<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

きのう、ikuパンさんでうちあわせをしてきました。
なんと、またイベントさせていただけることに。。!パチパチ。。
今回もご協力いただいて、ikuパンさんのパンも並びます☆たのしみー!!><
6月・24(金)・25(土)・26(日)・27(月)の4日間
open 11:00~20:00
(仕事帰りにもぜひよっていただけるように夜8時頃までです*)
a0063963_1741402.jpg

(看板に新作がふえてた~!ジンジャースコーンやココナッツクッキーや厚みのあるクッキーをたべました**)
a0063963_17414068.jpg

a0063963_17414089.jpg

今回のイベントでは、初なためしにノベルティーを用意しようとおもっていて
でもなかなかまとまらずだったので、近所のボタン屋さんに相談へいって
よきアドバイスをいただき!かわいいものを用意できそうです**
ヒゲさんいつもありがとうございます!!
いそぎでチラシをつくらねば!
詳細が決定しましたら、またこちらにものせてゆきます☆
ちぇけらー**

抱 le fourさんの苺のケーキ。いちごのおいしさをかんじるケーキでした**)
a0063963_17414058.jpg

[PR]
蚤の市、ありがとうございました★
開催中、ずっと台風だったなんてかんじないぐらいヲルガン座さんにたくさんいらしゃってました。
風の強いなか本当にありがとうございました**
今回「Anaコニコ」として参加できて
すっごくたのしかったです
1日中、ずっと笑ったり話したりドキドキ接客したり
人見知りながらたのしんだぁ
たのしいこの1日をわすれないっありがとう*&おつかれさまでした。

帰り道、なんでもない話をしながら、ゆうちゃんにうれしそうだね、なに?!とやたらきいてくるけど・・
そんなニコニコしてるつもりもなかったからびっくりしたー
きっと顔がわらったままだったんかなー
お客さんはみんなおもしろかったし、コニコ・つるくん劇場はみんなを巻き込んでいつもたのしい*


台風の影響で今回これなかったかたはまたの機会であいましょっ

LISULISUでみてます~ってリシュさんファンも何人かきてくださってオンプがなった!ルン♪


(南蛮からあげうましし、けっこうな確立でたべます)
a0063963_0474680.jpg

(うーん、、よくみえないAnaコーナー)
a0063963_0474650.jpg

(Ana指輪をつけてみる鶴くん。腕時計に目がいくという写真)
a0063963_0474663.jpg


またじかいどこかで!
[PR]
あべまお聴きながら
きょうのバイトでのできごとをふりかえりながら
明日の蚤の市のじゅんび中
明日は雨な1日になりそうじゃけど
きぶんはしゃぎぎみなあたし!
やーって
あした出会うたのしみを考えたらたのしみでしょうがない~

すこしでもたのしい一瞬があれば一日がずーとたのしいってすごいなぁって
今日あらためてバイトさきで言葉をかわしたみなさんにまなびました
またあいたいなー
そのときおなじ笑顔じゃないかもしれんけど
またあらたな一面にであえるたのしみもあるな~としみじみ

雨さん
ゆっくりやさしく降ってね

ヲルガン座 蚤の市
5.29(日)
14:00~22:00までだよ~
ゆっくりふらっとゆらりと
よかったらよってみてください*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

編み花バレッタの追加製作について★
[PR]
a0063963_13363498.jpg

ビーズ入りの淡い髪飾りができました*
パッチピン仕様でヘアピンみたいにちょこんとつかうとかわいい

お洋服やネックレスにパチンっととめたりと
使えそうかなっ

蚤の市にもってゆきます★
いろんな色あるよ〜

まわりにもレースつけたりしたかったんですが
シンプルにしあげました

ふちにブランケットステッチしながら
ビーズをぬいつけてます
みえるかな??

実物もぜひみてほしい〜★


◇ 5 月 29(日) イ ベ ン ト( お店番します)  ◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5 月 29(日)ヲルガン座  「 蚤 の 市 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 gatu ②⑨niti(日) *14:00-22:00*made /ヲルガン座のステージにおじゃまします。ご着席の場合オーダーをお願いいたします。
あんなものやこんなもの、キッチュなものから使えるものまでおもしろい物を見つけにいらしてください!
出店主 : 

LOUTO商店/キッチュ屋hana商店/まめのはハリアナ商店/
 Anaコニコ商店/破天荒商店/福 193 商店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
a0063963_11385462.jpg

お菓子話。
きのうは普段かえないケーキを
大人買いさせてもらえました
大事にだいじにチャリーのかごにいれて
ぶじを祈りながらかえりました。
母の日からスタートしていた
ハートマカロンの大きさ(通常の二倍)と形がきになりすぎて
きのう、チョコがけバージョンになってて*ついでにげっつ★

ゆうさんがすっごいおいしいビーフシチューをつくってくれていたぁ
やっぱり料理上手〜
おいしいりょうりはあいをかんじますな。

ことしも作業部屋にプレゼントをかくしたらしく
しばしさがす。。
宝探しおもしろかった!
まったく予想していなかった展開にわくわく宝げっつ♪
たんじょうびがあってほんとうよかった〜

これからもAnaをどうぞよろしくお願いします☆ミ
[PR]
a0063963_1314493.jpg

ミニスタイブローチビーズ&樹脂パーツ入り*
シャカシャカ 中からビーズの音がおもちゃみたいなブローチ
樹脂でコーティングしたレースパーツをいれています
1点のみ樹脂ヘアピンでおなじみのじゅしボタンパーツがはいってます
気づいたらとじこめていたのでそのままにしてみました。
右上の子がそうです
a0063963_13145070.jpg

今回のスタイブローチは小さいサイズでお洋服にさりげなくつけれるんじゃないかと!
裏表はビニールコーティング仕様にしました
これから梅雨がくるので
アクセサリーをまもってくれる意味もこめて*
カゴバックやお帽子さんにもおすすめかな~

a0063963_1314509.jpg

**+**+**+**+**

◇ フ ェ ア ・ イ ベ ン ト  ◇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月21(日)~スタート
LisuLisu&LisuLulu 合同新提案
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 初 夏 の か わ い い 時 間 割 」
夏のはじまりに、お天気の日も、雨の日も、
お気に入りのかわいいモノに囲まれて過ごしたい♪
そんな女の子のための時間割をご提案します♪

*くわしくはこちら*
  (リシュルルより)

Ana*アイテムも少し参加させていただいてます★

納品情報21(土)
new・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  LisuLisuさん、LisuLuluさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  編 み 花 ア イ テ ム
‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
編み花の髪飾り
バレッタ 限定 5点(LisuLisu)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

布 ア イ テ ム
‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ミニ スタイブローチ
ビニールコーティングver.小ビーズ&樹脂パーツ入り 限定 4点(LisuLulu)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇ 5 月 29(日) イ ベ ン ト( お店番します)  ◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5 月 29(日)ヲルガン座  「 蚤 の 市 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 gatu ②⑨niti(日) *14:00-22:00*made /ヲルガン座のステージにおじゃまします。ご着席の場合オーダーをお願いいたします。
あんなものやこんなもの、キッチュなものから使えるものまでおもしろい物を見つけにいらしてください!
出店主 : 

LOUTO商店/キッチュ屋hana商店/まめのはハリアナ商店/
 Anaコニコ商店/破天荒商店/福 193 商店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
前回の写真
こうなりました*
髪飾りバレッタさんにへんしん!
a0063963_013760.jpg

a0063963_013871.jpg

お店からの希望のペタッと髪に飾れるタイプのバレッタさん
編みアイテムがふえたぁー!

21(土)11:00~ リシュリシュさんで発売します
みてもらえるかな~どきどき!

布でもつくってみまするる
a0063963_013954.jpg


しょうさい*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月21(日)~スタート
LisuLisu&LisuLulu 合同新提案
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 初 夏 の か わ い い 時 間 割 」
夏のはじまりに、お天気の日も、雨の日も、
お気に入りのかわいいモノに囲まれて過ごしたい♪
そんな女の子のための時間割をご提案します♪

*くわしくはこちら*
  (リシュルルより)

Ana*アイテムも少し参加させていただいてます★

納品情報21(土)
new・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  LisuLisuさん、LisuLuluさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  編 み 花 ア イ テ ム
‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
編み花の髪飾り
バレッタ 限定 5点(LisuLisu)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

布 ア イ テ ム
‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ミニ スタイブローチ
ビニールコーティングver.小ビーズ&樹脂パーツ入り 限定 4点(LisuLulu)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
a0063963_0111191.jpg

新作になれそうな子がぽつぽつと
仕上げの順番まち
この色合いがいちばんすきー
どうしあげようかなっ

ピアスにぶらさげたらかわいかった!
残念ながら明日の納品にまにあわない。。
もくもくパーツ作りをして
蚤の市にもってゆきたいな〜

21日からのリシュリシュさんリシュルルさんの合同新提案にちょびっつ参加予定です
「初夏のかわいい時間割」

新作ベビーフェアも同時にモリモリしていて
見てるだけでいやされそうじゃし。
自分のコレクションにほしくなるっ



*おしらせ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5 月 29(日)ヲルガン座  「 蚤 の 市 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 gatu ②⑨niti(日) *14:00-22:00*made /ヲルガン座のステージにおじゃまします。ご着席の場合オーダーをお願いいたします。
あんなものやこんなもの、キッチュなものから使えるものまでおもしろい物を見つけにいらしてください!
出店主 : 

LOUTO商店/キッチュ屋hana商店/まめのはハリアナ商店/
 Anaコニコ商店/破天荒商店/福 193 商店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
a0063963_1632719.jpg

あったかい今日ですね
帽子やっぱり必要とかんじる
顔がhiriiri。。。。


メルスリーさん二周年をむかえられました★
おめでとうございます!

もっと長い付き合いなきがする魔法をもった店です
かわいくておいしいフィナンシェを記念にいただきました。
しっとりやのに軽くたべれてあっというまにきえてしまった
アクセサリーパーツの材料
たくさんつれてかえりました
がむばるぞー
チラシおいてくださってます
よろしければ。。
近所の雑貨店Minijupeさんも快くおいてくださいました
営業時間が長くなったみたいでいきやすくなってうれしいぃ

******
最近
あらたなゆめが明確になりつつ
毎晩ゆうちゃんにいわれっぱなしじゃかなうまいなので
がむばりたいー
できることはいっぱいある
みんなできよるもんね

いがいと違和感のなかでいきていたりするのはみんな一緒なのかな

このブログよみにきくくてごめんなさい、、
個人的に新聞みたいで気に入ってますが
縦よこに動かすのはめんどくさいはずっ
どうしよかな、、



*おしらせ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5 月 29(日)ヲルガン座  「 蚤 の 市 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 gatu ②⑨niti(日) *14:00-22:00*made /ヲルガン座のステージにおじゃまします。ご着席の場合オーダーをお願いいたします。
あんなものやこんなもの、キッチュなものから使えるものまでおもしろい物を見つけにいらしてください!
出店主 : 

LOUTO商店/キッチュ屋hana商店/まめのはハリアナ商店/
 Anaコニコ商店/破天荒商店/福 193 商店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
a0063963_0571866.jpg

できたてほやほやチラシ**

詳細はのちほど!

印刷作業たのしくなってきたー

<追加>

ヲルガン座の蚤の市に初参加します
イラスレーターからなる二人組ユニットのコニコさんといっしょにお店ばんしていますので
ほんと気楽にふらっとよってみてください★
コニコグッツ、おもしろかったりかわいかったりhappyなモノばかりです**

ウチは、野口さんで買える、おもとめやすいアクセサリーをメインにしようとおもってます!

あとは、蚤の市なので、
コラージュなどにもつかえるようなかわいい材料
ブラジルで手に入れた紙zakka
ワケ有り樹脂パーツ(マッシュリングの子、納品できるクオリティに満たしてないもの、など)
*キラキラブローチのセミオーダー
お好みのキラキラパーツを選んでいただいてその場でブローチやリングに仕立てます(15分ほどでお渡しできます★)
予定していますっ



詳細*
おみせから情報をおかりしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5 月 29(日)ヲルガン座  「 蚤 の 市 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 gatu ②⑨niti(日) *14:00-22:00*made /ヲルガン座のステージにおじゃまします。ご着席の場合オーダーをお願いいたします。
あんなものやこんなもの、キッチュなものから使えるものまでおもしろい物を見つけにいらしてください!
出店主 : 

LOUTO商店/キッチュ屋hana商店/まめのはハリアナ商店/
 Anaコニコ商店/破天荒商店/福 193 商店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
←menu