雨が続きますね~・・
九州周辺が心配です(汗
毎年、やられてたらきりがないがな。。

*********************************

イベント情報です♪

「ロータス・マーケット」

ギャラリィ トウキョウ ジョウ
7/15(土)・16(日)
11:00~19:00
(搬入10:00~搬出20:00くらい)
「夏なのでアバウトにいこう!」
だそうです^^*
なので、お近くの方!!
ご都合があえばぜひ、遊びにいってみてください♪
いろんな作品や作家さんが参加します。
着物系やイラスト・アクセサリー・小物などなど。。
 
場所
下北沢のギャラリーです。
井の頭線西口徒歩1分
ビルの3F、隠れ家的ギャラリー。


********************************


只今、作品の制作中です。。
できたらアップしていきたいけど、日も近いこともあって難しそうです。
製作&発送が終わったらアップしていきますね。
アクセサリー、布小物、かばん、キッチン小物 などなど。。


イベント終わるまでオークションはお休みします。。

a0063963_4221373.gif
ぽちっと押していただけたら励みになります。。><

 
[PR]
こんなヘアピン 作ってみました♪
やっぱり、夏!浴衣!

んでそのお供にほしくなるのが、髪飾り><
自分の好みっていうのはなかなか見つからなかったりするんです;
誰かのお気に入りになってくれたらうれしいなぁ。。

a0063963_8351936.jpg
a0063963_8353395.jpg
a0063963_8354645.jpg


このヴィンテージビーズお気に入りです♪

2種類つくってみました。。普段に。。特別なときに。。

・・・オークション・・・☆

気に入ってくれたらぽちっとおねがいします>< (手作り市場あ~てぃすと)

a0063963_8441413.gif

[PR]
ヴィンテージのお花とスカシ
アンティークな風合いの指輪ができました><♪
a0063963_36016.jpg

・・・オークション・・・☆
気に入っていただけたらぽちっとおねがいします><
[PR]
a0063963_10322032.jpg
a0063963_1033167.jpg


一目ぼれのネズミブローチ♪
ずっと使うのためらっていたけど、今回使ってみました。
なんかいじわるそぉな口元がすき。(笑)

只今、オークションに出品中♪

気に入っていただけたらぽちっとおねがいします><
a0063963_11555615.gif


*画像をクリックしたら、もう少し大きく表示されます。
[PR]
a0063963_10503761.jpg
a0063963_10504919.jpg

気に入っていただけたらぽちっとおねがいします><
[PR]
a0063963_105259100.jpg



たまにむしょーにアクセサリーが作りたくなります><

今がそんな時期♪


縫い物もたまには休憩しないとね。。

この熱が冷めたら小物たちや服を再会する予定~~。
[PR]
使い勝手をためすべく~おさんぽにつれてゆきました。
すごくいいお天気の日でたのしかったです~。
現在も荷物が少ない時はいっしょにお出かけしていますv
まだ直すところ数箇所発見~ッ
a0063963_23554834.jpg

[PR]
a0063963_11383284.jpg

和風の渋かわいぃくてしっかりした生地
中にキルト芯を入れてふわふわにしました♪
これは以前に、「手作りの何かがほしー」という友達の希望で
作ったものです。
気に入ってくれてほっとしました・・^^

この生地は好きで買ったものだけど
使うというより眺める布なのです
でもそれじゃやっぱ生地がかわいそぉで・・
ちょぅど、そのお友達がこぉいうのが好きで
おし!!とおもいました(笑)

でも出来上がりてきに自分にもほしいなっと・・って作ってないですけどね(笑)
[PR]
# by anas_h | 2005-11-22 11:44
って漫画でもあるタイトル・・な気はせんでもないけれど
まぁおいといて

みなさん。はめまして、Anas-Hこと 管理人のanaです^^
ここでゎ、ハンドメイド・小物・雑貨
私がチクチクと地味に地道に作ってきたものやこれから作っていく者たちを紹介
できたらなぁと思っております~☆
専門出のまだまだひよっこで技術も・・・
なかんじですけれども・・よろしくお願いします^^

さて、Anas-H ってどこから・・?かというと
私もわからないですけど
名前とかテーマとかそぉいったことにあまりにもアイディア力のなさに
毎回落ち込みながら・・

思いついたまま
Anaは名前から sは anaの っという意味にしたくて・・
HはHandmadeの略 あなのハンドメイド
はいそのまま・・^^;

こんな調子でいかせていただきます!!あかんかな・・?
お友達さんも増えたらいいなぁーだれかぁぁ~
[PR]
←menu