「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0063963_073062.jpg

じゅしシリーズ*

アクセサリー充実よていなり

編みゴム春バージョンかぁいいの期待!
できるかなー
パワーじゅいーん

あしたはまた寒くなるみこみだそうなので
きこんでおでかけ心がけよっ
[PR]
a0063963_12291999.jpg

a0063963_12291915.jpg

しんか!
[PR]
a0063963_11511056.jpg

a0063963_11511047.jpg

いよいよはじまりました**
はれてよかった!


ライブペイントはじまってます
なんがうまれるんじゃろぅっ

おつぎは、
14時からYUICHIさんのライブパフォーマンス
[PR]
a0063963_18161069.jpg

昨日でとりあえずバイトさん最後でしたっ
好きなお菓子いっぱいかっちゃた!
ハート型のバターケーキ
中と上にはチョコチップがパラパラかかっててかわゆい
お酒きいてておとななバターケーキでしたっ
バレンタインじゃね〜
接客、やっぱり緊張しますなー
でもたのしいなあ
しばらくさみしいっ
のこるはマリーナミュージアムじゃね
よかったら遊びにきてくださいね!
駐車場いっぱいあるだよっ
観覧車とメリーゴーランドあるだょ
ちいさいやつ!笑

あ、お年玉、切手あたりました*
しかもリシュリシュさんからのいちまい**ふふふ
[PR]
「クローゼット」のおかたづけ前にlisuによったときのうさぎだるま!!
みんなもうしっとるし・・ってかんじのネタではありますが、が!
かわいいけんのせたかったんょ~そんだけ*
a0063963_2422669.jpg

[PR]
おんなのこのクローゼット
わぁー
さくひんをつくったのはわたしになるけれど
みなさまなしじゃ展示というステキな表現と機会にはめぐりあえなかったです!
ひろしまのチームワークにふれるステキなきかいでした。

年明けてすぐの忙しい時期に,
さくひんてんにおこしくださったみなさま
チラシをおかせていただいたお店さま
ウチの手の届かないところで告知にご協力してくださったみなさま
良きひとすぎます・・
ほんっとうにありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
TJひろしまにのせてくださった原さま&会場のご協力をくださったcafeリブロさま
たいへんおせわになりました。


本当は会場にいてみなさんにあいたかった!
あしあとノートを読んでいて強くそうおもいました。
あついきもちを残してくださっててうれしいびっくりです!!
言葉にあらわしにくいおもいを形に表せていけれたらなあ
そしたらしあわせだなあ
なにができるんじゃろぉ!

とりあえず、
今月3つ目のたのしみイベントがまってます
29日30日 マリーナホップでアートな仲間たちがあつまっておもしろいことをやるそうなので
あたしもちゃっかり参加します。
Ana*は二日間、会場で販売をしています!!

急でありますが、このイベントが終わったら、
1ヵ月ほど広島を留守にします
故郷のブラジルへたびだってまいります
その準備でじつはバタバタ中です、、なにもっていこ・・汗
29,30にちは、行く前のさいごのお仕事なのでたのしみです!!
みんなのアートをまじかでみるぜ!!

a0063963_22593971.jpg

めじるしはこちらのチラシです★
[PR]
 「 お 祝 い の 花 束 と ダ ン ス 」
1月8日(土)~
場所:LISULULU
花柄ワンピやダンスなスカート
作家による新作アクセサリーも登場
*


*++*++*
遅れて参加させていただいてますっ

Ana*からはキラキラブローチ、本日から登場しています*

こんなのです♪
5cm~6cmのプレートプローチ
a0063963_2350096.jpg

ひよこさんのどアップ*
a0063963_23502928.jpg

ひとつひとつちがっているからまようかもです
わくわくしてもらえたらいいなっ
a0063963_23505114.jpg


はなしはがらっとかわって、
キラキラブローチを無事に届けたあとは
おんなのこのクローゼットにおでかけしてみたのです
a0063963_235218.jpg

*壁掛け*
a0063963_23522631.jpg


だいぶ緊張感がほどいて
チラチラとみれるようになった!
オレオチーズケーキとともに壁側に近い席をキープして
あしあとノートのコメントたちを読みました*
大事な時間をつかって気持ちを残してくださってありがとうございます!!
永久保存版です。
おみやげさんの紙zakkaはお持ち帰りいただいたでしょうか?
ほんましょうもないものですが・・ぜひ・・!
てんじは、15(土)、16(日)をもって終了となっています
16日、日曜日の夜がお片づけなのですが、
早めにいっていろいろしていますので
うろうろ挙動不審な子がいたら、あたいですので・・
声をかける勇気のあるかたがもしいらっしゃいましたら大変うれしいです、、が、反応にはきたいしてはだめです。
ふふ

Ana*
[PR]

*

本屋さんからみるカフェリブロさん★ちらり
このときなんと!
なかよし3人組に遭遇したっ
なんじゃろぉあの偶然。
展示みにきてくれてて、いっしょにカフェできなかったけど。。。
やっぱり話したくて、ゆうちゃんにたのんでもどったんだ
ちょうど帰り支度していてギリギリセーフでまたあえた
笑顔むいてくれて
いろいろあったけれど、この日までのじかんが必要だったんかなぁとじんとした
だいすきな3人組です*
またはじめれるんじゃね...ぐぅ
a0063963_2254129.jpg

カフェガーデンさん*黒いカップめずらしい**
a0063963_2254212.jpg

[PR]
わあーっと日にちがとんでいきます…
作品展三日目終了ー
違う環境で生きてると、作品展は夢だったのかな?っとおおげさやもしれんけどおもったりします
明日は鷹野橋出勤なので帰りにパルコいこー♪
テンションあげないととてもじゃないけれど、ひとりでみにいけれない・・ひん

女の子のクローゼット展用のチラシを
的場町にある、LIME.さま bien surさまに置かせていただいています
まったく雰囲気のちがうお店でいつもはしごして遊びに行ってます*
とってもきさくなオーナーさまたち
LIME.さんでは、ゆうちゃんへのプレゼントにp.dさんのキーホルダーをあげました*
ガラスの小物?ビンっていうのかな、ガラスの厚み感にきゅんとくるガラスたちがならべられてて見ごたえありました。どれもおもしろい作品がならべられてます♪

bien sur さんでは、自分用に樹脂のストールピン♪
まめのはハリアナさんが作られてるアクセサリーものをもとめて行って
あたしがつくる樹脂より大きめで立体感もたかいのです**きゅーん
bien surさんのにぎわい雰囲気いつ行ってもたのしくてかわいいものでもりもり**おすすめ!!

さてさて、ひきつづき、てんじのようすです*
壁掛けリースさんです
今回はリースタイプの壁飾りは2種類あります。
今日、写真がないのですが、三角形型の壁掛けが1点

この写真は、リースさんに編みゴムをつるしました。スペースの都合上っていう理由じゃけれども。。いわんでいっかぁ

a0063963_2342495.jpg

こちらは、トラベルメモ帳っとよんでます!
雑貨めぐりブームなころにあちこちおでかけの際に持参するノートがほしなぁから生まれた子達♪
ならべてみるとかわいー*
なぜかちいさい子たちに気に入られてた一品ーメモ帳たのしいもんねっ
a0063963_2342491.jpg



Ana*
[PR]
リブロギャラリースペースの様子を少しずつのせてゆきます
画質わるいです・・tohoho

お客さんとしてたまに様子みにいってみよー写真撮り直す・・
***

おみやげさんやノートや手作りブックコーナーです*

ミニスタイ型*ミニカード、6パターンの各3色(ピンク・ミント・ナチュラル)の紙でつくってみました*
お気にがみつかると良いのですが…
ぜひお持ち帰りください☆

ちょとしたお手紙につかったり
ブックマークにも♪
a0063963_3551489.jpg

今回にあわせて、新柄でつくってみました。
おさんぽバックのポーチさん♪
わぁあお久しぶりですポーチさま。
a0063963_3551444.jpg





アナ
[PR]
←menu