうございました!!☆
とってもたのしいじかんでした
わいわい空間を提供してくださったlisulisuさまありがとうございました☆
lisuブログにとうじつのようすたちをのせてくれています♪
こちらのキットは郵送もできます
お問い合わせはAnaメール(wakki@wakki.moon.st)までおねがいします♪
材料+作り方のせつめい紙
キット代 + 郵送 2000円  
お申し込みは11月末までとさせていただきます。

a0063963_13432439.jpg

いっしょにつくりませんか♪




おといあわせ先:
  リシュリシュ・・082-544-2633  
営業時間:am11:00~pm20:00
定休日・・不定休


詳細のせますね。

◇ ティーコゼ(ティーポットカバー)てづくり教室×lisulisu ◇

日程10がつ16(土)と19(火)
じかんam10:00-14:00

場所 エルミタージュor姉妹店リシュルル

Ana製作キットとランチ代 2500えん

lisu作家さんを招いた手作り教室に10月はAna*に声をかけてくださいました。
1日で完成できるようにキットをご用意しています
たのしくつくれるような作り方にしていますのでさくさくつくれます☆
アレンジ材料の持ち込みおっけいですので、眠ってる材料があればぜひぜひいかしてください♪


lisulisuブログからの情報です
お問い合わせは下記からになります。
ご都合があいそうでしたらぜひご参加ください♪


作家Anaのティーコゼー手作り教室
秋のゆっくりしたひと時を過ごすのに、友達みんなでティータイムはいかがでしょうか?そんなティータイムで入れたての紅茶ポットが冷めないようにかわいい手作りのティーコゼーで守ってください*秋産まれの友達への贈りものにもオススメです♪


日時 10月16日(土)・19日(火) AM10時~


場所 エルミタージュor姉妹店リシュルル


会費 ¥2500


定員 10名


持ち物 裁縫道具

おといあわせ先:
  リシュリシュ・・082-544-2633
  営業時間:am11:00~pm20:00

定休日・・不定休



*++*++*++*
[PR]
a0063963_22113919.jpg


オレンジやぴんくやホワイトのお花をとじこめたこたち

ついかのうひんしたょ♪

あとあとね
クリスマスカードの大きめサイズ8柄もLISULISUさんに追加しましたっ
ぜひぜひ手にとって
しゃかしゃかビーズをゆらしてゆらゆらー
ひとつひとつ
てづくりさぎょうがたのしい

今日、なかちゃnの後についていって、前髪きってもらいました*
意外と伸びがはやくて
三角巾をしたときにずれちゃうから
やっぱり切らんとなぁな状態だったからすっきりきりー

来年のとしあけにたのしいイベント三っつあるょー**
こえかけてくれてありがとう !
たいへんでもちゃんと丁寧につくるけんね
あたしのだーっておもえるものにしあげるーLULU!(・・笑


みんなメリークリスマス!!
がんばるみんなはほんとうステキできらきらしていてばぶしいー
いろいろ一緒にできてほんといつもたのしいょ
言葉下手じゃけん変につたわる事が多くてくやしいけどくやしいけど!
きもちは間違いない!
つたえる力をみがくぞおお

*com muinto carinho*

Ana*

[PR]
a0063963_21524392.jpg


ギフトセットつくってみましたーセットです*
なやんだわりにはフツーじゃけど
ちいさいかごの中にアクセサリーの収納ができるのです
ここがきみのばしょだょーってポジションがきまっていると
お休み中のアクセーもかわいいかざりになるよねっ

収納のたいせつさが身にしみます・・
おおそうじやヴぁい!!のです・・

[PR]
a0063963_2524810.jpg

久々にconpeitoブローチを製作しましたぁ
こんかいは、小さめなサイズもなかまいり~
a0063963_21229100.jpg

ぽんぽんの出来がこんぺいとみたいにしあがって
この名をつけてみました
今回は、はつなためしに
トランプシリーズの樹脂ピンも参加しています!わーあ
どんな印象にうつるのかどきどきであります
樹脂ピンはもちろん取り外し可能になっていて
取り外して、単品使用もできます*
1年中つかいまわせますが、とくに冬はキラリとワンポイントになってくれそうなよかん*

生地はシックめにしていて
ドレスに合うような そんな今回のconpeito

水玉の生地は、たとえるなら、猫の鼻な質感

黒っぽい生地はイタリア製できらきらした糸も織られていて、大人っぽい子**
問屋さんとお知り合いなところから仕入れてみました。
冬生地でしっかりめな子


ちなみに、conpeito第一号はこれでした★
おぼえてるかたもいるかしら?3個限定で作った子なのです
リクエストいただいて、また作ってみましたー*
a0063963_2224329.jpg




*************************************************

*5人の作家とクリスマス@LISULISU

12月4日~第一弾スタート!作家ivory・happybug・p.d
12月11日~第2弾開始☆作家Ana*・りのこ


贈りモノ雑貨店 LisuLisu リシュリシュ

〒730-0036 広島市中区袋町2-13
tel・fax:082-544-2633
open:11:00~20:00 定休日:不定休
lisu2@lisur.jp


♪♪
[PR]
by anas_h | 2010-12-16 02:12
a0063963_1212352.jpg


左側 Ana*  右側 りのこさん


もりもり飾っていただきましたぁ


クリスマスカード二つ折り ミニ・大き目の2タイプ作ってみました
いゃぁどきどき

パッケージはこんなん♪
a0063963_1424739.jpg
↑↑◇1回分 368えん◇

表はメリーゴーランドの馬さんの写真×かわいい生地(全8種類!)
中はいろんなタイプの水玉を印刷しました
書ききれないーっってばあいのために、レースペーパーをサンドして毛糸で固定しました。
a0063963_324671.jpg
ミニサイズカードは細かいキラキラの紙を使いました。
大きいサイズのは。。なんとと 表部分に小粒ビーズやりんごとクローバーモチーフをとじこめてみましたょ~*

なかなか手間な一品です
でもすっごくお気に入りができて、手に取ったみなさんやもらった方のお気に入りにもなってもらえたら
作った甲斐がありますなぁHappy!





*************************************************

*5人の作家とクリスマス@LISULISU

12月4日~第一弾スタート!作家ivory・happybug・p.d
12月11日~第2弾開始☆作家Ana*・りのこ


贈りモノ雑貨店 LisuLisu リシュリシュ

〒730-0036 広島市中区袋町2-13
tel・fax:082-544-2633
open:11:00~20:00 定休日:不定休
lisu2@lisur.jp


♪♪
[PR]
a0063963_17442.jpg

ビビッドなりんごさま
カードにおさめたらきっとかわいい

そろそろおやつとします。
ひとつやってひとつきゅうけい
にしし
ままんの苦笑いがうかぶ!ひぃ

きのう、リーダーさんにいそがしいときうちにもおいでっていってた!
あたぃのシフトをにぎってるのは店長さまだからむずかしいかも
でもでも、うれしいこころづかいってうれしいの
*




*************************************************

*5人の作家とクリスマス@LISULISU

12月4日~第一弾スタート!作家ivory・happybug・p.d
12月11日~第2弾開始☆作家Ana*・りのこ


贈りモノ雑貨店 LisuLisu リシュリシュ

〒730-0036 広島市中区袋町2-13
tel・fax:082-544-2633
open:11:00~20:00 定休日:不定休
lisu2@lisur.jp


♪♪
[PR]
Lisulisuの*5人の作家とクリスマス@LISULISU*に参加します
4日からはじまっていて
とっても遅いお知らせになりました・・(汗
土曜日スタートの第一弾、モリモリもりあがっているみたいです*
Ana*は11日からの第二段からりのこさんと!スタートですっ

クリスマスプレゼントみつけにきてね♪にしし
新作たちの紹介をしている様子がみれます~ぜひクリック♪

今回のイベントにあわせて、ラッピングやってみました★
そのままだいすきなあの子へ選んでいただけたらな気持ちでかんがえてみたりあそんでみたりしました♪

一足先にクリスマスポストカードをのうひんしています
クリスマスラッピングのクリスマス気分がたかまるとよいな~
二つ折メッセージカードも予定しています
ゆらすとかわいいのー
ぜひゆらしてほしい**




*************************************************

*5人の作家とクリスマス@LISULISU

12月4日~第一弾スタート!作家ivory・happybug・p.d
12月11日~第2弾開始☆作家Ana*・りのこ


贈りモノ雑貨店 LisuLisu リシュリシュ

〒730-0036 広島市中区袋町2-13
tel・fax:082-544-2633
open:11:00~20:00 定休日:不定休
lisu2@lisur.jp


♪♪
[PR]
←menu