「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月26日
ってきのうのことで今は二月がおわろうとしていて
あたしはまだまだ2月となかよしでいたいよ
オーダーものうひんも、、


現在にいて
あたしは過去にいったり未来にいったり、
ぷかぷか
だからはなしかみあわないの、か、な、、、ぐすん
みんなは前むいてて
じしんないあたしはあいかわらず後ろ向き
おもいだすみんなの表情はいつだって同じで
ほっとする家にかえってもそれはおいかけてきて悲しい
これがくやしいってやつか、ね


ちょっと未来のおしらせです
BUTAIの三回目がこの春に開催決定いたしました。
Ana*も参加させていただくことになりました。
butaiブログさぼってしまっていますが
みなさんの日常がのぞける記事にきゅんとしてはっとする
日々のたのしみです

わるだくみのセンス
まいおりてこないかしら、かしらっ
わくわくしたいっ

現在
オーダーいそぐ。。っっ
のうひん。。も!

ちかい未来
春アクセサリーだします。。はるーがきてる
なかよくできるかな
かわいい勝負服ひつよう!だなぁ
ジムはじめます


ちいさなつぶやきをひろってとばしてって、すかーんと
[PR]

-

a0063963_23343074.jpg

ライブ帰り
雪とたたかいながら
チャリーでかえりながら

ゲーセン休憩!
[PR]
先月、リシュリシュさまへ納品しましたアクセたちです*

*ブローチ付きモフモフヘアゴム
ブレスレット風にもおすすめ
a0063963_0275538.jpg

ブローチは勲章風になっていて、周りにレースをくるっと
したのほうにレースをたらしました。
暑い季節になっても使ってもらいたくて
シュシュなどのヘアゴムにブローチを止めて使えます*good

a0063963_0275580.jpg

*フリルバレッター ブローチ付き
a0063963_0275515.jpg

ブローチは三色ございます。フリルのほうはそれぞれ微妙に違いをだしています。
シンプルに使いたい場合は、ふわふわブローチを取り外して、バッグなどに付けて2度たのしめれます*
パーティとかのときはブローチ付きバージョンおすすめです。
a0063963_23192.jpg

(ちなみに、こちらのデザインのブローチバージョンは3階のリシュルル子に納品しました!
お洋服やコモノに個性をだしたいときに便利なブローチちゃん。)
a0063963_0275642.jpg

*ふわふわなバレッター
パールビーズをちらばせて少し大人めです。
なんだかこの子は猫さんみたいな雰囲気*
お色は淡いピンク・ミント・パープルなども有。

a0063963_0275610.jpg

*もふもふブローチの単品もいろんなお色で登場しています~!
a0063963_0275645.jpg


お取り扱い先:LISULISU リシュリシュ
[PR]
←menu