-

a0063963_23343074.jpg

ライブ帰り
雪とたたかいながら
チャリーでかえりながら

ゲーセン休憩!
[PR]
先月、リシュリシュさまへ納品しましたアクセたちです*

*ブローチ付きモフモフヘアゴム
ブレスレット風にもおすすめ
a0063963_0275538.jpg

ブローチは勲章風になっていて、周りにレースをくるっと
したのほうにレースをたらしました。
暑い季節になっても使ってもらいたくて
シュシュなどのヘアゴムにブローチを止めて使えます*good

a0063963_0275580.jpg

*フリルバレッター ブローチ付き
a0063963_0275515.jpg

ブローチは三色ございます。フリルのほうはそれぞれ微妙に違いをだしています。
シンプルに使いたい場合は、ふわふわブローチを取り外して、バッグなどに付けて2度たのしめれます*
パーティとかのときはブローチ付きバージョンおすすめです。
a0063963_23192.jpg

(ちなみに、こちらのデザインのブローチバージョンは3階のリシュルル子に納品しました!
お洋服やコモノに個性をだしたいときに便利なブローチちゃん。)
a0063963_0275642.jpg

*ふわふわなバレッター
パールビーズをちらばせて少し大人めです。
なんだかこの子は猫さんみたいな雰囲気*
お色は淡いピンク・ミント・パープルなども有。

a0063963_0275610.jpg

*もふもふブローチの単品もいろんなお色で登場しています~!
a0063963_0275645.jpg


お取り扱い先:LISULISU リシュリシュ
[PR]
a0063963_20395774.jpg


こういう庭があったら
とびこみたい衝動おさえれずだろうな~

アクセーつくってます。
ひらひら
ふわふわ
わたあめのような

小4いらいのボブにしました。
ボブなんてぜんぜん縁のない髪型だったけれど
すっきりしてお気に入りでっす

縁のなかったことをどんどん縁のあるものへとへんかしていくような
たぶんそんなことをもとめている

[PR]
わわわ。


あけましておめでとうございます**
ことしもさらにマイペースな1年になりそうなスタートをきってしまいましたが、
行動力をましてゆきたいなーとおもっています**
どうぞひきつづき今年もよろしくお願いいたします。

きょうは、今年初の納品を「リシュルル」へとどけてまいりました。
1月のやさしいイメージをフェアリーにたとえた素敵な提案にちょぴっと参加させてもらっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


lisulisu&
lisululu


ハッピーフェアリーコレクション *2012

vol.1 1.14(sat)~
(リシュルル リメイクウエアなど)


vol.2 1.21(sat)~
(リシュリシュ リシュルル アクセサリー納品予定)


冬から春へのハッピーな気持ちにぴったりな

パステルカラーをたくさんお届けします♪



まるでフェアリー(妖精)たちが

一足はやい”ハル”を届けてくれたみたい*
a0063963_217696.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初納品は、リシュルル子さんへお洋服リメイク4点です*

フリル気分をすきな場所に止めれるように
大きめなブローチが付いているトップス2点
首横あたりにつけて、「片方襟」もおすすめですv
a0063963_2174012.jpg

a0063963_218976.jpg

a0063963_2182790.jpg

初、スカートリメイク
a0063963_218472.jpg

しっかりめなスカートのウエストには
ふんわりと幅のあるレースを一周ぐるっとつけています
a0063963_2191160.jpg

後姿もなんとなしかわいいー*
裾には、フリルとポンポンがお散歩しているような
ぐるっと回った時にゆれたらかわいいようなイメージで製作しています♪
試着されたら、ぜひくる~とまわってみてくださいね!!←ぜひやってほしい笑

さてさて、ワンピース子さん
a0063963_2193731.jpg

胸元クシュクシュっと素敵なので、
裾であそんでみました。
レースやキラキラ生地などで二段にフリルをつけています。
a0063963_2195910.jpg

こちらもくる~とまわってたのしめますb

お洗濯は、手洗いor裏返してからネットに入れていただくと型崩れもだいぶ避けれるかとおもいます。
よろしかったら、見てみてください♪

取り扱い
リシュルル

[PR]
すっかり冷え込む毎日になりましたね。
風邪ひきそうもないあたしなので
チャリであっちいったりしています
ひとこいしいもので出来るだけあいたいです。
洋菓子屋さんもいちばん忙しい時期とあって
あたしまで巻き込まれて気付けば
製作時間がかなりかぎられてきました。
のんびりすごく予定がぱーとなってしまったので
早起きして、あっついお茶飲んでチャリにのってふらふらと笑顔ばらまいて
ごはんモリモリたべよ!!

突然ですが
ずーとのせたかったおーだーものパート1です
a0063963_0253129.jpg

せんげつのお教室にこられなかったおきゃくさまからのおーだー。

なんどかおーだーをくださっているので
ありがとうございます!!
好きそうなイメージで作らせていただいたパッチンピンさん*

スパンコール、スワロできらきら仕様です!
1年中使えそうです*

ありがとうございました♪

[PR]
a0063963_243213.jpg
a0063963_244745.jpg
a0063963_25437.jpg
a0063963_253814.jpg

[PR]
開催中です*
a0063963_17363058.jpg

冷え性なあたしはモコモコ厚めな靴下がすきです。
こんかいは、冬なのであつめな触り心地がやさしいほんわかくつしたにレースをリメイクしました

 (写真:リシュルルよりおかりしました。いつもありがとう。。。><) 
a0063963_17365816.jpg
a0063963_1737745.jpg

[PR]
お越しくださったみなさま&関係者のみなさま
お世話になりました&ありがとうございました!!
雨な予報がうそのようにピカーン晴れてくれました☆いぁーあつかった!!!

Anaは1日のみの出店でしたが
あっというまにほんとうたのしい時間でした~♪
ハンドメイドものからレース・フルギまでも色々お嫁にもらってくださって
ありがとうございました!!
みなさんおもしろくて、ケラケラわらったりしていたらおわっちゃいました。。

そんな様子をすこしのせます
a0063963_16435542.jpg

朝、なかちゃんフルギがとどき、みなさま食いつく笑
a0063963_16405061.jpg

a0063963_1641276.jpg

さえさんのポーズすてきすぎます。
a0063963_16431040.jpg

ピクニックみたいになっとるminijupeさんブース。かわゆー♪
a0063963_16433019.jpg

こちらはAnaブース。ぉよ・・机の下に人影が・・
a0063963_16544853.jpg

おこもり部のおふたりさん。人のブースで食べながらおこもりしておりました
a0063963_16415258.jpg

わけわからずあたしも形だけおこもり部に~。
a0063963_1642823.jpg

そして、キャストぜーいん!!
a0063963_16412331.jpg

プチうちあげでおいしー惣菜がならび、がつがつたべましった♪ジューシな卵焼きがわすれられない。。
a0063963_16413330.jpg


Higeさん主催のBankみどりさん,さよっこさん
参加させてくださってありがとうございました~♪♪
またおもしろいことがありましたらさそってくださいませ☆

[PR]
Higeさんからお誘いをいただき、
pokkeさんの「ポケマ☆スペシャル」に1日出店します*
フルギ・ざいりょう・ハンドメイドアクセ&小物
おやすくだしますっ♪

今日はおきゃくさんとして遊びにゆき、紙モノと生地とikuパンさんのクッキーをかっちゃいました!
出店者さまのなかに
冬生地、メータワンコイン!!
ボア生地2種類かくほしました*

 
「ポケマ☆スペシャル 情報」
 

a0063963_15462166.jpg


pokkeさん情報をおかりしました

pokkeのゆかいな仲間たちのガレージマーケット
略して 「 ポ ケ マ 」 ♪
おいしいパンあり、古着や古本、フルモノあり、
超お買い得なハンドメイド資材あり、わくわくの2日間です!

11月28日(月)&29日(火)両日とも10~14時

広島市中区舟入南2丁目13-3 
 (旧BANK店舗&ガレージ)


スペシャルゲスト
★Bankさん
★higeさん
★IKUパンさん(委託販売です) 
★白鳥座雑貨店さん(28日のみ)
★キッチュ屋hanaさん(28日のみ)
★tenkizuさん(28日のみ)
★minijupeさん(29日のみ)

出店
★fraise
★マリモサヲ&kunkun*
★イエデロバ(28日のみ)
★Reine Claude(29日のみ)
★sui(29日のみ)
★Ana(29日のみ)
★pokke

・駐車場はご用意しておりません。
 近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

・雨天の場合は中止とさせていただきます。
 当日9時までにblog&ツイッターにてお知らせいたします。


ご来場をおまちしています♪
[PR]
11月23(水・祝)からリシュルル子さんでスタートします、
「冬小物とおめかしアクセサリー」に付け襟を納品いたしました☆

 

「おめかししたい日」のためのアクセサリーたちをおさがしでしたら
ルル子へGO!!です*

【レースつけえり】
つけえりの長さについて、
今回は首周りにくるっと巻く長さと、ネックレスとしても楽しめる長さのタイプがあります。

①前回のシリーズの追加と♪(☆チャームとキラキラ金レース2種類使用)
首元にくるっと巻いて、前で結びます。
 
 (写真:リシュルルより)
a0063963_232467.jpg

 ②前回のレース付け襟のシリーズに
フェイクファーや☆のチャームをプラスした豪華版です*
(ファーとレースの付け襟/ネックレスのように付けていただけるタイプです。)
a0063963_2323867.jpg



③こちらのタイプは、レースを何段かにし、存在感ばっちりな付け襟です
少し長めとなっていて、コート襟からレースをたらしてロマンチックなおめかしに*
この子は、限定2点のみとなっております。
a0063963_2312594.jpg

[PR]
←menu