「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きのうはゆかいなBUTAIメンバーと打ち上げがありました♪
みんなゆかいだー*
ものづくりさんにあこがれるしずっとあこがれていたい~

そして明日はパンプキンパーティなのだ!
いまからキッシュ風なものを製作しまっす。

こんげつ末に設定したオーダー納期におおあわれ!たーへんだぃ。

話かわり、
昨日、出来立てのレース付け襟をリシュルル子さまにお届けしました。
もっとはやく出したい気持ちばっかりあせって、頭がおいつかず
やっとぉ納得な子達をつくれました**

かわいく撮ってくださっていたので写真をお借りしました*
こんな子たち♪
a0063963_1659891.jpg

2パターン
・前結びの付け襟
使い方→付け襟、ネックレス風、レースベルト、ヘアアレンジ、かばん飾り♪などなど。
a0063963_1725832.jpg


・ブローチタイプの付け襟
使い方→お洋服の首周りに合わせて付けていただけます*
    腰まわりやスカート・パンツのワンポイント簡単リメイクに。
    リュックやカバンにレースプラス♪
a0063963_17253123.jpg


いろいろアレンジで使っていただけたらうれしい付け襟さんたちを
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by Anas_H | 2011-10-29 17:11
今日からたのしみにしていた 【なまえ】 が始まりました♪
BUTAIメンバー3人もいて、あうの楽しみにしていたら
一人にしかあえず・・笑
ぶっとんだてんじにすごくわくわくしました。

ねこティーかわゆー
バンドマンさんの方の手書き。いいの?!10円。。
ぴーちゃんと何度もいよった笑
a0063963_083066.jpg
a0063963_083968.jpg

face bookに展示の様子をアップしました。よかったらどうぞ*
[PR]


More
[PR]
毎日はなしをしないけど
まいにち、きづくと考えてたひとと突然話すきかいがあった。
あのときのあたしだったら
ジャンプしてスキップして
ころがったじゃろうなと冷静にかんがえたりしたら
かわったねっていわれたのもなっとくかぁ
変わったほうが都合悪いのなら
そこまでだったんだと悲しむところだった。


えいがとか音楽とか
空とか写真とかすきなことを
さいきん
純粋にたのしめずでかっさかさささかささ
かわりにあらたな出会いとか
せいさくもとめられたりとか
いろいろかわってきたら
肌もかわくわ!とかふとうかぶ
かんそうはんぱないな。

ひらがなばっかじゃねって
どきっとした
みすかれたかとおもった!

[PR]
BUTAI・てづくりきょうしつがおわって
ぼかーんとしてしまいました。
いっきにエネルギーをいただいてぽかぽかです。
さみしくてねむれなかったです。でもぐっすりねむれました。
もどることはできないから
そのときをせいいっぱい
できることをするしかないですと深くおもう日々です。
あぁ。

BUTAIの様子はまたのせます!!
ぴーちゃんの同級生にいっぱいあえたのとか
リシュリシュ&ルルであれこれかいましたとか
そんなやりとりがふしぎでしたっ
やっぱりじっさいにあうって大事っ
もうそうもたのしいけれど**

かかわったみなさま、
心よりありがとうございました。
またぜひあいましょう!!

BUTAIのまえに
23(金)、11(火)の手作り教室の様子から*
おきゃくさまなのだけれど
ちかい目線で会話ができてたのしかった!
みんなでちからを貸しあいながら
パッチンピンをステキにしあげました!!
a0063963_2245495.jpg

用意したキットからとんでもない一点もばかりがうまれてステキです*
時間の都合上、おうちで仕上げた方も何人かいたので
こんどあったときにぜひぜひ見せてください♪
御うち用のキットでもかわいいのができてるんじゃろうなぁ**いいなぁー。

次のお教室のご案内。
もう少し、空きがあるそうです*
11月19(土)10:00~
お問い合わせは:リシュリシュさんで受け付けております*
お裁縫道具持参。
[PR]
a0063963_11263265.jpg

a0063963_11263268.jpg

a0063963_11263293.jpg

a0063963_11263293.jpg

ふつかかん遊びにいらしてくださって
ありがとうございますー!!

こんなようすでわいわいやってますので
今日の最終日ぜひぜひ!
おまちしております!!

ガチャガチャ限定100個
ぜひげっつしてください♪
[PR]
a0063963_124084.jpg

Anaブース!!
[PR]
BUTAIまであと・・・うぅぅ数えたくない!!笑

BUTAIはヒロシマで活動されてるアーティストさん・作家さんの18組が
あつまって、1からつくりあげるイベントなのです。
今回でvol2になります。

そんな素敵なイベントにAna*もぜひ参加したくて、手をあげました。
参加されるみなさまは、普段個人活動の合間にBUTAIのお仕事をこなしながら
BUTAIはちゃくちゃくと姿を現してきています。
Ana* の担当は会場のデコでございます。
コニコちゃん・PUKUPUKUさんも手を差し伸べてくださったおかげでポップたちは素敵です**
デコのほうは、メンバーさんたちの作品で十分華やかになりそうなので
見えないところ?!をちょいちょいやってみるかんじなのです。よかったらみつけてみてください(笑)

そして!このBUTAIにお越しくださった方へ、
三日間とも1日先着100名さまへ【ノベルティ】をご用意いたしました!!

【BUTAIオリジナルカンバッチ】です**
5種類のなかからどれがあたるのかお楽しみに♪

そのノベルティーが昨日しあがったばかりということで
ちらみ。。。な画像を拾ってきました!
a0063963_6464824.jpg

普段着にもあう素敵なかわいいデザインでした!
メンバーの新谷君デザインです♪
がちゃがちゃ!!すごい・・っうちもほしいな・・メンバーはだめじゃろうな;;
a0063963_6462920.jpg

ぜひぜひゲットしてください!そしてウチにも見せびらかしてください(笑

 スペシャルー② 

マトリョミンイベント開催決定!!!
日程:10月9日(日)14時~

マトリョミンアンサンブルgururuさん の演奏

○入場無料!。
是非、お誘い合わせの上ご来場お待ちしております
!!

[PR]
by Anas_H | 2011-10-06 07:01
二日のにちようびは袋町公園AM9:00集合。

BUTAI用のイメージ写真に協力してくれたミランのぴーちゃま*
とくにくわしく打ち合わせをしたわけでもなく
自然なかんじで合うものを撮りたくて
秋に着たい服と
Ana*の秋きぶんアクセをあわせて
パシャパシャとってまいりましたっ*
a0063963_1585317.jpg

リシュリシュさまでただいま開催中の
モコモコていあん Ana*フェアバージョンにお越しくださったみなさま
ありがとうございました**
こんなのあったらなーっていう声も教えてもらったので
製作に取りいれてゆきますっ
大切なお声をありがとうございます!!

来週にBUTAIを控えてることもあって
アイテムの種類をそんなに増やせなくてごめんなさい、、
新作は、
猫シュシュ・猫さんブローチ・まるいレースのヘアゴム・新パッチンピン・ブローチ(手作り教室バージョン)
ミニヨーヨー付きレースピアス/イヤリング
大きめリボン付き編みゴム
モコモコミニリボンゴム
レースカチューシャ

追加は、猫さんスケジュール帳 (文庫サイズ)
ポストカード(通常盤・ブラジル盤)

*少しずつモコモコぬくいアイテムをふやしてゆきますので
これからもチェックしてもらえたらうれしいです!!

BUTAIへもどれだけつれてゆけるか・・この一週間が勝負です*
携帯からぽつぽつっとつぶやいたり出来たらいいなっ

ぴーちゃま、今日お疲れ様でした*ありがとう♪
[PR]
a0063963_2119465.jpg

a0063963_12494171.jpg

a0063963_12494165.jpg

a0063963_12494110.jpg

a0063963_12494155.jpg

a0063963_12494137.jpg

a0063963_12494116.jpg

[PR]
←menu