「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0063963_19452295.jpg

パールちらばしたらかわいいんかなー
おとなかわいいをめざして試作中なり*

ふみゅー


◆お教室のお知らせ*
リシュリシュさんに納品している
パッチンピンのお教室をすることになりました!
今決まっている日にちは
9月23(金、祝日)

受付はまだみたいなので
わかりしだいおしらせしますね!
よかったら一緒につくりましょ♪


◆Ana*フェアの延期について。
23日~よていしておりましたが
リシュリシュさんの提案にあわせて
10月1~になりました!
秋冬仕様になったアクセサリーの新作が登場します♪
[PR]
Anaアイテムをかわいがってくださってる方より
樹脂オーナメントのオーダーをしてくださいました**
いつもありがとうございます♪♪
ちらっと紹介させてください*

・樹脂パーツ
レース・アルファベット・キラキラブローチのパーツ、
レトロボタン
ランダムに~
オーナメントに仕上げました。

加工しすぎて、よくわからんアート風写真でわかりずらい(笑)
a0063963_12301068.jpg

加工を控えめに、もういっかい
窓側につければ、光に便乗してキラキラmax
シャンデリア風に電球の近くに飾れば、明るい部屋になります♪
a0063963_12301942.jpg


おととい仕事帰りに納品してきました*
きにいってくれるとよいな~

帰ろうとチャリーの準備をしていたら
リシュ2の前に飾ってある
樹脂オーナメントをゆらゆらゆらしてる子供たちがみえて
ゆらゆらときれいで癒されたぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆9月のおしらせ
 
9月3(土)~
○ 『ステーショナリー展』at リシュリシュ
モバイルおえかきセット・メモ長・レターセット・バスディカードなど

○ 『秋のリメイク(仮)』at リシュ ルル

ルルの長そでリメイクをさせていただきます**

9月17(土)~

○『手帳 とくしゅう展』at リシュリシュ
○『秋の靴下屋さん』at リシュ ルル

9月23(金)~

○『Ana* 展』at リシュリシュ
アクセサリー、布小物、紙雑貨
Ana*アイテム全集合予定♪


○9月24(土)*1日限定イベント
 
◆第3回 東日本大震災チャリティー講座 もっと、ずっと、きっと祭 in広島
●開催日 9月24日(土)10:00~16:00/アステールプラザ

(平和公園から徒歩10分ほど)
 
「しあわせの講師によるワンコインのチャリティー講座、そして広島で参加者を募った
「しあわせいちば」、フェリシモからもお得な商品が並びます。
まだ、参加者を公式にはお知らせできませんが、楽しい事間違い無し!
乙女心をわしづかみにする素敵なイベントになると思います。」

講座の申し込みやイベントの詳しい情報はイベントHPまで♪ 
 


ブログはこちらから。


Anaコニコとしてでます♪
(コニコ=デザインユニット)
Ana* はゆるーい手作りアクセサリーと材料をメインにもっていく予定です。
手芸材料は、ブラジルで仕入れたレースやボタンや生地をメインに☆
*生地やレースは初じめて販売しますのでぜひ♪
チャリティーイベントですので、売上の一部を寄付させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

a0063963_22293436.jpg

a0063963_22294813.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by Anas_H | 2011-08-29 12:35
きのうのキルトさんで製作した謎の物体
a0063963_22322696.jpg


ここからさらなる変化はあるのか?!←
ないのかもね(笑)
左側の黒い謎のものは
うちの猫さん~
ちょっとこわいかも汗

今日は⑥の付く日なので
BUTAIのブログアップしました~

今年はブログをよく更新しています
せっかくやってるならば、できるだけ更新しようっとおもいまして。
まぁ・・
泣ける話もなけりゃ、わらえないし・・
内容がまとまってない・・とほ
でもまぁよかったらいつでもきてください**

ゆうさんは今日遅いらしいし。。
樹脂かためちゃおーっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆9月のおしらせ
 
9月3(土)~
○ 『ステーショナリー展』at リシュリシュ
モバイルおえかきセット・メモ長・レターセット・バスディカードなど

○ 『秋のリメイク(仮)』at リシュ ルル

ルルの長そでリメイクをさせていただきます**

9月17(土)~

○『手帳 とくしゅう展』at リシュリシュ
○『秋の靴下屋さん』at リシュ ルル

9月23(金)~

○『Ana* 展』at リシュリシュ
アクセサリー、布小物、紙雑貨
Ana*アイテム全集合予定♪


○9月24(土)*1日限定イベント
 
◆第3回 東日本大震災チャリティー講座 もっと、ずっと、きっと祭 in広島
●開催日 9月24日(土)10:00~16:00/アステールプラザ

(平和公園から徒歩10分ほど)
 
「しあわせの講師によるワンコインのチャリティー講座、そして広島で参加者を募った
「しあわせいちば」、フェリシモからもお得な商品が並びます。
まだ、参加者を公式にはお知らせできませんが、楽しい事間違い無し!
乙女心をわしづかみにする素敵なイベントになると思います。」 
 


ブログはこちらから。


Anaコニコとしてでます♪
(コニコ=デザインユニット)
Ana* はゆるーい手作りアクセサリーと材料をメインにもっていく予定です。
手芸材料は、ブラジルで仕入れたレースやボタンや生地をメインに☆
*生地やレースは初じめて販売しますのでぜひ♪
チャリティーイベントですので、売上の一部を寄付させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

a0063963_22293436.jpg

a0063963_22294813.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
a0063963_037218.jpg

ヨーヨーキルト
無心につくっていたらいっぱいできた〜

オーダーのアクセサリー用なのです★

大きめなアクセサリー

組み合わせによってアレンジがきくように
いろんなアクセサリーを合体させます!


おもしろいオーダーです★

--------------------

a0063963_0372150.jpg

小物の写真は

おえかきセットと
CDケース二枚入り〜
試作品オッケイいただいたので
はりきって作るよ〜

ディスクでデータをプレゼントするときに
かわいいケースでわたしたらよろこんでくれるかな?!というおもいから作ってみました♪
結婚式の記録を家族や親しい人にかわいく渡したい**

コンパクトでふわふわなので
旅行やお出かけのときに荷物にならんのもポイント*

これは前から作りたくてうずうずしてた!!
今回はおしゃーれな雰囲気で少し凝ったデザインです。

シンプルなのもよさそ〜
ワクワク


普通にポーチとしても。
後ろポケットもつけようとおもいます☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆9月のおしらせ
 
9月3(土)~
○ 『ステーショナリー展』at リシュリシュ
モバイルおえかきセット・メモ長・レターセット・バスディカードなど

○ 『秋のリメイク(仮)』at リシュ ルル

ルルの長そでリメイクをさせていただきます**

9月17(土)~

○『手帳 とくしゅう展』at リシュリシュ
○『秋の靴下屋さん』at リシュ ルル

9月23(金)~

○『Ana* 展』at リシュリシュ
アクセサリー、布小物、紙雑貨
Ana*アイテム全集合予定♪


○9月24(土)*1日限定イベント
 
◆第3回 東日本大震災チャリティー講座 もっと、ずっと、きっと祭 in広島
●開催日 9月24日(土)10:00~16:00/アステールプラザ

(平和公園から徒歩10分ほど)
 
「しあわせの講師によるワンコインのチャリティー講座、そして広島で参加者を募った
「しあわせいちば」、フェリシモからもお得な商品が並びます。
まだ、参加者を公式にはお知らせできませんが、楽しい事間違い無し!
乙女心をわしづかみにする素敵なイベントになると思います。」 
 


ブログはこちらから。


Anaコニコとしてでます♪
(コニコ=デザインユニット)
Ana* はゆるーい手作りアクセサリーと材料をメインにもっていく予定です。
手芸材料は、ブラジルで仕入れたレースやボタンや生地をメインに☆
*生地やレースは初じめて販売しますのでぜひ♪
チャリティーイベントですので、売上の一部を寄付させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

a0063963_22293436.jpg

a0063963_22294813.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
9月3日からはじまるステーショナリ用のサンプルです♪
おえかきセットなるものです。
a0063963_1954816.jpg


くるくる巻きのペンケースとノートとシュシュゴムでとめるセットを予定していましたが
もち歩きを考えて、ケースにしてみました。
ケースの中でお絵かきができるのでちらからず便利かと。

かきやすい色鉛筆とセットなので
メモ帳にも。
A6サイズのスケジュール帳に変えることもできます。
3日からリシュリシュさんで販売します。

裏と表。
リボンボタンでパチンとしめれます。
a0063963_1955987.jpg



9月は、そのほかにもスケジュール帳やメモ帳 
CDケースを予定です。
紙雑貨では、レターセットとバスディカード**

もりだくさんです~

リシュルルさんへは、長袖古着リメイクと星のアクセサリーと靴下リメイクをたくさん予定しています。

がんばるぜー**

しかも、なんと。。
23日から、リシュリシュさんにて
Ana*フェアをしていただくそうなので
製作がんばっております!
ぜひお楽しみにしていただけたらパワーになりますー***


◆9がつのお知らせ

9月3(土)~
『ステーショナリー展』at リシュリシュ
・モバイルおえかきセット・メモ長・レターセット・バスディカードなど
>
『秋 長そでリメイク(仮)』at リシュ ルル

・ルルの長そでリメイクをさせていただきます**
9月17(土)~
『手帳 展』at リシュリシュ
『靴下 展』at リシュ ルル

9月23(金)~

『Ana* 展』at リシュリシュ


9月24(土)*1日限定イベント
 
◆第3回 東日本大震災チャリティー講座 もっと、ずっと、きっと祭 in広島
●開催日 9月24日(土)10:00~16:00/アステールプラザ

(平和公園から徒歩10分ほど)
 「しあわせの講師によるワンコインのチャリティー講座、そして広島で参加者を募った
「しあわせいちば」、フェリシモからもお得な商品が並びます。
まだ、参加者を公式にはお知らせできませんが、楽しい事間違い無し!
乙女心をわしづかみにする素敵なイベントになると思います。」
 

ブログはこちらから。Anaコニコとしてでます♪
(コニコ=デザインユニット)
Ana* はゆるーい手作りアクセサリーと材料をメインにもっていく予定です。
手芸材料は、ブラジルで仕入れたレースやボタンや生地をメインに☆
*生地やレースは初じめて販売しますのでぜひ♪
チャリティーイベントですので、売上の一部を寄付させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

a0063963_224527100.jpg

a0063963_22454099.jpg

[PR]
a0063963_1219994.jpg

a0063963_1219953.jpg

a0063963_121999.jpg

a0063963_121995.jpg

a0063963_1219925.jpg

こんにちはっ
雨ポツポツ〜

けっこうすきな天気*


先日ブログにのせたカメラバッグのラクガキが
写真のようになりました。
アクティブめな色合いとなってて
きにっておりますー**
一眼カメラも入るゆったりしたサイズで
サイドにはポシェット用の紐の取り付け可能です!
最近かわいい紐いっぱいあるけんねー
お気に入りな子をつけてたのしんでください♪

バッグの中に、sdカードも入るポケットと
前には大きめのポケットをつけました*


真ん中にあるくしゅくしゅっとした銀色
のヒモは
ゴムになっていて、のびるのです!
荷物が多い日も蓋がしまるように
長さを自動的に調節してくれます★


こちらは、リシュリシュさんへ三点納品していて
今日からお店にでております*
カメラ小物とiPhoneケースフェアをされているので
カメラの革紐もあります★

お探しのかたにはとてもおすすめです*

ウチの子もよろしくお願いいたします♪
[PR]
a0063963_2322544.jpg

このシリーズ
レモンって新鮮!
いままでなんでなかったんじゃろぉ

すっぱいから?

じつはパッケージ買い♪
キャラクターとお菓子の相性にきゅんとくる〜


袋のまま口にいれてたべようとしたら
四個もいっきに口の中に。
すっぱー***

でもおいしぃぃ。


作業さいかいしよ〜


この話、いいたかっただけ(笑)

。。。。。
[PR]
a0063963_14221454.jpg

このラクガキに布をかさねたらどうなるんじゃろ?!

よりかわいくなるように型紙におこして
仕上げを妄想する〜
こいうの大好き!


カメラ持ち歩きたくなるような
そんな子を期待!

イメージダウンしてしまったらごめんなさい。。チューン
[PR]
a0063963_2291231.jpg

a0063963_2291237.jpg

a0063963_229125.jpg

a0063963_2291255.jpg

ゆうちゃんの住んでた街

くるたびにさらに好きになる*


明日のあさ
海に入ったら
バイバイなんです
たのしむぞー*

みんなはお仕事だったり
お休みだったりするのかしら
帰ったらきこ〜!


ps
そいえば
先日、リシュリシュさまへ
樹脂キラキラブローチの大きいサイズから
星や猫や蝶々などの小さいサイズも♪
納品させていただきました*

大きめの子は特におすすめです
L、Mサイズ
それぞれ3つずつ
ちいさいのも3つずつぐらいだったとおもいます★

お店にでてるころかな〜

宜しくお願い致します*


どうでもいいけれど。。
今日のBGMは意外にボーイです。
ゆうちゃんいわく
バンプみたいな癒し系だとか。
どや顔だった!!
[PR]
a0063963_0171894.jpg

a0063963_0171837.jpg

a0063963_0171843.jpg

a0063963_0171872.jpg

a0063963_01718100.jpg

a0063963_0171851.jpg

作業そこそこにして〜
笑顔チャージがてら
noriyucca商店にいってきました♪

金魚すくいならぬ
雑貨おもちゃすくい一回ひゃくえんで
すくいあげた
樹脂パーツとビー玉さん


ハギレつめほうだいでたくさんかわいい子つめて

手書きシールやzine
めちゃくちゃかわいいミニうちわ

室内にいながら
なつまつり!!


気づけば三時間もたのしんでかえりました*
しりあいともだち
いっきにあえてたのしかったなー

帽子族はリシュファミリー*
お店後にみんなできてて
みんなHAT!
なかつさんのつけえりかわいいー
[PR]
←menu